☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年08月03日

『みんな ありがと〜!!』の次の日

7月30日の『みんな ありがと〜!!』が、次の日一転した。

その一転した理由は『憤り』

あるメールのやり取りが行われているのを、しばらく見ていた。

人の主張と自分の主張の違いをメールでやり取りしているのだ。

傍観している俺の感想は、
『言葉遊びして楽しい?』
続きを読む
posted by dozen at 19:10| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

みんな ありがと〜!!

7月30日、蓮の記事
草魚の生態知らないけどとにかく草を食べてくれるんだってぇ!入れちゃえー!…驚!!(タイトル長。笑)
にもあるように、俺の誕生日だった。

前日は早く寝たので、3時40分ぐらいに目が醒めた。
ちょっと早かったので、PCに向かう。

するとメールの中に『グリーティングガード』なるタイトルのものが目に付いた。
???
しかも、送付してくれた方は、宮城からリクエストをくれている人。
開けてみると、
続きを読む
posted by dozen at 21:12| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

傷ついたインナーチャイルドが人生を汚染する仕組み

みなさんは、『傷ついたインナーチャイルドが人生を汚染する仕組み』をご存知でしょうか?

『インナーチャイルド 本当のあなたを取り戻す方法 ジョン・ブラッドショー著/新里里春監修 NHK出版』の
第1部の第1章に、実に11項目にわたり書かれている。

この本を読むように促されたのが、7月13日。
7月のアクションセルフクリエイトの5日前。
これを促したのが、『創造を促すダルシャン』の記事にも書かれているように、ヴィーナスだった。

アクションセルフクリエイトは、これを受けてくれている人たちの状態を見ながらテーマに沿ってワークを行っている。
7月は『自己探求』がテーマであった。
このテーマはすでに6月のアクションセルフクリエイトを終えた段階で頭に浮かんでいたもの。
頭に浮かぶというよりは、促されていると言ったほうがいいのかもしれない。
続きを読む
posted by dozen at 22:00| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

7月のカフェ/夢を叶えるワークとディクシャ&ダルシャンの感想

今回、初めてカフェに参加される方が数名おられた。
以前からの参加者を含めると、総勢13名。
しかも、色々なところから参加してもらった。
埼玉から1時間半掛けて来ていただたいり、千葉から2時間以上掛けて来てもらったり、岐阜からの参加者もいた。

初めての方は、やはり緊張されるらしく、大人しくされている。
せっかく来てもらったのに緊張して話しができないのはもったいない。
ので、色々と話しをしながら30分ぐらい経っただろうか、外でトリンさんと話していた蓮が突然チャネル状態で現われた。
そして、今からディクシャ&ダルシャンを行うというパプニング、いや、サプライズ!!になった。

初めて参加してもらってる人は何事?という感じ。
蓮のチャネル状態をいきなり見ることになったんだから、そうでしょうねと思う。(笑)
そして5名が受けていただき、ミニワークが始まった。

続きを読む
posted by dozen at 11:02| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

『マグダラの書』を読んで

『マグダラの書』っておもしろい。

今必要な真実が書かれている。
しかし、その必要な真実に気付いている人がどのぐらいいるのだろうか?

日々何気なく過ごしていると気付かない真実。
それは、個人の中に存在しているのだが、非常に見えにくい。
社会的に問題になっているのにも関わらず、改善の術がない。
いや、改善しようという気がない。

簡単に書くと、バランスである。

マグダラのマリアと言えば、誰?と思う人が日本では多いと思う。
俺もその一人だった。

続きを読む
posted by dozen at 17:01| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ディクシャとアセンテッドマスター候補

またまた蓮の一言に気付いた。

ディクシャの話しをしていた。
蓮が
「みんなディクシャで変容起こしてるけど、蓮は全然、大丈夫やねんなぁ。なんともないねん。楽ちんやし。蓮にとってはアセンションときのエネルギー変容の方がよっぽど大変やわぁ〜。なんでやねんろなぁ〜。不思議や〜。」
なんて言った瞬間、俺は、全然、自分ってものをわかっていない蓮に唖然!(あきれた。笑)とし、同時にあることに気付いた。

