☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月24日

なんだそういうことか・・・

L007.ninagawa.mika.jpg




昨日ふと、なんだそういうことかぁ〜って気づいたことがあった。
Peaceのこと。
dozenのこと。

Peaceの愛の支援金は、Peaceに必要なことに活用している。
例えばラブカードのカード代とか、インク代とか、つまり必要経費。
そうした中、貯まっていく支援金は、さらにPeaceが発展するよう活きた使い方をしようと思っている。
dozen個人が使おうとは思ったことはない。

このまえ記事に全時間にトライしたわたしでさえままなっていないことを書いていて、そして龍の退職。(ぜひココで記事を見てね)⇒退職⇒Peace活動へ

さてさて、活動が始まって約1ケ月・・・。

このまま奉仕していても飢え死にするなわたしゃぁ〜。
おかしい、このままこの活動に奉仕していて、わたし個人は食べていける?
なんかおかしい。

わたしの頭の中には、まったく全時間奉仕オンリーしかなく、どれだけ活動に奉仕していけるか、そのことだけしか頭にまったくなかった。
やむおえずになったら、奉仕に対価を設定するしかないんだろうか・・、できるならそれは避けたい・・そう思っていた。

そしてふいに唐突にわかったんだ!

なんで頭の回路が、こんな簡単なことに結びつかなかったんだろう??
全時間、奉仕でなきゃならない・・って、思い込んでいたからだ。
無意識の思い込みって怖い。笑!

つまりこういうことだった。
例えばわたしの記事や、Peaceワーカーとしてもよく登場してくれる瑠璃ちゃん。
瑠璃ちゃんは、ライトワーカー(タロットやエンジェルリーディングなど)をやりながらこのPeace活動をしている。
それと同じことなんだ。
dozenも、ライトワーカーをしながらこのPeace活動に参加すればいいだけのことだったんだ^^;

支援金には手はつけない。
されど自分は全時間奉仕をしたら食べていけない。
おかしいとやっと気がついた。

あちゃ!笑

わたし自身は、なにがなんでも全時間この活動に自分を捧げるって思い込んでいたけど、よくよく考えれば、全時間はPeaceの愛の器で支えられるもんだ。
まだ支えられない生まれたばかりの愛の器に、わたしはやっきになって全時間であろうとした。

↑ここが間違い^^;
その全時間で奉仕してもままならないなら、仕方ない一時的でも対価を設定するしかないのか・・と思っていた。

違う違う!!笑
笑ってしまう。。。
そうじゃなくて、Peaceは変わりなく無償であり、みんなの愛で支えられるスタンスでいい。
スタンスが違ったのは、こっちだった^^;

dozenも瑠璃ちゃんのように、ハルカちゃんのようにPeaceに関わればいいんだ。

よってdozenはdozenとして、ライトワーカーをし、dozenもPeaceに愛の支援金を振り込んでいこうと思う。
元々、毎月いくらって決めてもいいし、振り込んでいこうって龍と決めていた。

dozen個人はライトワーカー。
そしてPeace活動も引き続き無償&愛の支援のスタンス。


ライトワーカーで自分たちの食べることはしていき、Peaceでは無償奉仕のPeaceワーカーとして続いてやっていく。

同じブログだからややこしくないように新たにdozenのライトワーカー用のカテゴリーを設けて、dozenのライトワーカーメニューを載せ、受け付けていこうと思う。
単発で、セッションや、ヒーリングやいろんなことを。

Peaceワーカーは、パートナーシップをもつ大切さが探求にも大事な一貫であることから、単発奉仕ではなく、全員が探求サポートを受け付けるよう促がされ決まっている。

な〜るほど!!
すべては最初からちゃんとうまくPeaceは成り立つよう導かれていたのに、そこんとこがわたしの頭がついていってなかった。
龍に話さなくちゃ!
龍もわかってないだろうし・・・。

龍は何か夜勤でもなんでもいいからバイトをしようって思っていた。
そしたら、退職する先からバイトでもいいから週に3日でも携わってくれと依頼され、うまく他のバイトを探さなくても済んだ。
うまいことなってるもんだなぁ・・・って感心し、ちゃんと導かれているんだなって。

けど、そうなるって知らなかったときは、夜勤でもなんでもバイトをいくつか持って食べ口を稼ごうという話も出ていた。
それもおかしいと、わたしは感じていた。

それならば、大好きなことを職業にする・・・ライトワーカーを職業にしたらいいんじゃない?
でもライトワーカーとしてPeaceで対価を取るとなると、それもなんか違う。

・・・とまぁこんなふうに、勝手に、
ほんと勝手につじつまを合わなくして、さて龍の退職をきっかけにようやく気づきを与えられ、なんだ始めっからちゃんと成っていることを自分がトンチンカンにさせ、ひたすらどうすればいいんだろう〜・・・って思っていただけのことか。

あ〜!!
笑っちゃうし、バカバカすぃ〜^^
ユーモアもって自分をあったかく笑ってやろう!
あ〜おかしい。にゃはは。

しっかしスッキリした!!

これからは、dozenも1(いや2だが^^;)ライトワーカーとして働きながら、Peaceを支え、Peaceの愛にこれからも沿っていこうと思う。
なので、出来上がりしだいdozenのライトワーカーのメニューも順次掲げていくので、これからはライトワーカーとしてもヨロシクお願いしまぁす^−^♪ ペコリ!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 09:30| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

Close Your Eyes

tenpo-image9.jpgtenpo-image8.jpg





龍がネットで見つけ、車ですぐだから行ってみたいと言っていた、パワーストーンのショップに遊びがてら足をのばして行ってきた。

ネットで見ていてわたしは、ショップのセンスに惹かれた。↑
なかなか自分好みのセンスのショップって、意外に少ないんだよね。
いつも行く卸はセンスもくそもなく、いかにもただ卸ぃ〜って感じだからね。笑

石を触るわたしたちを見て、スタッフの可愛らしい女性が、
「もしかしてエネルギーがわかるんですか?」
と、聞いてきた。

龍が、
「わかりますよ^^」
って答えると、
「うちのママ(ショップオーナーの奥さん:ソフィーママ)もわかるんですよ^^」
と。

kao.jpg
ソフィーママ
絶対、実際のママの方が素敵♪
この記事のPhotoは、ママの所から拝借しています。




そこからクロアイパパ(オーナー)と、ソフィーママに声をかけられ、
「ここを知られたのは?」
となり、ネットで見つけて・・・と話が始まったすぐに龍が、
「通販って、エネルギーがあてになんないすからね。自分で実際に石を触って確かめないと^^」
って言った。笑!!

そしたらソフィーママは手を叩いてバカ受けし、クロアイパパも、まったくその通りだとばかり頷いていた。
「いや、実はうちもネットで通販やってるんですけどね、確かに・・・ね。」
みたいな話から、ドンドン話がはずみ、そのショップにあった石たちのエネルギーを触っては感想を言って遊んだりが始まった。

わたしたちに興味深々に話し掛けてくれるスタッフに、耳を傾け彼女の目を見ていると、
「うわぁ!見ないでください(照)なんか、みすかれてしまいそうに感じるぅ。」
って言われて、思わず笑ってしまった^^

店内の石が飾られているテーブルの真ん中に、1つ大きな石が飾ってあり、実は入ってすぐ、その石のポイントを触ったけどエネルギーが発しておらず、龍と2人、おかしいこの石・・・と、首をひねっていた。
そのことを言ったら、それはまさに正解で、なぜかその石はポイントからじゃなく横から延長線上に発しているそうだ。

こんなやりとりをハタから見ていたスタッフが、
「スゴ!エネルギーほんとに分かるんだぁ。ママたちと同じこと言ってる〜。」
と。
そこでママもパパもスタッフに、
「だからね、エネルギーわかると同じようにわかるものなのよ・・・うんぬん・・・」
話し出していた。

また、たまたま今、龍の探求用石がそのショップにもあって、龍のよりかなり大きく、金額も高いのに、触るとエネルギーが弱かった。
それを龍が指摘し、自分が携帯している石を触ってみて・・・と出したら、ソフィーママはエネルギーのしっかりさにビックリしていた!
「こんなに小さいのに・・。」
と思わずママがこぼした。

そしてクロアイパパが、
「はっきり言って、石の大きさとエネルギーって全く関係ないんですよね〜ほんと。値段も全く関係ないし。」
と言っていた。
パパはエネルギーを感じることはできないらしいが、ママをとおして、また石に携わって本物の情報に触れていくうちに知った彼の真実でもあるんじゃないかな^^
そう言える人は、ほんとに分かっている人なんだなって思って安心した。

クロアイパパもソフィーママも、わたしたちが何者なのかが興味深々らしく聞いてきてくれる。
「ヒーラーなんですか?なになんですか?」
って。
ヒーラーとも言えるし、なんて答えていいやら・・・。
「そこで、ブログやっているので良かったら見てください^^」
と、アドレスを残してきた。
(見てくれてますかぁ〜^−^♪)

ソフィーママは、出産を機に、エネルギーがわかるようになってきたそうだ。
そう。
そういう話しは聞いたことがある。

パパもママもとっても好感が持てる人で、次々に親切にエネルギーの面白い石を紹介してくれる。
1つ、ショーケースに入っていた、とても大きな水晶も、エネルギーを感じてみて・・・と。
触っているわたしたちの横で、ママがなぜか避けている。笑
「え?なになに?」
ってママを見ると、
「エネルギーが強いから、気持ち悪くて。笑」
って。
思わずわたしが、
「それ、どういう意味?」
って聞くと、どうやら左半身の足と手だけがビリビリきてしまって、半分は普通だからバランス悪くて、そのバランスの悪さが、気持ち悪いとのこと。
あ〜、そうなんだぁ〜・・・、まだ片方側しかエネルギーの活性が良好じゃないんだぁ〜、もったいないなぁ〜・・・って、思わず思ってしまった。

龍が、
「浄化はどうやっておこなっているんですか?」
と、聞いたら、
「ある理由があるらしいんだけど、その理由を反映して、両手に水晶を持ち、大きく前後に200回振るんだそう。」
龍と2人、思わずスゲ!200回!? 笑

そうだよね、商品もほんとたくさん陳列しているし、それらを日々、浄化するにはそれが最適な方法かもしれない。
初めて聞く、浄化方法で面白かった^^

ショップの表の四隅には、水晶と青色の石が置いてあった。
帰りに気がつき、もう空が暮れていたので、遠目でパッとみるだけでその青がどの石かはわからなかった。

カウンターの前に癒しのカードを発見!
ショップ案内の紙の裏に、手書きで著名人などの言葉を引用し、書いてあった。
一番上から引く決まりらしいが、先に龍が引いて見たやつがのっかっていたのでツマンナイ・・と思い、途中から引いた^^;
引いた言葉が、わかるんだけどピン!とこないのでもう1枚、途中引きしたら愛についてのメッセージで、とても心地良く、その内容が言わんとすることがよくわかった。
そしたら、
「すでにわかっていることじゃメッセージになんないよ。」
と、パパにダメだしされ、おまけに途中引きしていることがバレて突っ込まれ^^;笑・・・そこにママがやってきて、
「はいはい、はい!今から♪それ戻して一番上から引いてみて^^」
と、なだめられ^^引いて出たのがこのメッセージ。
                    ↓
あなたが信じ込んでいる限界意外には、あなた自身にいかなる限界もありません。 ・・・ジェーン・ロバーツ

