☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月24日

なんだそういうことか・・・

L007.ninagawa.mika.jpg




昨日ふと、なんだそういうことかぁ〜って気づいたことがあった。
Peaceのこと。
dozenのこと。

Peaceの愛の支援金は、Peaceに必要なことに活用している。
例えばラブカードのカード代とか、インク代とか、つまり必要経費。
そうした中、貯まっていく支援金は、さらにPeaceが発展するよう活きた使い方をしようと思っている。
dozen個人が使おうとは思ったことはない。

このまえ記事に全時間にトライしたわたしでさえままなっていないことを書いていて、そして龍の退職。(ぜひココで記事を見てね)⇒退職⇒Peace活動へ

さてさて、活動が始まって約1ケ月・・・。

このまま奉仕していても飢え死にするなわたしゃぁ〜。
おかしい、このままこの活動に奉仕していて、わたし個人は食べていける?
なんかおかしい。

わたしの頭の中には、まったく全時間奉仕オンリーしかなく、どれだけ活動に奉仕していけるか、そのことだけしか頭にまったくなかった。
やむおえずになったら、奉仕に対価を設定するしかないんだろうか・・、できるならそれは避けたい・・そう思っていた。

そしてふいに唐突にわかったんだ!

なんで頭の回路が、こんな簡単なことに結びつかなかったんだろう??
全時間、奉仕でなきゃならない・・って、思い込んでいたからだ。
無意識の思い込みって怖い。笑!

つまりこういうことだった。
例えばわたしの記事や、Peaceワーカーとしてもよく登場してくれる瑠璃ちゃん。
瑠璃ちゃんは、ライトワーカー(タロットやエンジェルリーディングなど)をやりながらこのPeace活動をしている。
それと同じことなんだ。
dozenも、ライトワーカーをしながらこのPeace活動に参加すればいいだけのことだったんだ^^;

支援金には手はつけない。
されど自分は全時間奉仕をしたら食べていけない。
おかしいとやっと気がついた。

あちゃ!笑

わたし自身は、なにがなんでも全時間この活動に自分を捧げるって思い込んでいたけど、よくよく考えれば、全時間はPeaceの愛の器で支えられるもんだ。
まだ支えられない生まれたばかりの愛の器に、わたしはやっきになって全時間であろうとした。

↑ここが間違い^^;
その全時間で奉仕してもままならないなら、仕方ない一時的でも対価を設定するしかないのか・・と思っていた。

違う違う!!笑
笑ってしまう。。。
そうじゃなくて、Peaceは変わりなく無償であり、みんなの愛で支えられるスタンスでいい。
スタンスが違ったのは、こっちだった^^;

dozenも瑠璃ちゃんのように、ハルカちゃんのようにPeaceに関わればいいんだ。

よってdozenはdozenとして、ライトワーカーをし、dozenもPeaceに愛の支援金を振り込んでいこうと思う。
元々、毎月いくらって決めてもいいし、振り込んでいこうって龍と決めていた。

dozen個人はライトワーカー。
そしてPeace活動も引き続き無償&愛の支援のスタンス。


ライトワーカーで自分たちの食べることはしていき、Peaceでは無償奉仕のPeaceワーカーとして続いてやっていく。

同じブログだからややこしくないように新たにdozenのライトワーカー用のカテゴリーを設けて、dozenのライトワーカーメニューを載せ、受け付けていこうと思う。
単発で、セッションや、ヒーリングやいろんなことを。

Peaceワーカーは、パートナーシップをもつ大切さが探求にも大事な一貫であることから、単発奉仕ではなく、全員が探求サポートを受け付けるよう促がされ決まっている。

な〜るほど!!
すべては最初からちゃんとうまくPeaceは成り立つよう導かれていたのに、そこんとこがわたしの頭がついていってなかった。
龍に話さなくちゃ!
龍もわかってないだろうし・・・。

龍は何か夜勤でもなんでもいいからバイトをしようって思っていた。
そしたら、退職する先からバイトでもいいから週に3日でも携わってくれと依頼され、うまく他のバイトを探さなくても済んだ。
うまいことなってるもんだなぁ・・・って感心し、ちゃんと導かれているんだなって。

けど、そうなるって知らなかったときは、夜勤でもなんでもバイトをいくつか持って食べ口を稼ごうという話も出ていた。
それもおかしいと、わたしは感じていた。

それならば、大好きなことを職業にする・・・ライトワーカーを職業にしたらいいんじゃない?
でもライトワーカーとしてPeaceで対価を取るとなると、それもなんか違う。

・・・とまぁこんなふうに、勝手に、
ほんと勝手につじつまを合わなくして、さて龍の退職をきっかけにようやく気づきを与えられ、なんだ始めっからちゃんと成っていることを自分がトンチンカンにさせ、ひたすらどうすればいいんだろう〜・・・って思っていただけのことか。

あ〜!!
笑っちゃうし、バカバカすぃ〜^^
ユーモアもって自分をあったかく笑ってやろう!
あ〜おかしい。にゃはは。

しっかしスッキリした!!

これからは、dozenも1(いや2だが^^;)ライトワーカーとして働きながら、Peaceを支え、Peaceの愛にこれからも沿っていこうと思う。
なので、出来上がりしだいdozenのライトワーカーのメニューも順次掲げていくので、これからはライトワーカーとしてもヨロシクお願いしまぁす^−^♪ ペコリ!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 09:30| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。