蓮はアセンション、クンダリーニの上昇を繰り返し、蓮のスピリットとの融合を繰り返している。
その結果、スフマーという蓮のスピリットまで到達した。
しかも、これ以上名前が変わることはないとも言われた。

続きを読む
posted by dozen at 09:44| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

次から次へと数字からのメッセージ

昨日、お昼を食べに行くついでにTUTAYAに行った。
dozenは、毎週水曜はDVDdayなのだ。(笑)

最近は2本借りて、その日に観て、また水曜日は返却と借りるといったパターン。

2人で何気なく自転車を走らせていると、次々と車のナンバープレートから数字のメッセージが入る。
「10−10」とか、2台並んで「45−45」、「55−77」とか。
数字の組み合わせの意味が頭に入っていないので、とにかく覚える。
出会った数字の組み合わせは、『1、2』、『1、3』、『1、8』、『1、0』、『4、5』、『5、7』、『8、0』、『999』。

昼を食べる店に入ってすぐにメモ、帰ってから意味を調べてみた。

続きを読む
posted by dozen at 09:29| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

事実を見る、真実を見る

滝本さんのサイト
「前向きに生きる会」〜大切な人を亡くした人のために〜
を知って、蓮と話しをしていた。

死の真実(肉体を離れる)を知るというのは、かなり重要な真実ということを。

例えば、宗教で死の真実を教えてくれているのか?
たぶん無いでしょうね。
一般的に、お祈りをすれば天国にいける。しなければ地獄に落ちるみたいな教えだけのように俺は思います。
お経にはもっと深い真実が隠れていたりするんですけどね。

じゃあ学校教育は?
これも無いでしょうね。
死というものがどういうものなのか正確に聞いたことがない。

社会では?
最近ようやく死後の世界を紹介している本が出だした。
それまでにも臨死体験や幽体離脱などはあったが、あまり表に出ていなかった感がある。
続きを読む
posted by dozen at 10:52| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

アセンション祭り −7− 最終回

前回の話しで、『自分を知る』ってことの大切さを分かってもらったと思うけど、今なぜ自分を知ることが大切なのかを話そうと思う。

まず身近なイベントでいうと『シフト』、そしてその次のイベントが『愛に溢れる学校創り』。
これらに関係しているんだ。

今、地球通りにいる人たちは、シフトに関係して何らかの役目を持っている。
違う言い方をすると、本当の自分が、役目を決めてこの地球通りにきているということ。

この役目には大きく3つあるんだ。
ソース村の仲間たちは、『火』、『風』、『水』と言ってる役目なんだけどね。
間違ってもらっっちゃこまるけど、役目はこれが全てでもないし、役目だけでもない。
本当の自分は、役目も目的も持って地球通りにきているんだよ。

続きを読む
posted by dozen at 18:58| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

最近の嬉しい出来事

最近、dozenのブログを見てくれている人が増えてきた。
うれしい〜!!

みなさん、ありがとう〜!

すると、ブログのランキングが徐々に上がってきているんですよ。
これもクリックして下さるみなさんのお陰です!

ほんとにみなさん、ありがとう〜!!

dozenのブログを登録しているランキングは、

『人気blogランキング 哲学・思想』
『Airランキング 精神世界(精神世界ランキング)』
『にほんブログ村 哲学ブログ』
『ブログランキングくつろぐ スピリチュアル』
『BESTブログランキング 日記・雑談』
この5つ。

このうち4つは精神世界か哲学系で、『BESTブログランキング 日記・雑談』だけが一般の日記の中に登録している。

各ランキングのクリック数がまばらになってるのは、それぞれのクリックのカウントの仕方があるからだろうと思う。
でも、不思議な現象もある。
その不思議な現象の一つが、そのブログの訪問者数より、登録されているランキングのクリック数のほうが圧倒的に多い。
ブログの訪問者の数より、ランキングのクリック数のほうが多いって矛盾してない?