なるほど。
この言葉の意味は、よくわかる。
けれど今のわたしにとってこの言葉を引くっていうのは、何だろう?・・と、心辺りの気持ちをみてみることにした。

そしたら、龍の退職が決まり、この先のPeace活動がどうなるやらと 勝手に限界 を加え始めている
自分に気がついた。
自分がこの活動の先手を切ったとき、確かに自覚以上の怖れを持っていたことに驚いたけど、それは自分ごとだから・・・。
なぜか龍が動くとなったときの方が、自覚としての怖れが大きかった。
男が安定した経済を捨てるその大きさにビビッたのかもしれない。
龍は、
「なんで蓮が俺のことなのに怖れ感じんだよ。俺はなぁ〜んも怖くないよ。ゆだねるだけだし。」
と、笑っている。
恐れであんなお金に執着したことがいろいろあったくせに、今じゃケロリだ。
デート代もラブホ以外は、全部が折半することになったしね。笑

そっか・・・。
勝手に限界加え始めていた。
その矢先に気がついてよかったよ。
わたしにも龍にもPeaceにも、みんなみんな、限界なんてナイゾー!!
今も素晴らしい♪未来も素晴らしい♪
はぁ〜・・・ゆだねるべぇ〜^−^v





楽しいストーンタイムを味わってきちゃった♪
パパ&ママとお喋りできるのがいいね。
ママも、こんな風にエネルギーのこととか話しできるの嬉しい〜って言葉をもらしていてくれた。
わたしたちも同じだよ、ママ。
楽しませてくれてありがとう♪

1123.jpg1123-2.jpg

左:龍/右:夢月

夢月が龍に石欲しいぃ〜と言って、
「パパの財布の中身と相談ならいいぞ!」
と、言われているようす。笑

そして結局、何も購入せず帰ってきちゃってごめんなさい^^;
普段、卸に行っているもので、わたしたちの依頼買い付けには依頼者のために卸の安い方を選択します。
そこは気持ちわかってもらえると思うので。
ただ、卸にないものや、卸で巡り合えなかったものがあれば、エネルギーを求めてClose Your Eyesショップに行こうと思っているのは間違いないので、またあったかい気持ちで迎えてやってください^−^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 23:41| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

愛の豊かさ

hana076.....tennokeppen.jpg





今だからこそだと思う・・・わたしは、ひとつのツールであるお金の大切さを学んでいる。

金額を提示して働いていないからこそ、愛の支援を通じて受け取るお金に形を変えた価値、愛を学んでいる。

実感としては、これが最高にGoodな学びかもしれないというのと、これはこういう形で働いてこそしか味わえようがないと思うし、体験せずには決してわからない学びだと思う。

そして人のお金の出し方には、その人の内のものが如実に表れることも知った。
金額が決まっていることに対して、その金額を払う・・・という形からは、決してわからないと思う。
すべてが自由の中で、人はお金をどのように人に差し出すか。
それには、差し出した人の内面が丸ごと浮き彫りに出ている。
浮き彫りになることにかなり驚いたし、この活動をやらなければ知ることがなかったと思う。

人が表向きどのように見せていても、それには丸ごと現れる。
愛の深さや質が・・・。

お金というツールの中で、支援金だからこそ。





ところで、わたしには支援金がお金には見えなかった。
愛にしか見えなかった。
本当に。

今は通貨がある世界だけれど、いずれ通貨を必要としなくなるほどの愛の成熟にこの地球が満たされるのを、わたしはとても楽しみにしている。

今まだ、通貨が必要なこの世界で、お金というひとつの形をとった愛がわたしたちの元に届けられている。
この愛をどう活かすか、ますます自分たちの成熟度が育まれるたびにシンプルになり、本当にPipe Of Peaceにとって必要なものは何かを、ときどきよく熟考している。






今まで自分が内なる成熟を育むたび、シンプルになり、人生も人間関係も生活もドンドン、シンプルになる経験を重ねてきた。

自分がシンプルになることで、たくさんのものを抱える必要がなくなっていき、それはお金もそうだった。
自分が何を本当に必要としているのかが、より明確にシンプルになり、自分の本当の必要がわかるようになってきた。

人は心が、内が、そして人間関係や人生、つまり自分の現実が複雑であればあるほど、たくさんのものを欲しがる。
者も物も・・・。⇒共同創造の方向性:1〜所有〜
そうやって複雑になってしまっている、つまり愛不足の自分をたくさんのもので満たそうとするから。そういう人にとっては、いくら満たしても満たされない、落ち着かないのが真意だろう。

お金というものにも、如実にそれが反映される。

お金はツールであり、それを動かしているのは、心、動機だとわたしは感じている。

人の心があって、お金を動かす。

お金が動かしているんじゃない。


例えばたくさんのお金を積まれたワイロだって、ほんとはお金で動いたんじゃなく、そういうお金で動く心があったから動くんでしょ?

成熟度が低ければ低いほど、お金ツールが必要と感じている。
成熟度が増せば増すほど、必要と感じなくなっていく。

だから、愛の成熟度で等価値制度は成り立つことが出来る。⇒共同創造の方向性:2〜等価値制度〜

それは、お金というツールを超え、直接、心と心、愛がツールとなるから。

わたしはお金は豊かじゃないけど、内なる愛が豊かに育まれていくことで、人生がますます豊かになっている。
そういう豊かさに満たされることが、本当に質のいい豊かさだとわたしは思っている。

その豊かさが、こうやってみんなの愛の豊かさを引き寄せ、人生の現実の豊かさを引き寄せているんだと思う。

その豊かさは、直接いろんなわたしの夢を叶えてきてくれた。
お金で夢を買ったことは1度もない。

今までたくさんの夢が叶ってきていて、いろんな体験も叶うたびにしてきて、そのどれもがお金で成しえたものがひとつもない。

こんな店もちたいなぁ、こんな仕事してみたいなぁ、こんな家に住みたいなぁ、こんな生活したいなぁ、こんなパートナーに巡りあいたいなぁ、こんなこんなは、どれも叶ってきたけど、
わたしの場合、お金で叶えたものは、ほんとにない
よ。
どれも、人の愛(恋愛じゃないよ^^;)や、人の心、そして運、巡り合わせ、縁、シンクロ、偶然=必然、などで叶ってきている。
もちろんわたしは、行動も取ったし、実践もしたし、じぃ〜とひたすら動かずにいたわけでもないよ。

今、叶って体験しているのは、Peaceの活動、絵、写真、カード、霊的仲間や友達との交流、もちろん素敵なパートナー、スピリチュアルオンリーなライフスタイル、息子もいい感じに大きく育ってきている^^。
あとは、あと2ヶ月ほどで、わたしは新築の自分で設計した家に引っ越す。
6畳が1つ、15畳のダイニング・リビング、20畳以上ある部屋が1つ、バルコニーもそれぐらいあると思う。

これはわたしがお金を費やして手に入れたものじゃない。
国の立ち退きと、他の支援も合わせて成したもの。

つまり、お金を超えて、内なる豊かさが引き寄せたもの。

こういうプロセスで、わたしはいろんな豊かさを今までも享受してきた。
これが本当の豊さだと思う。

自分の成熟度=豊かさは、自分の現実・人生に反映され、
自分の成熟度=シンプルになればなるほど、自分の真の必要を知り、愛でお金が動き、愛で活用するようになるんだなって、実感している。

愛の活用は、さらなる愛を育み、愛は循環されるんだよ。






今のわたしは、毎日食べるつつましい食事も、愛の豊かな食事に感じている。

何かいただきものをしても、何かを援助していただいても、すべて愛に見える。

龍の透けている写真⇒スプーン曲げ
じゃないけども、わたしにはそれらすべてが透けて、そこにある愛が直接見えるようになってきているんだなって。
そうなってきていることも豊かさに自分は恵まれているんだって感じる。





わたしにとっては、スピリチュアルは経済的自由を超えた豊かさ。
愛。
財産。
だよ^−^v



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 03:43| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

退職⇒Peace活動へ

mizu025-白い波にのまれつつ-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen



Pipe Of Peaceは、愛のスピリチュアル活動。

この活動は、イコール探求・自己創造の場にもそのままなっている。
そして、霊的愛の成熟が養われ、育まれる場にもなっているし、それが地球規模の楽園創造にも繋がっている。
1人1人の成熟度が、楽園(等価値制度含む)に繋がっていくわけだから。

参照記事
共同創造の方向性:2〜等価値制度〜
Pipe Of Peaceの真実を発見!




この活動の中には、全時間奉仕者、つまり生きるすべてをこれらの目的のために楽しむ 人を支援することも入っている。
全時間PeaceワーカーをこのPipe Of Peaceが支援するには、全面的な物資・経済援助をすることも意味している。

もちろんこちら側がそれを強制するわけでもなく、1人1人の愛の成熟度をさらに促進させることに愛を感じ、全時間携わりたいと自ら希望する人の支援を指している。

もちろんそれには、それを志願する人の愛の成熟度が問われると同時に、そのPeaceワーカーが全時間、没頭できるよう経済的な全面支援をすることもPeaceには求められてくる。

その器をPeace自身、持てるようこれからも愛とともにすすんでいく。。。





が、しかし!

今はまだこのわたし(全時間Peaceワーカー)さえ、ままならない状態だし、まだまだこの活動は始まったばかり^^;
ちょうど1ヶ月ぐらい経ったんだろうか・・・。

対価をもらえばいいのにって声も入るが、対価をもらって活動するなら始めっからそうしているし、そう始めからできる。
ライトワーカーを職業とすればいいんだから・・・。

それにわたしが記事にも書いたように、どうしても困難を覚えるぐらい、奉仕しても愛ある支援金に恵まれないようなら、いつでも対価を設定することに一時的でも切り替える。

対価を設定しないのには、設定しないだけの意味・意図・深い理由があるからだ。
愛にフォーカスする、愛にゆだねる・・・そうすることでこの活動が深い意味をもって活かされるのだから。
このあたりの意味の深さを理解している人が、どれぐらいいるんだろう。





たった1人を支援することもままならない資金状態の最中、龍は本当にこの活動に没頭したいがため、退職届けを出した。

わたしは龍に確認した。
それは自己責任の元での決定であり、この活動がまだまだ全時間Peaceワーカーを支援できる状態にはないこと。
それでも退職するのかと。

わたしはこういう活動になるという具体性は知らなかったけれど、自分が共同創造というものに携わるため、この地球に降りたことは知っていた。
それがどんな風なことなのかまでは知らなかったし、とにかく10代の頃に薄々感じ始め、いろんなプロセスがあり、今ここにいる。

分からないまでも龍と出逢ってから本格的に見据えるようになり、わたしは次々と仕事の調整を図っていった。
それは全時間、そのために生きたい、それを楽しむことが内から湧き起こる自分のやりたいことだと確信していたからだ。

だれだって自分のやりたいことを見つけたら、そのために、それができるようにしたいから調整を図るのと同じように、わたしもそうしてきた。

自分が成熟すればするほどシンプルになり、本当に自分が必要としていること(物質的なものにしろ人間関係にしろ)もシンプルになる。
人生そのもの、生活、この現実の毎日がシンプルになる。

だからこういう活動の全時間を欲するんだろうなとも思う。




龍もそうなんだろう。
自分の役割、自分がこの地球に降りた理由=自分のしたいことが、単にこれなのさ^^・・・ってこと。
大きな視野で宇宙の視野で、愛を選択した・・・ただ、それだけなんだろう。

そして龍は今日、退職が受理され、12月いっぱいで辞めることとなった。


1119-ryu.jpg




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 16:10| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ほっこりまったり・・・

28419537...asuka.jpg
Art : Asuka  ↑あすかちゃんの絵、素敵♪まるで写真のよう!



はぁ〜。。。。。
ようやく、ほっこりまったりな日が訪れたぁ〜 嬉しい〜♪
 ↑
この表現、関西人にしかわかんないのかなぁ?どうなんだろう?

昨日ストレス感じてた整理できていないArtを整理したら、トップページが絵だらけ!!
あははは。。
すでに見慣れたArtばかりじゃ楽しくないだろうと、New!な空ちゃんの⇒太夫の日々の呟き時々ぼやき
ギフトArtをトップに飾った。
素敵すぎる絵に、何回見ても惚れ惚れ♪
言葉とメッセージの言霊がまたグッとくるんだよね。
単に言葉を載せるだけと、単に絵を載せるだけじゃなく、やっぱ両方のコラボでさらに互いが活きる、っていうのを改めて実感したよ。
そしてさらにコラボしてdozenブログにアーップ!!
そうとは知らずそれを見て、感銘受けた一葉さんが素敵なコメントを残してくれている。
(この記事を書いてる時点で。)⇒Tree[Art.44]





龍は、Artミュージアムと題したArtばかりを1ページでボン!と見ていけるものを、ずっと製作し続けている。
誰もが自由に自分でスッと印刷できるようにしていくための、第1歩を試んでいる。
が、しかし!
わたしの全く知らない未知の世界のhtml??だったけかな?・・に、悪戦苦闘している模様^^;

わたしは山ほどすることがいきなり訪れ、いやジョーズのようにダンダン・ダンダン・ダダダダ・ダー!!←あの例の音楽を口ずさんでね。笑 −−っと、なり、フツ、フツ、・・・フツフツフツ、沸々ーーー!!と、切れそうな域に入ったのが昨日。

思わずめずらしく!龍に電話をかけ、「ストレスだぁーーー!!」と、ぶちまけた。笑
「頼むからわたしの好きなようにやらしてくれーーー!!」って。

dozenは、互いの合意が出ないとGO!できない仕組みになっている。どんな些細なことでも。
どちらかがNO!を出すと、GO!出来ない、もしくはやっていたことを取り下げることになる。

あることでGO!ができず、でもわたしはGO!したい。
龍の言うことは頭では分かるんだけど、内心イライラ爆発寸前。
そして爆発して思わず電話しちゃったのさ。笑

よっぽど、蓮にとっては待てないことなんだなと・・ようやく龍は合意をくれ、わたしはGO!し、あーーーースッキリ!!スッキリ! 解放されたぁーーー♪♪

たいがいすぐGO!したがり走り出していくのはわたしで、しかもわたしは無意識に勝手に走り出す傾向があり、そしてそこらあたりでつまずいてこけて、泣きそうになり、いや、ワンワン泣き、龍はほとほと呆れ顔で近寄り、起こしてくれる。
もちろん、GO!していいこともいっぱいあるよ^^
長所短所があって、今回取り上げているのは短所かな^^;

これ、実は日常でもそうなんだ。
錆びた鉄砲玉と言われている。
目を離したらどこに行くかわからない。

この前は、コンコンとその話しをされた。
蓮は、まるで子供だと。
興味あることにすぐ目を奪われ、すぐ動く。
はぐれる。
車が来てるかどうかも見ずに飛び出す。
勝手にどっかに入る。
危ないことについてコンコンと言われた。
人にも迷惑かける。と。
もっと注意深くなりなさいと。

何回も「俺は怒っているんじゃない。今は危ないこと、人に迷惑をかけることについて話しているんだ。携帯をもっているから何とかなるって思っているのか?その携帯をすぐにどっかに忘れる。俺に預ける。そのことも忘れている。」

ひたすらションボリ。。。。。






それから、昨日は届いた霊水の感想がちらほら入ってきていて、それら感想にビツクリ!
あすかちゃん⇒Rain's voice―simple side―
の感想が、ほんと素敵だった♪
改めてみんなの感想を記事にしようと思っている。
いや、せめてあすかちゃんのを載せよう。
霊水の話し出しといて、で?それで終わり?・・・ってなりそうだから。笑

「わーい♪お水届きました〜^^。
届きに来てくれた時瞬間的にこれはもしや!と思いましたよ。
箱を開くのがとてもワクワクしました。

一口飲んでみましたが、なんとも不思議な…。
胃か、胸の辺りが不思議な感じです。心地いいというか…。
気のせいかな、花の香りもしました。なんでしょうね?
コーヒーを飲んでも流されることなく、留まってます。なんだろう。
キモチ広がってる気もするんですが。ワクワクw。
あら…頭痛も緩和されてる(・・;?なんか体が軽くなりました。た、たった一口で!
予想以上でございます…っ。

大事に使わせていただきます^^。体にもいいとのことなので、かけてみたりもしてみようと思います。
ステキな水をありがとうございました♪頼んでよかったです!嬉しい^^。
これからも水を使用した経過を、注意深く観察してみようと思います♪

マメデルモンっていう植物にもかけてあげようかなと思います。
水晶などパワーストーンにもいいのでしたっけ…。
本当にありがとうございました!大感謝ですっ。」

すごいよね!
これ、ホント素直な感想だと思う。
花の香りだよ!素敵♪
天使がいつもわたしたちと、わたしたちに関わる人とワンネスに支援してくれている。
こういうことを色んな人からちょくちょく聞かせてもらうのは、偶然じゃないと思うんだ。
もちろん、天使からの直接の支援はわたしたちだけじゃないよ。
その恩恵を享受している人は、ほかにもたくさんいるから。
るりちゃんもその1人だよね^^
 ↓





るりちゃん⇒瑠璃のdiary note
からも素敵なことを教えてもらった♪
アンダーキ?あれ?なんだったかな?
とにかく女神のエネルギーのアチュートメントで豊かさを引き寄せるというもの。
字がいっぱいだったので、龍に読んで聞かせてもらった。笑
こうやって打つのは自分のことを打つから打てるんだけどね。
アップするのに何回も読み直しては、アップしても変更を重ねる蓮なんだけど^^;
またまた話し出しておいてそれだけ?・・っていうのもなんなので、ちと説明すると、と言ってもちゃぴちゃん⇒ちゃぴの玉手箱的総合HP
とこからパクッてきた!笑
ちゃぴちゃんは、るりちゃんとこからパクッてきた。あはは。

「Abundantia Abundance Ray

アバンダンディアは成功、繁栄、豊かさ、幸運を司る美しい女神です。
彼女はまた貯金、投資、財産の保護者でもあります。
彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。
このアバンダンディアのエネルギーを受ける方法がAbundantia Abundance Rayなのです。
私たちが人生の使命を果たそうとするならば、物質的なサポートは当然ながら必要です。
もし私たちがココロから望めば、スピリットの世界は喜んでそのためのサポートを与えてくれます。
金銭的・物質的サポートエネルギーが必要なだけ流れます。
この流れをスムーズにしてくれる手助けをAbundantia のエネルギーにより受け取ることができるようになります。」






ところで、シャーリーマクレーンのカミーノという本に、Peace活動の真実、そしてわたしたちの真実を裏付けるようなことが載っているらしく、たぶん、龍は記事にすると思う。
自分が体験しているからこそ、彼女の真実を逆に裏付けることにもなる、と言っていた。

本って、結局、人の真実でしょ?
ブログもそうだけど。
でも、自分が体験した真実があるからこそ、逆に本の著者にその真実に自分も同意できるよってこともあるわけじゃん。
頭で分かった知識としての真実じゃなく、体験した真実に対して、体験した真実を持って同意できる・裏づけにもなれるってやつ。

ところで、書けない、あえて書かない真実もあるって知ってた?
わたしはココにきて、そういう真実があることを体験した。
他のある人たちもそういうことはあるそうなんだ。
わたしも元から深く考えないたちだから、のほほん♪としてたけど、龍に説明されてその真意・深さを知り、驚いた。
あえてなぜ真実を書かないか。
わたしたちにも公にできない真実があったから、とても納得した。
真実を書かないことを誤解しないほうがいいよ。
もったいぶっているとかそういうのでも何でもない。
真実がマイナスに出る場合も、状況によってはある、という、これも真実。
そしてたぶん、その真実を共有できるのは、同じ真実を有しているか、その真実に非常に近づいている人か。






話が変わって、今わたしが興味を持ち出しているのは今さらながらなんだけど^^; 
ソウルメイトと、ツインソウル。
特にソウルメイトについて新たな真実を発見し、これもたぶん、龍が記事にすると思う。
本当にソウルメイトを知ることができるには、ある霊的レベルに達していないとわからないんだ。
それをそのレベルにも達していないのに、あちこち霊的能力を持った人たちが、誰かをソウルメイトだと言ったり判断している。
それ、ホントはあり得ないことなんだって。
真実を知らないがゆえの、起きていることなんだよね。
わたしも知らなかったから、驚いたよ。

そしてソウルメイト、ツインソウルの本当の真の意味はかなり深い。
神との統合に密接に関わっているんだ。
そこまで深かった。
遠い太古、レムリアも関わる。

そう言えば、以前、龍にセルフウォークガイド(多次元の過去・未来のやつ)をやってもらったとき、わたしはレムリアの過去世を体験した。
レムリアは名前しか知らなくて、とにかく体験した内容を龍に伝えた。
龍も知らなくて、PCで即、検索して彼が調べたら、わたしが体験した同じようなさまが記述されていたとのこと。
驚いた。
住むよう導かれている八重島諸島の関連も出てきていた。

わたしは本をまともに読まない、読めないので(過去読んだ数は非常に少ないと思う)、そういう意味では本や文字からの情報はかなり、気薄な人だと思う。
めったに読まないかチラミ。
テレビも見ないし。

けど、自分に必要なことは今までちゃんと入ってきたよ。
この箇所を読みなさいって促がされる形で、その何行か、あるいは数ページを促がされる形で字を読むことには触れてきた。
直接高次からのガイダンス・メッセージ、具現化から知ることもあるし、龍を通して人の口を通して知ることも多い。
これは、わたしの文字に対する不得意?それも個性?をカバーされたひとつのやり方なんだと思う。
だから体験先行型で、体験して真実を自分で知る形になってきたんだと思う。
文字での理解が先だと蓮には難しいからだと思う。
体験が先なため、おかげで何が起きているのか本当の理解はあとからになるから、それを思うと、わたしは文字から知ること(まずは頭でも知っておく)と、体験も両方同時にあったほうがいいと思っている。
頭だけ、は、お薦めしないけど。笑