これって不思議な話し。
この記事をみて、カウンターがなくなったりしたら作為的な何かがあるのだろうと思うね。(笑)

とにかく、クリック数と訪問者数はあまりリンクしていないランキングもあるって話し。

それよりも嬉しい出来事は『BESTブログランキング 日記・雑談』
2週間ほど前から、ランキングが急上昇した。
2週間ほど前はたしか120位代後半だった。
でも今は、13位〜15位の間をうろついてる。
これってすごい。

一般のブログに混じっての話しだから。
スピリチュアルが一般に浸透してきているんだなって感じる。

みなさんのクリックが、dozenのブログのランキングを上にさせてくれて、かつ一般の人の目に触れやすくなってくる。
これって、クリックしてくれた人の愛の貢献以外何ものでないと思う。

ほんとうにうれしい。
dozenは、スピリチュアルは日常って思ってます。
dozenはすでにTantraだった
 スピリチュアルは日常

だからみなさんのワンクリックで、スピリチュアルが一般の人にまで広がっていく可能性、知ってもらえることが嬉しくて、ありがとうが言いたくてこの記事を書きました。

みなさん、ありがとう!!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 11:32| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

アセンション祭り −6−

『愛』を持ってできることをやっていくってどんなことだろうね。

これ、本当の自分は知ってるんだ。
でも、地球通りに住むようになって忘れちゃった人がほとんど。
俺もその一人。
忘れるようなシステムなんだから仕方ないんだけどね。

まずは自分を愛することかな。
言葉で書くと簡単だけど、なかなか上手く愛せない。
なぜかって?
心に癖を持ってたり、必要のないものを欲しがったり、人を操ろうとしたりして、自分を愛そうとする自分と頭で考える自分とがケンカしちゃうんだ。

頭で考える自分っていうのは、今まで体験してきたことや今まで感じたこと、今までやってきた方法で安心をしようとする。
でもそれって、あくまでも風船の中の話し。
本当に自分を愛そうと思うと、頭で考えている自分だけじゃ済まなくなるんだ。
だって、頭で考えている自分は、本当の自分のごく一部。

続きを読む
posted by dozen at 10:57| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

「前向きに生きる会」〜大切な人を亡くした人のために〜

先日から、スピリチュアルメッセージ活用研究会というメーリングリストで、滝本さんという方とお話しをさせて頂いてる。
滝本さんが、新しいサイトを立ち上げたというメールから始まった。

滝本さんの娘さんが、昨年の大晦日に自殺、そして三ヵ月後、今度はお父さんを癌で亡くなったことで死というものから学んだことを発信するためにサイトを作られた。
滝本さんのサイト⇒「前向きに生きる会」〜大切な人を亡くした人のために〜

胸の張り裂けるような思いをされながら、前を向こうとされていた日々の話しが書かれています。
親族を亡くされて、悲しみに明け暮れる。
でも滝本さんは、そこから何を学ぶのか、死というものに直面した自分がこの先どうやって生きていけるのか、懸命に考えられたことが伝わってきます。
続きを読む
posted by dozen at 11:18| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

アセンション祭り −5−

アセンション祭りの後半のイベントが2013年と言われている。

みんなも聞いたことがあるかもしれないけど、そのイベントは『シフト』って呼ばれている。
シフトってなんだろうね。
これ結構ややこしいんだ。

だって色々な情報があふれていて、みんな正確なことは知らない。
でもひとつわかっていることは、フォトンベルトって言われてるものが関係してる。
地球通りが、フォトンベルトに入っちゃうらしいんだけど、入ったらどうなるのかよくわかってないんだ。

続きを読む
posted by dozen at 11:25| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

アセンション祭り −4−

アセンション祭りも前半が終わった。
前半は大成功と大天使アリエル言っていた。

実はこの前半は、ひとつの大きなゲームをみんなでやっていたんだ。
大天使アリエルの言葉を借りると『分離ゲーム』。

分離ゲームって言っても何のことかわからない人も多いと思う。
ちょっと簡単にだけど説明するね。

本当の自分と地球通りにいる自分の分離なんだ。
こう言っちゃうとわかりにくいけど、これが本当のこと。

続きを読む
posted by dozen at 12:54| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ユダと天使からのメッセージ