両方同時は、実践するしかないよね、毎日の中で。






今、この記事を打っている最中、不思議だなぁ〜って思った出来事があった。

わたしはある40所帯程があるマンションに住んでいて、しかも1Fではなく、ある階に住んでいる。
そして今さっき、旦那さんが外人さんの夫婦と、ある男性が尋ねてきた。
もちろん初対面。
その夫婦は、そのある男性がとても哀れで手を差し伸べて大阪からここまで一緒に尋ねてきたという。
職を世話し、その職も決まり、今、住居探しをしているそうで、その男性の住民票?何か書類を取るために、過去、このマンションに住んでいたというお兄さんの所在を知るためここまで来たという。
つまり、彼のお兄さんを知りませんか?どうしたらいいですか?・・って。
わたしと対話しているのは奥さんで、その男性とは距離があるのに魚の生臭いような独特の匂いを感じる。
憑依エネルギーの一種の匂いだ。
そんなことを感じながら、応対していた。

前には、全く知らない年配の女性と、青年数人が夜中に尋ねてきたことがある。
それは、その娘さんがある青年にナンパされ、乗車してしまい、そのままレイプされたそうだ。
その車中の道中で、このマンションを見たのを覚えているため尋ねてきたそうだ。
たまたま道中で見かけただけで??
クエッションだ。。。

なぜに??
たくさんある件数の中で、なぜにわたしの家に?
これはこの2つにおさまらない。
いろんな人が、突然、尋ねてくる。
そして、みんな不思議なことに見ず知らずのわたしに、事細かに状況を説明しだし助けてもらえませんかね、どうしたらいいでしょう?、って聞いてくる。
そして、その答えに少しでも繋がるよう何かしらアドバイスする。
って言ってもたいしたアドバイスじゃないよ^^;笑
不思議だ。。。

さらに不思議なことがある。
ある時間、ある友達が尋ねてきた。
その時間、わたしはちゃんと家にいて、しかも他の友達が遊びに来ていてお茶してた。
なのにその友達は、いくらチャイムを鳴らしてもドアをノックしても誰もいなかったし、いる気配がなかったそうだ。
不思議。。。
で、唐突に尋ねてきて何の用だったの?緊急?・・って聞くと、たまたまなぜか車で近辺まで来て、しかもある問題を抱えていたから相談しようと思ったとのこと。
内容を聞くと、すこぶる彼女のエゴ話で、わたしは家で応対することにならなくてよかったと思った。
彼女はエゴを何とかしたいとか、愛に変換させたいとか、これっぽっちの気持ちもなかった。
自分を少しでも改善していきたいとか全くなく、逆に自分のエゴに酔いしれ、エゴにどうエゴで返そうかと内心、企んでいた。
人の話も耳にまったく入らない。

龍ともこんなことがある。
連絡遮断。
ある事柄の返事連絡をしているのに、電話さえ何回もかけているのに、全く通じず。
電話の着信履歴も残っていないそうだ。
わたしは留守電を聞くぐらい鳴らしたのに。
龍は龍で、なんで返事がないんだ?どうなっているんだ?・・・と思っていたらしい。
普通は必ず着歴が残るはずなのにって。

今まで、電話でも家を訪ねてくる件でも、ほかにもいろいろある。
こんな話のたぐいじゃない?
ほら、道を迷子にさせられるやつ。
ちゃんと正確に道を進んでいるのに同じ所に出てきたり、辿り着きたいところにどうしても辿り着けないやつ。
あれって何て言うんだっけ?^^;

何かの出来事を可能にしたり、させなかったり、逢えたり逢えなかったり、巡りあったり合えなかったり、の目に見えない力が働いている。
そうさせるのも、何か意図・理由があるんだろう。
わかりやすい意図・理由もあれば、わかりにくいものもあり、背後に高次が関わっているときも、低次が関わっているときもある。

自分のエゴや愛で引き寄せる場合もあれば、役割から引き寄せる場合もある。







・・・というわけで、今日はね、とりとめもなく、アバウトに、ダラダラと、的を絞らず、どうでもいい話もおかまいなく、近況がてら、・・・打つことにしました。
なのでそんなダラダラ長いとりとめもない内容です^−^
あしからず^^;笑

最後まで読んでくれてありがとう!!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 04:21| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

出版社の村上さん♪

kyoto031-朱傘-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen ↑2人が京都が好きって言っていたので京都pfoto♪





龍からメールが転送されてきた。

あ!!
村上さんだ^−^

彼女、綺麗で品があるんだよね♪
知的そうで。
でも蓮はきっと村上さんはどっか抜けてて、そこが可愛らしい一面になっていそうだな、って感じた。笑

何のメールだろう?




> 先日はお越しいただき
> まことにありがとうございました。
> 龍さんと蓮さんのお話をいろいろとお聞きして
> 楽しい時間を過ごすことができました。
>
> さて出版の件ですが、今回は辞退されるとのことですが、
> 当社としてもdozenの世界がどんな本になるか
> 非常に興味を持っており、協力したいと思っております。
> 実は先日のやりとりをうちの『ラセ』という女性
> に向けに新しく立ち上げたレーベルがあるのですが、
> 編集者が興味を持っていて、できればラインナップに加えられないかと
> 相談を受けていました。
> ですので、こんな方向で本を作ろうと決まったら一度ご相談いただけませんか?
> 企画出版も含めて再度検討させていただきたいと思います。
> お会いしたのもご縁のひとつだと思います。
> やりたいこと、本にしたい内容が決まれたらぜひご連絡ください。
> お時間かかっても構いませんのでお待ちしています。
>
> 蓮さんにもよろしくお伝えください。
> とても魅力的な方で、不思議な、そして
> 強力なパワーを感じました。
> またお会いしたいと思います。
>
> これからはブログでお二人の活躍を見せていただきます。
>
> 龍さん、蓮さんのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> またお会いできる機会を楽しみにしております。





村上さん、スピリチュアル全然知らないって言ってたけど、蓮に強力なパワー??感じたんだぁ。。。
へぇ〜スゴ〜!笑
実は村上さん、扉が開いたらすごい素直にスピリチュアルが浸透する人かもしんない。。。

出版社に呼んでもらったとき、もう1人女性がいて、その彼女もすごく魅力的な人だった。
表現が素直で、それでもって内心で思っていることが顔に出やすいの。笑
一生懸命で、ノリが良くて♪
スピリチュアルに興味あると言ってた。

村上さんも地が出たほうが味があっていいなぁ♪
品の良さが壊れてフと出てくる地が、たまんない♪
きっと2人共、実はとってもオバカなこと言ったりキャッキャする少女さを隠して、わたしたちの前ではちゃんとお仕事してたのかも。^^

2人の人柄と、ここの社長の個性にとても好感を覚えた^^
とにかく楽しかったな。
素敵な本がいっぱい置いてあって、それも楽しかった。
いい体験したな♪

あ!!そうそう!
ラブカードの試作品を持って行ってて(まだセラピーカード用言葉もつけていない段階)、
可愛い♪とか綺麗!とか褒めてくれた。
蓮は褒められて嬉しくてホクホクになったよ^^;にゃは!
この試作品が、結局、振り返ってみたら一番いい出来だったことに気づき、またまた龍は次回のカード依頼から調整しなおしだろうな。笑
カードにどっぷり振り回されている龍のこの頃。笑!
そうだおまけに蓮はあと回しにされていて、いまだちゃんとしたラブカードもってないんだった。ぷんぷんだ。
こう記事で書いたら作ってくれるかもしんない・・・、と企んでいる蓮なのだ。あはは。

彼女たちは、どれがその中で好きか選びあいっこしてた。
村上さんは赤の花の絵を、大野さんは水色がバックの花の絵を選んだ。
その絵の選び方で、蓮は心ん中でひとりチャネルごっこしていた。笑

村上さんは、ちと頭でっかちになってて地に足をつける必要性というか、いや、ほんとの現実が見えていない。
スピリチュアルが見えなかったように。
本当に人を愛するって?・・ってことも、どっかで、そうどっかで問う自分がいるのを脇にやっている。
大野さんは、一見すごくノリがよさげでオープンに見えるのに、ある意味そうして自分をごまかして、ほんとの言いたいことが言えてない。
本当の意味で流されていない涙が貯まっている。
2人とも癒されるのを望んでいる。
癒しを2人とも求めているけど、それぞれまた種類の違う癒し。。。
超簡単に言えばそんなところが絵の選択に出ていた。

その絵って結局そのあとなんて言葉を受け取ってつけたんだっけかな?
ちと記事チェック。
赤は、「女性性」、水色は「浄化」。
ワォ!蓮のチャネルごっこ、けっこういい感じじゃないの??もしやして笑

あ!!いけね!
これもしかして、村上さんも大野さんも見てるかもしんない^^;
笑って流してぇ〜







ところで・・・、このメール内容がいまいち蓮には結局わからなくて、龍に書いてあること説明してもらうんだけど、龍も結局はいったい何を言いたいのかわからなくなり、今度、聞いてみる・・・って言ってた。笑!

協力するとか、企画出版とかも文字にあるけど、勝手な期待もいけないだろうし・・・。
この記事見てたら、遊びがてらコメントくださ〜い^−^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 20:30| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

Pipe Of Peaceの真実を発見!

yun_2178.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun



すごい真実に気づいてしまった!
このPipe Of Peaceは、本当にすごいかもしれない。
いや、すごい!!

本当に導かれて創造された活動なんだと、真実を発見して驚愕してしまった。



わたしたちdozenは、この活動を自分たちのものだけとは思っていなかった。
みんなで創造していくものだと思っていた。
どう創造されていくのか、それは進んでいくうちに分かっていくんだろうと思っていた。

はっきりわかったのは、動かす人たちはこの活動に内なる愛に突き動かされる人たちであるということ。

進むうちに、この活動は真実の愛で呼吸し生きている、生きものだということも痛感した。

そして、日常で愛に取り組み実践する、ということにフォーカスする人たちが集まってくることがわかった。
・・・スピリチュアルは特別ではなく日常。

さらに、この名前通り、関わった人たち全員がまさにPipeであるということ。
愛はもちろんのこと、この活動の質・価値・成熟を促進させる、いろんな関わりを有しているワンネス(繋がり)のパイプ。
まさに1人1人が・・・。

そして典型的なのは、自覚があろうがなかろうが、探求への自己創造への真の内なる欲求・渇望に導かれて集まってくる。
この欲求・渇望は、神=真実の愛に至るための自然な、とてもナチュラルな、初めから在るもの。




さらに今回、発見した真実によって、よくもここまで巧みに創造されているもんだと驚愕した!




それはある探求依頼がきっかけだった。

自己創造に至るまでの探求サポートには、一言では表現できないほどのさまざまな要素や課題が目白押しにある。
わたしのサポートは、霊的自己自立を指しているのであり、探求だけではなく、その人自身が神(根源)に直結し、自己創造の域に入ることを指している。



そのある探求者が、自分のできるありとあらゆることをします・・・と、自分のできることを明示していた。
不思議なことに、これはどの探求依頼の人も自分から進んで、同じようにちゃんと明示してくる。

そこで今日、また新たな探求依頼が入ったので、わたし自身サポートをどのように繰り広げていこうか改めて考えることにした。

今までは交流を進めながらと考えていたが、それでは本格的な探求には甘いことがわかった。

そこで本格的に探求者はどういうレッスンが待ちかまえているか、何をしていくことになるかをわたし自身が改めて把握するために明確にすることにした。




すると、どうだろう!
わたしはそこでビックリした!