先日、蓮が
『ユダの福音書を追え』という興味深い本の宣伝を見つけた。

サーフィンに行く途中だったため、俺は生返事。(笑)

で、蓮がアマゾンで購入。
そのときに、4冊ぐらい本を購入したため、蓮は違う本を読み始めた。

俺は、スフマーに薦められて『エノクの鍵』を読んでいたのだが、大半がチンプンカンプン。
???の連続。

ちょっと読むのに疲れていたので、『ユダの福音書を追え』を読み始めた。
そして、ハマッた・・・(笑)

まだ読み切っていないのだが、最後のほうに興味深い記述があった。

続きを読む
posted by dozen at 17:36| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

アセンション祭り −3−

さて、スサノオはどんないたずらをしているのか、ちょっと覗いてみよう。

おぉ〜、やってる、やってる。
スサノオは、なかなか頭のいいやつみたいだ。

え?どんないたずらか知りたいとな・・・。

内緒で教えよう。

彼らは見えないと前回話しをしたのだが、それを上手く利用しているんだよ。

続きを読む
posted by dozen at 12:40| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

アセンション祭り −2−

今日は、ガキ大将のスサノオの話しを少ししようと思う。

スサノオは、アセンション祭りには古くから関わってきている。

確か、エジプト祭りのときにもいたように思う。
姉のアマテラスをそそのかしたのは、そのあとの話し。

アマテラスも、この弟のスサノオには手を焼いているようだ。

続きを読む
posted by dozen at 07:40| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

アセンション祭り −1−

俺はソース村の出身。
俺のパートナーの蓮も同じソース村の出身。

俺達は、よく二人で旅をした。

よく遊びに来ていたのが、地球通り。

地球通りは、よく色々なイベントが開催されていた。

ムー祭り、レムリア祭り、アトランティス祭り、数えればきりがないぐらい。
そのたびに通りのイメージは一新され、参加する人々も変わる。

俺達は、今行われている地球のアセンション祭りに参加する前に、マルデック通りの祭りに参加していた。

しかし、マルデック通りの祭りの最中に、通り全体がなくなるほどの火事が起こった。
その火事を起こしたのは、ガキ大将グループ。

大将のシキをはじめ、ルシファー、シセウスなど。
このガキ大将たちにそそのかされて仲間に加わったり、騙されてしまったやつもいた。
続きを読む
posted by dozen at 09:29| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

言葉遊び

最近、dozenはmixiにハマッてます。

蓮は、『Love Spiritual Peace.』というコミュニティを立ち上げて、その管理を始めた。
このコミュニティの趣旨は、

                     ○
      ○
        ○ LOVE        ○
           SPIRITUAL  ○
  ○      ○ PEACE   ○
       100万人のラブスピース  ○
       ○  ○ ^−^v
                ○
                     ○
    ○
     本当にこの意識で繋がり合ったとき
       世界は大きく変わっていく
    そう、愛に溢れるOne Worldに向かって。。。


SPIRITUAL…なこと
LOVE…なこと
PEACE…なこと をみんなで拡大しよう!!
このコミュでは、この3つが大きなテーマ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449

このコミュの目的は、たくさんの人と人とが繋がり愛、みんなでLove Spiritual Peaceを発信・拡大していくことです。


というコミュニティ。
続きを読む
posted by dozen at 11:21| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ユニークな存在

人は誰しもが特別な存在。
孤独なように見えて、孤独じゃない。

あなたは、あなたのまま、人と重なりあう。
しかし、あなたの全てと重なり合うのではない。

あなたは、この宇宙で唯一(ユニーク)な存在。

だから誰かと完全に重なり合うことはない。

あなたがどれだけ変化しようとも、あなたは、あなたのままなのだから。




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 20:21| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