このPipe Of Peace自身が、この活動を創造していくこと自身が、まさに探求から自己創造に至る土壌になっていることに初めて気がついた!!



探求者がこの活動に取り組むじたいが、すでに大きなダイナミックな探求・自己創造プロセスのパラドックスになっていた。

その素晴らしさ、巧みさ、質の高さ、プロセス内容の計り知れない成熟度!!

まさに今までにない、愛の支援だけで成り立つ素晴らしい霊的愛の学校がすでに構成されているじゃないか!


互いにパートナーシップを組み、⇒Partner Ship
またサポートし、誰もが師でありメッセンジャー。
真の師は自分自身=神。

そしてPipe Of Peaceは、探求者自身が創造するオーダーメイドの探求の場。



本当にその巧妙に創り上げられている精妙な霊的学びの場にすでになっていることに、わたしは心から感嘆し、驚愕し、内から震えが起こった。



わたしたちdozenはPipe Of Sourceという名前の通り、本当に神のパイプになっているだけで、そのために今まで促がされ導かれてきたんだと痛感した。
だからこんなにも天使たちにも促がされ、導かれ助けられ、いろんな真実の体験を龍と2人でしてきたのかと心底、納得した。

いまだにこのPipe Of Peaceの質の高さには、ガクガクしているし、とても人間業じゃないと思う。




このわたしの発見した真実を体験し、享受し、実際に味わいながら知っていくのは、まさに探求者たちなんだと知った!

そして、自らの内なる愛に突き動かされ、この活動の愛の奉仕者になる人も実は、このPipe Of Peaceの元での探求者であり、探求から自己創造へ至るこの活動のパラドックスを味わう人たちであることがわかった。

まさに、この神へと至る霊的財産を味わうのは、依頼してくる探求者そのものであり、この活動に取り組む人そのものだった。。。




そしてさらに驚くのは、この活動にちゃんと取り組む人は、自然に自己創造の域に至り、次元移行、終わりなき霊的向上、神に戻る旅に自然に移行されていくことだ。

まさにこの活動Pipe Of Peaceは、神と直結されたものとなっていた!!



ミカエルから届けられたメッセージと、ウィングメーカーでさらに明確にされたすでに太古にあり忘れ去られていた真実の通りのことが起こっている。

探求+階級=輪廻(神には至らない)

実体+バイブレーション=創造(各自が神に直結)

そして、探求を創造に移行させるのは、後者の創造者。

創造者が探求者を導くモデルになると。

ぜひ記事をご覧ください。
新たなる真実(それはすでにあったもの)
dozenの役割



創造=神に直結=Pipe Of Source=dozen

dozenが役割を与えられ、メッセージを与えられ、エゴにどれだけぶつかりながらも促がされ発動するよう導かれたのがこの活動=Pipe Of Peace.

そしてこのPipe Of Peaceの活動そのものが、実は神に直結する探求から自己創造に自然に至るようになっている、土壌そのものに創られていた!!




これはまさに、天使たちを通じて神そのものが創ったとしかいいようがない。

だから真実の愛で鼓動するように生きているんだと痛感したし、真実の内なる愛に導かれたものしか、結局は関わらないようになっているんだと驚愕した。
(真実の愛は、愛やエゴのように分かるものではなく、決して外から判断できるものではない。外からわからないだろう。真実の愛=バイブレーション・波動・無限・愛/エゴを通し生み出される純粋なもので初めから在るすべてを包含するエネルギー・根源・源・点・ゼロポイント)

真実の愛=神=天使=高次の自己=ハイアーセルフ。
すべては繋がっている。

だからdozenの探求依頼者は、明確にハイアーセルフに導かれてやってくるんだと心底、納得した。





1人でも多く、創造=神に直結することに至って欲しい。
この直結すること、創造に至る恩恵は本当にすごいことを今日、改めて実感した。
これほどの霊的財産はないと思う。

この真の真実には誰でもが至れるし、誰でもが内に本来、有しているもの。




わたしたちを媒体にして、その真実に至れるひとつの形として、このPipe Of Peaceが創造されたこと、その真実をわたしは発見した。

わたしの記事を初めから読んでいる人は、あれらの記事の内容がこのために、だからあんなふうに起きていたんだ・・・と、きっとつくづくなるほどなぁ〜・・・と思ってもらえると思う。

そして一番それを実感するのは、この活動を担う人たちが真に霊的真実を実感していくんだと思うし、実際に自分のものとして触れないとこの記事の真意はわからないと思う。

この活動を実体験すればするほど、真実に底知れぬ深みが続いていくことに驚嘆すると思う。




文字だけでは決してこの真実、神に至る創造の真実はわからないと思う。
(文字=本もブログも情報も)



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 18:44| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

愛の支援Art 素敵な贈り物  [Art.7]  S○ L○ P×

素敵なArtの贈り物が、dozenに届けられた。。。

Artの愛ある支援、初の作品。

この↓初の作品に、本当にふさわしい想いが携えられていた。



1112-pipe.of.peace-sora.jpg
Art [For dozen] : Soratayuu

1112-pipe.of.peace-sora.jpg




作品は、以前、dozenをイメージして描いた絵です。

いつか記事に使おうと思っていたけど、もともとdozenへ向けて描いたものなんです。この絵。

もし良かったら、愛の活動に使ってください★お二人に委ねま〜す!

いつもありがとう。感謝です!






心から感動を覚えた。。。

愛に震えた。。。

もうひたすら、ありがとうでしかない。

あったかい。

人ってなんてあったかいんだろう。

そのあたたかさは、ヒーリングエネルギーをもつ。

だって、本当に癒され、わたしの内の愛が増すんだもん。


愛は素晴らしい。。。。。


誰にもエゴはあるけど、誰にもそれ以上の愛の源泉が内にはある。

この絵でわたしはその愛に触れさせてもらった。



空ちゃん、愛をありがとう。。。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 22:16| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

嬉涙

green203-草むらの光-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen





Pipe Of Peace(愛のスピリチュアル活動)をGO!するのは、わたしには怖かった。
わたしが自分で自覚する以上に・・・。⇒自立vsインナー

けれど、それ以上にわたしには突き動かされる内なるものがあった。
それは真実の愛なんだろうと思う。

その真実の愛は、わたしの気づかぬ内にあった怖れさえも、越えさせた。

そして今、その真実の愛が、怖れを溶かし始めている。



その真実の愛は、今、いろんな人たちの内なる愛をとおしてさらに育まれ、わたしの怖れを溶かし始めてくれている。

わたし=神=人。

いろんな人たちの突き動かされる真実の愛が、次々この活動に届けられ、神としてさらに融合しはじめ進化・変容している。



愛が循環してるんだ。



みんながわたしの怖れを癒し始めている。
溶かし、愛への変換をさせ、さらに真実の愛を生み出させてくれている。

心から。。。ありがとう。。。






みんなの愛の支援が次々に届き始めている。

いろんな形をとおして愛が届く。
愛のギフト。

技術や能力など、自分自身をこの活動に提供してくれる愛。

今の自分のできることをすぐに行動に移してくれる愛。

目に見えて如実に表れたのが、支援の愛ある言葉、メールやコメントなど。
また、支援クリックによって、このブログのランキングが如実にアップした。
ランキングが高ければ、多くの人に、この活動が目に触れることになる。

みんなの真実の愛が、形として如実に表される(具現化・現実化)ことが起きた。
本当にありがとう。。。

それだけじゃなく、次々に探求依頼・Love Cardの依頼、支援金の振込みなどなど、みんなからの真実の愛の贈り物が届く。
この活動を通して、自己成長を望むための探求やカードや何かしらの参加依頼=活用をしてくれるのは、実はその人だけの愛の成熟にとどまらず、それに関わるPeaceワーカー自身の愛も、そして、この活動自身の愛も育むことになる。

さらに、物販の金額は決まっているのに、それ以上の振込みがなされることに驚き、金額が多すぎる確認をすると、
「感謝の気持ちです。支援させてください。」
と。

わたしは泣きそうになった。







あらゆる人から愛のGiftが届く。

みんなの真実の愛に心が染みる。

本当に愛がないとこの活動には関われないから。
その活動に何かしらの形で関わってくれるというのは、まさに愛でしかない。

みんなの愛が嬉しくて嬉しくて、嬉し涙がわたしの怖れさえ溶かし、真実の愛に変換させていってくれる。




わたしの内でさらに愛が膨らむ。

わたしの内なる愛=神の真実の愛=みんなの内なる愛。



わたしの内に愛が育まれるなら、それはみんなの内の愛も育まれているも同じ。

みんなの愛の豊かさが、ひとつの形=Pipe Of Peaceを育んでいく。

Pipe Of Peaceは、スピリチュアルな愛の具現化。

人や地球の霊的愛の豊かさを、このひとつの形をとおして現実化されていく。




今、出逢っている人たち、これから出逢っていく人たち、直接まだ交流していないけどこのブログを見てくれている人たち、

すべては必然。


この出遭いには、必ず意味があるはず。

あなたにも、そして、わたしたちdozenにも。。。

ミクシィ内にあるPipe Of Peaceのコミュニ内で、仲間同士の交流が進んでいる。
互いに自分を提供しあう。
例えばある人が、瞑想中に天使のある映像を受け取った。
けれど彼女はその意味がわからなかった。
わたしや仲間がそれに答えた。
そしてその彼女自身が、仲間の答えるエッセンスを通し、答えを見つけていった。

出遭いは、dozenにだけじゃない。
仲間との出遭いが待っている。
日常で現実に、愛に取り組む人たちが待っている。







Pipe Of Peaceを支援するあなたの愛は、真実の愛。
これからも互いにその愛を育んでいきたい。

その真実の愛は、あなた自身を変容さす。
あなたが変容すれば、神も進化し、この地球も変容さす。


あなたの現実に、そして、Pipe Of Peaceの現実にも変容が現れる。

愛ではなく、真実の愛だからこそ、変容が起きる。
すべてに。。。



心から。。。ありがとう。。。
みんなの真実の愛に感動し、うちふるえる龍が蓮がここにいる。。。

Love...








P。S。

みんなからの絵と写真の素材支援を募集しています。⇒詳しくはココをクリック。
Love Cardに活用するので、著作権はLove Card上の共有著作権となることご了承ください。

Love Cardの目的は、それを活用することにより1人1人が愛にフォーカスし、愛の成熟度を高めていくこと、そしてそれが、Pipe Of Peaceを同時に拡げることにもなり、運営資金にもあてられます。
あなたの絵&写真が、Love Cardの需要とカードを選ぶ楽しさをみんなに与えてくれます。
あなたの愛ある支援をお待ちしております。
添付送信は、dozenフォーメールにて。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 19:21| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

Dragon Love 

唐突に、突然に、龍からLoveが届いた。。。

1107:2005
Dragon
Art : dozen/Ryu
Free sozai OK ↓
1b.jpg


蓮へ

いつでも俺を信頼して飛び込んで大丈夫!
俺はいつでもそうでなければならないし、そうできるように努力する!
だから蓮を
続きを読む
posted by dozen at 23:37| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

Ren House Love Card

1105-3-dozen.Ren.jpg1105-4-dozen.Ren.jpg




さっそく飾ってみちゃった♪
素敵!

これも夢が叶ったひとつ。

まさか自分の絵が、しかも大好きな龍も絵を描いて、その彼の絵と一緒に飾れるなんて、幸せもんだな。。。^^
みんなのおうちにも飾られたら嬉しいな。。。

ここに、みんなの愛の言葉つきで送られたカードが加わると、龍も蓮も最高にHappy!

今持っているのは試作品だから、完成品ができたらさっそく使っちゃう!
それを飾ってくれた人たちから写真が届いたらもう最高!





Pipe Of Peaceで拡げるLove Cardが、またPipe Of Peaceを拡げるんだね。


日常で愛の実践をしないと、このLove Cardも、Pipe Of Peace自身の活動も拡がらない仕組みになってるんだ。

この活動は、愛の実践で拡がるようになっているの。

気がつけばそうなっていた。
で、うまいことなってるなぁ・・・って感心しちゃった。

愛の提供者も、愛を向上させようと依頼しチョイスする人も、どちらも関わりながら日常で取り組むんだよね。
そしてどっちも自分の愛を養うことになる。

これらの愛は地球の次元上昇、愛溢れる地球創り(つまりPipe Of Peace)に直接貢献することになる。

このカードも、活用する人が愛にフォーカスしていないと書けないし送れないし、受け取った人は思わずその言葉で愛にフォーカスすることになる。
これもどっちもが愛を養うことになるんだ。

そうやってカードが運ばれ、つまりは、愛によってカードが運ばれる。

カードにはPipe Of PeaceとURLが載せてあるから、それに気づいた人はPCを通して活動を知ることになる。
カードを使ってこの活動を伝えてくれても嬉しいし。
サンプル張を持って、お店に置いてくれたり、人に見せて、販売してくれても嬉しいな♪

何にしても、URLをクリックするに至るのはその本人の自由意志だから。
そして内なる愛に導かれた人が、そうなると思うんだ。
だって、そうなるのも偶然じゃないもの。

カードもこの活動事態も、愛を日常で取り組まないと動いていかないの。

つまり、Pipe Of Peaceは、みんなの愛で生きてる生きものなんだ。
生きているの。

みんなの愛で動ける。成長できる。
愛で養われるようになっている。
そうなってるんだ。

不思議だね。
ほんとうまくなってる。




この活動を先手きって蓮がGO!するよう促がしたのは、実はミカエルだし大天使たちだった。
そうすることでわたしたち2人に何かあっても、必ず守ると言われていた。

案の上、わたしたちはエゴを勃発させ、dozen自身の危機ともなる状況をむかえた。
そのとき、ミカエルからわたしたちに(特に龍に)すごい警告のメッセージが突きつけられたんだ。
はっきりと、明確に、露骨に。

それで2人は、龍は目を覚ますことができた。

この活動をスタートさせた裏では、実はとても激しいエゴの争いをわたしたちは体験していたんだ。
振り返れば、初めからそうなるメッセージが入っていた。
それでもこの活動を蓮にGO!させる、天界側の意図がそこにはあったんだ。

そして、わたしたちdozenは、警告のメッセージによって守られた。
守られたとしか言いようがない、すごいエゴの体験をした。
(あまりにひどい上、リアルにその霊的背後や天界の意図も文字で表現しようもないので、今回は公にするのを控えることにした。dozenは自分たちの真実を見せ、語るようにと言われているし、だからエゴさえ記事にアップしてきているけど、今回これが精一杯の表現。⇒dozenの役割

わたしたちはこの体験を通し、飛躍的に成長した。

真実の愛が、どれほどのものかを自分たちの体験を通して、また天使たちの人に対する愛の深さを通して知ることになった。
本当に胸が痛いほど、すさまじく真実の愛というものの深さに怖れを抱くほど。

大天使たちの愛は、本当に神々しいし、意図しているレベルもはるかに深い。
この地球に住む人・魂・仲間を真実の愛で援助している。

そしてわたしを動かした彼ら大天使たちをそう突き動かしたのは、彼らの内なる根源、神だった。




わたしたちがこの活動に至ったのも、アムリタの発生に始まり、次いでミカエルからのメッセージが入り、dozenとなって根源(神)との統合に至り、それら伝えられた役割に突き動かされ、この活動に至っている。

これらは偶然?
アムリタも偶然?
メッセも?
天使たちが関わっているのも?
dozenであるわたしたちが出逢うことも?
神との統合も?

この活動が愛でしか生きられない、動かない仕組みになっているのも偶然?

すべては偶然なの?






必然だったとしか思いようがない。。。。。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 03:35| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

Partner Ship

L005.ninagawa.mika.jpg
pfoto : Ninagawa.Mika




これに関しては前から、かなり前から龍に書くように言われてたんだよね。
(ほんとはこれだけじゃない。かなり大事なメッセージがポコポコ抜けている。完結していない記事もあるしね。追いつきましぇん^^;笑)

このパートナーシップは、なにも夫婦や恋人だけを指しているんじゃないんだ^^
つまり、霊的探求や自己創造において、パートナーシップを組む重要性を言っている。

自分なりにとか、ワークや学校に行っているからとか、それだけじゃスピードは遅いの。
本格的に自分を成長させたい人は、探求・創造のためにパートナーを創ることをわたしはオススメする。

これ、ホントに大事なんだよ。

ゆっくりでいい。
また続きは、来世するから・・・という輪廻にとどまることを決めている人はそれでいいと思うんだ、自由だからね。

だけど創造の域に、つまりこの地球の次元上昇と共に自分も上昇したいという人には、パートナーシップをオススメするし、さらに次元を超えた日常を送りたい人には、なんかあやしいなこの言い方・・・笑 
うんとね、ホントの真実に目ざめたい人、マトリックスの映画じゃないけど、マトリックスから抜け出した本当の真実に生きたい人は・・・ぜひ、オススメする。

夫婦や恋人である人が、スピリチュアルパートナーになれるんならそれは最高♪
だけどそんな関係、正直めったにいないよ。
ツインソウルかどうかだからさ。

そうじゃなく、選んで組んでほしい。
愛の成熟度に至るスピードが必ず加速するから。
これって、得られることがめちゃ深いことを簡単に言ってしまってるけど・・・。

組むことは、とにかく神への旅路、真実への愛のプロセスを、つまり内を加速さえるんだ。

探求、あるいは自己創造の域に入っている人を選択すること。
密接に情報交換しあい、互いが探求と創造することを当たり前ぐらいに意識できていること。




たとえばね、お金持ちになりたい。
ならばすでになっている人とコミュニケーションするべきだよね。

夫婦関係をよくしたい。
ならば実際に、いい関係を培っている人とコミュニケーションするべきだよね。
恋人関係も。

親子関係をよくしたい。
ならば、実際に、いい親子関係を培っている人とコミュニケーションするべきだよね。

なんでもそう。

そして、この実際に・・・っていうのがポイント。
現実にってこと。
言葉や文字じゃなく、【実際】【現実】。

夢を叶えるんだって、実際に叶えていっている人。

実際に、現実にこういう人たちと常にコミュニケートしているのと、それとは全く逆の、例えば、夫婦・恋人関係でいつも問題を抱えている人、親子関係がうまくいっていない人、いつもお金に問題を抱えている人、口ばっかで、現実は伴っていない人。
こういう人たちばかりとコミュニケートし続けるのと、明らかに答は歴然としてくるよね。

愛にフォーカスしようと現実に取り組んでいる人たちの集団で例えば過ごしていくのと、エゴに囚われエゴにフォーカスし続けている人たちの集団で過ごしているのとでは?




つまり、自己成長・自己探求・自己創造・愛に成熟していきたいのであれば、それらにフォーカスし、実際に、現実に取り組み、その成果を享受している人と、密接にコミュニケートする価値がわかるんじゃないかな。

これって、明らかでしょ。

人生丸ごと変わってくるよ。


自己成長・自己探求・自己創造・愛に成熟
これらに取り組みたければ、自分のこの現実に成果を生み出したければ、実際に現実に取り組んでいる人をパートナーに選択し、依頼し、組むこと。

それが友達なら友達でいいから、ライトワーカーならそういうことを承諾しているライトワーカーと組む。
また、パートナーが変わっていってもいいし、成長に違いやテーマが大きく違うようになった場合は、離れるようになっているから、チェンジがあってもいいんだ。

ただ、このパートナーシップを組むというのがポイント。

グループでときどきコミュニケートするとか、ワークとか学校とか、セッションを受けるとか、これらとはまったく質が違うよ。
これらを否定しているんじゃないよ、そこは誤解なく。
そうじゃなくて、質が歴然と違うってこと。
それはハッキリと言える^−^

それを感じ出している人は、素晴らしいね。
本当の成長を望んでいる人だと思う。

多くの人が、本来の成長のために、パートナーを組む・・・という意識に目ざめることを蓮は本当に心から感じているし、奨励する。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 00:46| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

Angel World

L004..ninagawa.mika.jpg
Photo : Ninagawa.Mika




今日の夜は、久しぶり恒例の八坂スピリチュアルウォーターを汲みに行ってきた。
Yasaka spiritual water

この時間がまた大好きなんだな♪
ちょっとしたドライブで楽しいし、なにより龍といろいろお話しタイムですごく楽しい。
八坂の夜の空気もいいし。

今日お互いにあったことや感じたこと、ブログ内のことや、体験したスピリチュアルな話に花が咲くんだ。
そうやって話しながら、お互いに気づきがあったり学んだり、次に実践していくことを決めたり、毎日の中のそれぞれ互いが実践したことの話しをするから、体験の真意が深まったりする。




その中で龍に、今日はわたしが朝、不思議な映像を肉眼で見た話をした。



天使たちがいっぱいいるの。
しかもいろんな天使が。

それぞれがとても個性的で、初めて天使の羽も見た。

わたしは、実は天使には羽がないと思っていた。
わたしがいたクリスチャンの世界のなごりだな・・・^^;

けれど初めて神(根源)と統合した帰りに、あるメッセージをわたしたちに明確にするために、そして明確にするための出来事を起こすために、ミカエルが一瞬にしてわたしに近づいたことがあったんだ。

その時!
バサッーーーー!!・・・って、すごい羽の音を聞いた!
すごく大きな羽じゃないと出せないような音。
龍もわたしもハッキリと聞いた!

それ以来、天使には本当に羽があることを知ったんだ。

そして今日、初めて肉眼で見た。
すごく綺麗だった!

それで、階層が違うような天使たちもたくさんいて、光沢がかった深みのある柔らかなウェーブの、紫がかった紺色のような髪をもつ天使たちがたくさんいた。
その天使たちは他の天使たちより小柄だった。
幼く若く見えた。

他には、この現実の世界で見たこともないような生き物たちがいっぱいいた。
絵本の世界でも知らない。
もちろんそれはわたしにとってだけど、わたしは知らない。

とにかくわたしが見えたその世界は、色がとても鮮やかで、この世界の色じゃないんだ。
色も生きてるんだ。

花も生きていて、花びらも色も動くの!
そして動いて表現しているんだ。

例えば薄い紫から濃い紫に、鮮やかに色を変動させ、色も生きていて、形、そう花じたいも変化し、とにかく花そのものが生きて、なんともいえないたまらないエネルギーを発しているの。
存在そのものがありありと、神の顕現を醸し出しているんだ。

花はいろんな種類のがあり、他にさまざまな生きものがいるの。
羽をもっているのは天使たちだけじゃなかった。

動物なのか、人間なのか、それとも植物なのか、鳥なのか、すべての要素が混在した、あらゆる種類の見たこともない個性豊かな生き物たちが、創造をはるかに超えた生きものたちが存在し、花と同じで、それら生きものすべてが、その存在じたいがそれぞれまるで神のようだった!

その世界はまぶしいほど明るいのに目をあけてみれて、表現しようもない生きた色が存在し、クリアで透明感があって、神々しいのに全くの怖れを感じさせず、とろけるような、内から受容されるっていうか包みこまれているっていうか、浸透しているっていうのか・・・

すべての細胞をいっきに至高の次元に溶けさせるような・・・
あ〜!
なんともどうもっと言い表せばいいのか、自分のボキャブラリーのなさが歯がゆい!



「いったい何だと思う?」
って龍に聞いたら、

「それ、天使の世界だよ。」

驚いた!

そして、

龍 「俺たち、なんだかんだと色んな次元の存在や生きものに遭遇してきてるよなぁ。自分が生きているこの毎日の日常で混在してきている。いろんな次元を今ここ地球にいて、普通に時間を過ごしているのに混ざってきてる。瞑想しててとか、エネルギー流していてとか、そうじゃなくて、本当に普通に過ごしている時間に、この毎日に起こってきている。」

蓮 「今回の肉眼で見たのには、例のあの言葉、根源との統合に導くあのコードとなる言葉のエネルギーが、密接に関わっているんだと思う。龍から教えてもらった、ウィングメーカーのジュモンのようなあの言葉。理由なんてない。けど、明らかにそうだってハッキリ言えるんだ。

蓮ね、昨日また寝るときに唱えようとしたら忘れちゃったんだ。あんなに短い言葉なのに覚えられないんだ。笑  でね、得意の字さえ絵のように認識しているから、絵としてそれを思い浮かべただけで、エネルギーが体中で上昇し始めたよ。」

龍 「そうか。そういうことか。蓮は、認識させているんだ、自分に。蓮は記憶が特殊に作用するだろ?まぁ、もちろんそれで蓮は大変な想いをしてきているんだろうけど、けど蓮はよくいろんなことを絵として画像として認識する。ある力が作用するキーワードなる言葉って、そうやって絵としてちゃんと自分に認識させていれば、それを想い浮かべるだけで発動するんだ。インプットがちゃんと出来ているんだよ。それも1つのすごくいい方法じゃないか。」

蓮 「なるほど。蓮には助かるよ^^;」



龍 「蓮さ、天使がアイテムくれるのを知ってた?」

蓮 「何?アイテムって?」

龍 「例えばよく、天使の絵が描かれている頭の上にある光っているリング。あれもアイテムのひとつで、もらえるんだぜ。プレゼントしてくれるの。」

蓮 「えっ!?あれって、オーラを表現しているんじゃないの?」

龍 「違うんだ。あれもアイテムなんだって。」

蓮 「なんかゲームみたいだね。アイテムにはそれぞれの力を有してるんでしょ?」

龍 「そうさ。もっといろいろ、ほんとにたくさんあるらしいんだ。」

蓮 「なんでもらえるの?どうやったらもらうことになるの?もらったらそのアイテムが使えるようになるの?」

龍 「ある日本人女性は、そのリングを天使からもらったんだって。その人だけじゃないいんだ、それを言っているのは。」




面白い!
面白すぎる!

この世界は、この宇宙は、知らないことだらけだ!




龍が言っていた。

「俺たちがとんでもなく知らない色んな世界が、色んな存在や生きものや情報や、とにかくはかりしれないほどたくさんのことがあるんだよ。」




ワクワクする!
たまんない!
楽しすぎる!

まだまだこれからどんなことを知っていくんだろう。。。
どんな実践や体験をしていくんだろう。。。
どんな真実をまだまだ知っていくんだろう。。。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 23:44| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Paradise

L002..ninagawa.mika.jpg
Photo : Ninagawa.Mika




ここ(地球)はすでにパラダ〜イス!!

って、気づいていた!??

そう、ここはすでにパラダイスなんだ。

すべて自由。

どの次元どの惑星にいても唯一、自由にできないのは、宇宙の法則。



それ以外は何をやっても何を創造してもいいんだ♪

わたしたちはそのパラダイスのひとつ、そう地球に遊びにやってきている♪

制限がないんだ。

選択の自由もある。

これらすべての自由は、実は真実の愛を生みだすプロセスになっている。




全員が自己責任の、自己創造を自由に味えるようになっている♪



そして全員が誰1人として例外なく、自分が創造した毎日を味わって感じて楽しんでいる。



この場所はとっても居心地が悪いのになぜって?

だって生まれる場所や環境すべてを選択したのはあなただよ。

うめいているのに、悲しんでいるのに、それがなぜ楽しいって言えるの?って?

だって、それを味わうことで得られる愛があるから自分で創造したんだよ。

本当にそれを望んでいなければ、望んでいないものを味わえるようには宇宙の法則はなっていないもの。

望んだ覚えはないって?

ウソつきだ!笑

自分をよくみてみたら望んだ記しが、ちゃんとあなたの中にあるよ。

それを創造したあなたが、内(中)にいるよ。

確かめてご覧^−^



ついこないだこんなことがあった。

mixi仲間のちゃぴちゃんちのリナミカ(うさぎ)が、食を落とし血尿が出て大変だったんだ。
今は、回復してきているとのこと。(よかった^^)

ちゃぴちゃんは、リナミカをとても愛している。
ペットをほんとに大事にしている人なら気持ちがよくわかると思う。

じゃあこういうことも、ちゃぴちゃんが創造したっていうの?

答は、YESだよ。

ペットの動物っていうのはね、飼い主ととても密接にエネルギーで繋がり合っているんだ。

ちゃぴちゃんは自分の内に何かしらの創造をしている。
ちゃぴちゃんだけじゃなく、誰でもしているけどね。

その、エネルギーが繋がっているリナミカにも流れる。
ペットはとても飼い主を愛しているもんなんだ。
だからそのエネルギーさえも、リナミカは受容した。
受容する何らかのものがリナミカの内にもあったから、リンクした。

そうすることで、リナミカは実は愛も表現しているんだ。

だって、リナミカがそういう事態になって、飼い主のちゃぴちゃんは何に気がつけた?
何を知った?
学んだ?

それは、リナミカに起きたことを通して彼は自分自身と、愛を知り学んだんだ。

彼は愛を育むことを創造しているはず。
それだけじゃなく、何かしらネガティブなものも創造したはず。

だから、現実にそれが起きた。

もしそれが、リナミカじゃなければ?

そこまで彼は学べただろうか?
味わえただろうか?

リナミカがそういう事態になったのには、なるだけの彼にとっては意味があり、そうしてリナミカは彼に愛を学ぶ、自分自身の内に目を向ける機会を与えてくれたんだ。

一見、こんなリナミカを病気にさすことなんて創造した覚えはないぞ!・・・って思うかもしれないけど、実はそこにはこんな深い意味があり、実はやっぱり彼の創造なんだよね。

彼が愛を学ぶ創造に、愛で応えてくれた。
病を現実化することで、愛を創造するには手放す必要があるエゴ(恐れなど)にも気づかせてくれた。

創造は、その人の創造力を高めるためにとって、その創造に1番ふさわしいかたちで現実化を起こすんだ。
リナミカを通して得たことは、彼にとってはりナミカじゃなきゃ得られなかったんだ。

彼は医者にも連れて行き、寝ずにずっとヒーリングをした。
回復のお祝いに、そしてゴメンネの愛の気持ちに、リナミカに可愛らしい花をプレゼントした。
リナミカはその花の葉を食べた。^^(←この意味は愛を受容したってこと。)

ペットの状態は、飼い主を表すシンボルのひとつ。
飼い主の状態によっては、逃げ出すペットもいる。
そしてペットは、飼い主のインナーを具現化さす。

彼がリナミカにしてあげた愛は、実は自分のインナーにしていることなんだ。
つまり、彼のインナーが愛を求めた。
それをリナミカを通して、彼は自分の内に気づき、愛を学び、インナーに愛を与えたんだ。

動物ってね、神の賜物だよ。
愛の表現なんだ。




このお話は、ほかにもいっぱいあてはめられると思うよ。

親子とか、パートナー同士も、さらにもっと。

深く言えば、戦争と平和の関係もそう。

みんな平和を選択する。
戦争はNO!
なのに戦争はある。

愛の創造と、エゴの創造をたくさんの人たちがしているんだ。

そのエゴの創造エネルギーの一部が戦争となって具現化し、それを直接味わう人は、その現実を味わう必然があったからなんだ。

自然災害だってそうだよ。

なにひとつ、どれひとつとってみても、すべては自分が創造し、現実化し、味わう。




現実批判は、自己批判。

自分の現実を受け入れているなら、あなたは自分を受け入れている。

この毎日に感謝しているなら、あなたは自分を感謝している。

この毎日を素敵だなって、愛いっぱいあるじゃん♪って思えているなら、あなたは自分をそう思えている。



あなたは自分を愛している?

自分を大切に扱っている?



自分は誰だか知っている?

あなたは実は神だよ^−^v

あなた=創造=神=創造=すべて



そう、あなたにはすべてを創造する力がある。

それに気がつき自分のものに蘇らせれば蘇らすほど、創造力は発揮できるんだよ。

何だってできる。



そしてすでにあなたは創造力をこの地球で発揮している。

そして創り味わっているのが、あなたの毎日の現実。

楽しい?

幸せ?

愛いっぱい?

それとも、どんなことを味わっている?



知らずとそうなった?

じゃあ、もっといい創造をする秘訣は、愛を知ること。

あなたの中に愛があるよ。

だから自分を知って。

あなたが自分を知れば知るほど、愛に気がついていくよ。

あなたが愛を知れば知るほど、自分が神だと気づいていくよ。

あなたが自分が神だと気がつけば気がつくほど、真実の愛を知っていくよ。
Love Lesson
エゴさえ愛だって気づいていくよ。
真実の愛を育むには、エゴも必要なんだ。
というか、すでにエゴは在るものなんだ。
在るものすべては、神の顕現だから。



その真実の愛が、創造の自覚をあなたに自覚さす。



そして自分が神だと自覚さす。

神=創造。







これらは蓮にとっての真実。
そして蓮もね、今これらに取り組んでいる。
実は誰もが取り組んでいる。


そして、この素敵な真実の愛の取り組みに終わりはないんだ。

わたしたちは進化していくから。
神は常に進化している。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 18:11| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

Thanks For Map Mixi Comment

hana225-松葉菊-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen




蓮さん はじめまして!マップと申します。

5月か6月頃に、記憶がいまいちですが、私がネットをはじめてすぐに、ロータス・ダイアリー・ソウル・ラブを発見し、拝見しておりました。

その後、どんどん進化されすごいな〜と思っていました。

コメント入れるほど自分に自信もなく、見るだけでした。
HPも持ってないのでリンクもできず・・・。

6月にレイキ12をうけ、今度3を受けます。

先日は、家族で京都に行き、八坂神社の霊水もいただきました。
出発前日に八坂の記事を拝見し⇒Yasaka spiritual water
呼ばれてるかも〜と思いました。
鞍馬貴船も行きました。⇒鞍馬&貴船(探求散策):1
夫と子供(小2と年少)とシシガミの森みたいだね♪と楽しく歩きました。

蓮さんのブログでいつも気づきをいただいています。
大事なときにリンクした記事が載ってたり・・・。

蓮さんといつかお話してみたいと思っていました。
夢がかなった・・・。
ミクシーに来て下さるって知って速攻コメントいれちゃいました(笑)

私も自分なりに自己探求しています。
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
横浜の空の下から愛を込めて・・・。






はじめまして。嬉しすぎ!!!♪
さっそくdozenの蓮記事にアップしちゃいます♪
そうですかぁ、Lotusの頃から見てくださってたんですね。
本当に心から感謝です。
ありがたいなぁ。。。
dozenブログでも遠慮なく交流しましょう!^−^v
レイキ・・・、アチュートメント?ってやつですか?
確かレベル1を受けたら他者にも出来ると聞いたことがあります。
じゃあ、ライトワーカーとして活動なさっているのかな?
ヒーリングできるなんて素敵♪
とっても大事なスピリチュアルツールですからね。
八坂も鞍馬も貴船も行かれたんですか?
素晴らしい♪
あの山中を歩かれたんだ!
すごい^^;
わたしは貴船に到着したら足、ガクガクでしたよ。笑!
宇宙人がどったらとかいう場所も見られましたか?
鞍馬は独特のエネルギーの空気がありますね。
そうか。。。嬉しいな、共有できて♪
八坂と貴船の霊水はいかがでしたか?^^
ぜひ、感想を聞かせてください。
私も自分なりに自己探求しています。
素晴らしい!!
レイキで人に関わることをもしされているなら・・・ライトワーカーこそさらに熱心に探求をされてほしいと、わたしは日頃からつくづく感じています^^
霊的に人に関わる人ほど、探求はとても大切なことだし、探求から自己創造へと進化してほしいと願っています。
わたしもマップさんのエッセンスになれたら嬉しいな♪
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
横浜の空の下から愛を込めて・・・。
こちらこそほんと嬉しいありがたいコメントをいただき最高にHappyです!
ありがとうございます!
わたしこそヨロシクお願いします^−^v
京都から宇宙Love♪




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 13:32| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

Fairy

green057.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen



久しぶりにディーバに遭遇した!!驚
思い起こせば2回目の体験。

1回目は、ちょうど天使と遭遇した頃に遭遇した。⇒天使との遭遇

赤っぽい服を着、グリーンの三角帽子をかぶって、グリーンの靴。
手のひらよりずっと小さいサイズの小人さん2人。

わたしのガーデニング(その頃はさかんにガーデニングしてた。笑)の真っ白い砂利の上を、その2人の小人?妖精?つまりディーバが、グリーンの葉っぱを運んでいた!

わたしは自分の目が信じらんなくて、何回も何回も確認して見た。
彼らはわたしが見ていることを何ら気にすることなく、その作業を続けてたんだ。

ホントに信じられなかったし、わたしは当時、天使よりさらにディーバになんて興味を持ったことがなかった。
というより、存在そのものを否定していたに近いと思う。
だって、それは絵本の世界の創り話しに過ぎないと思っていたし、この世に在るものは実はすべて存在しているなんていう霊的真実に、この頃のわたしはまだ全然、到達していなかった^^;




そして今日の朝の2回目の遭遇!

わたしは夢を観ていた。

その夢はいつもより非常にリアルで、夢の中でこのわたしは、この夢の情報を持って帰ろうと夢を観ながら同時にリーディングをしていた。
わたしはよく、夢も味わいながらこの現実の顕在意識のわたしも両方あることが多々あるんだ。^^

すると、いきなりトンネルをジェットコースターで抜けたかのように現実に引き戻され目覚めさせられた。

いきなり何!!
リーディングがパーだよぅ・・・。
いきなりこんな目覚め方なんて、すっかり覚えてないよぅ。

いったいなに・・が・・お・き・・とわぁーーーー!

は!
わたしの頭の右にディーバがいる!!
わたしにくっついて、しきりに子犬のようにクンクン匂いを嗅ぎながらわたしを観察している!!

それは単に彼の鼻息だったかもしれないし、ディーバがそういう生きものなのかもしれないし、わたしにはわからないけど、わたしはそう感じた。

彼はクンクン匂いを嗅ぎながら、わたしの頭の右からゆっくり、ほんとにゆっくり左へと周り始めた。

今でもなぜかわからないけど、わたしは彼を確認したあとすぐに
「何をしているの?こんにちは♪」
と、あいさつをしていた。
自分でも不思議。。。

今回のディーバは前回と違って、ちょうど手のひらサイズぐらいの大きさ。
髪の色は、薄いピンクがかった金に、茶色がまざっていた。
帽子はかぶっておらず、アゴぐらいの髪の長さで、ところどころ縮れていた。
髪の質が人間とは違い、非常に繊細な質に感じられた。

顔に非常に特徴があった!
鼻が長くてでかい。
ちょうどおなすのような感じだ。

それに、目!

目がとても小さく、白目はなく全部が黒目で、まるで人形のぬいぐるみの目のビーズをチョン!・・とつけられたみたいだ。
何か昆虫か動物で、こんな目を見たことがあるような気がする。
目はまん丸で人間みたいに中に入っているんじゃなく、ポコンと出ていて、しかもちゃんと潤んでいた。

肌はつるんとした感じには見えず、肌色に近いんだけど茶ピンク褐色の薄い色で、きめが荒く感じられた。

彼はグリーンの服を着ていた。
わたしが見たディーバは、誰もノースリーブのだボンとしたワンピースを着ている。

そうだ!手に特徴があった。

指が長い。
それともつめが長いんだろうか?
いや、なんか違うな。
とにかく長く先細りで、片手に5本か6本あるように見えた。

彼の声には特徴があった。
何語かなんてさっぱりわからない。

彼らディーバの言葉には違いないだろうけど、独特で、すべての発声にバイブレーションがかかっている。
言葉?声?のエネルギーに輝くシルバーのオーラ?エネルギー?が発せられていた。

クンクン匂いを嗅いでしばらくまとわりついたあと、彼は消えた。

消えたと同時に、わたしの肉眼で映像が見え始めた!

まるで秒速の早いコマ送りみたいな映像で、なぜか白をバックにグリーン一色の映像。
登場小人は2人。
彼らはいつも2人で登場するところをみると、パートナーシップで働いているんだろうか?

何か地を耕しているようにも見えるし、ケンカしたりじゃれあったりする場面にも見えるし、わたしに何かの手ほどきというか、やり方を教えているようにも見える場面もあった。

とにかく映像が早くて、ドンドン場面が変わっていってしまう。

わたしはその映像が、目の焦点の延長線上に見えるから、そのときたまたま見ていた壁に映像が見えるように見えた。

この場所だから肉眼で見えるのかな?
疑問がわき、次々と視点を変えて見てみた。

違う壁、天井、すぐそこにある布など、あらゆる場所に視点を変えても見える。
視点を変え、しばらくそこを見つめるだけで、すぐに画像が浮かび上がってくる。
もちろん目は、普通にまばたきもしている。

そうしながらふと、気づいた。
わたしは前にもこうやって、まったく同じようにこの色の画像をみたことがある。
同じこういうのを見た。



わたしが初めて過去世を見たときも肉眼だった。
すべてカラーで、映画のように見えるし、フォーカスも違う場面の画像も求めることができた。

どこに視点を置いても、くっきりはっきり映像が見えていた。

そのときと、同じだ。
ただ、カラーじゃなく、あまりに画像のスピードが速い。



とにかく・・・不思議体験だった。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 18:35| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Thanks For Sora Comment :3

green117.....tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen



前回のThanks⇒Thanks For Sora Comment :2
この記事のコメントから。



やさしいやさしい、蓮さん。
わたしの方こそ、いつもありがとう。

>わたしが必要なときは、言ってね。
>力になれれば嬉しいから。

うん。
お言葉に甘えて(笑)

ほんとうにね、心から自分がそう感じた時には、蓮さんにアドバイスをお願いすることも、在るかもしれない。
自分でも結構、依存と何かに委ねるってことの距離感が掴めてなかったりするから、そう云うとこ、
もっと見つめてゆければなあって、思ってる。

気持ちをわかち合おうとしてくれて、ありがとう。
それだけでも、じゅうぶん力になってるんだよ〜。

蓮さんの新しい一歩には、たくさんの応援が在るんだね。
龍さんも、瑠璃さんも、そして大天使たちだって、みなが祝福してるんだ。
そして私も。

私の祈りはちいさな祈り。
でも、精一杯の祈り。
想いは、エネルギーだと私は信じるから、だからいま、この瞬間に出来ることをするよ。

その他の形は、自分の真ん中に大きな芯を一本育ててゆく中で、私らしい関わりを見出せたらって、思う。

いつもありがとう。

優しい蓮さんへ。
愛を込めて。          空より




こちらこそ、いつも優しく接してくれてどうもありがとう。。。
依存とゆだねるの距離・・・。
難しいと感じているのは、きっと空ちゃんだけじゃなく多くの人がそうじゃないかな。
そう感じる。
依存は、在り方や質が違えど、誰だってあると思う。
依存自身、どんなことを指すのか意味するのか、ゆだねるってこと自身、どんなことをいうのかどんな意味なのか、それをまずしっかり知ることじたいが、とても大事だとわたしは思っている。
それらに関する情報や本を通して、自分がどんなものを持っているか抱えているかも知ることができるしね^^
そしてさらに大事なのは、愛自身どういうものなのか、どういう事柄がじゃあ愛って指すのか意味するのか、これじたいを知っていくことは何より大切なことだとわたしは思っている。
自分が今在るまでの育つ中で、親から周りから本当の愛についてしっかり教えてもらい学び、経験してきましたぁ〜・・・なんて人はいないもの。
その親でさえ、本当の愛を知らないかもしれない。
もしくは、親も愛不足かもしれない。
だからわたしたちは、まず、依存もゆだねるも愛も、知っていくことからがとても大事になってくるんだ^^
愛もまず、頭で知ったっていいと思う。
知らなければ、気づかなければ、愛を養うとか実践するとか、とてもじゃないけどできないと思うんだ。
わたしはそうだったから・・・^^;
知らない愛がてんこもりにあったよ。笑!
>蓮さんの新しい一歩には、たくさんの応援が在るんだね。
>龍さんも、瑠璃さんも、そして大天使たちだって、みなが祝福してるんだ。
>そして私も。
空ちゃんも含め、もちろん龍にも、関わってくれるすべての人、存在に心から感謝してる。
本当にありがとうございます^−^
みんな素敵だね!
すごいよ!
ほんとそう感じる。
これからまたさらに出遭う人も楽しみ出し、この活動の発展も楽しみ♪
>私の祈りはちいさな祈り。
>でも、精一杯の祈り。
>想いは、エネルギーだと私は信じるから、だからいま、この瞬間に出来ることをするよ。
ありがとう♪
1人1人の想いのエネルギーは、バカにならない。
そのトータルが、今の地球の状態だし、これからの地球を創っていくんだもんね。
すごいエネルギーだよ^^
毎回、優しい言葉、想い、エネルギーを運んできてくれてありがとう!
感謝しています♪

空ちゃんのブログ紹介⇒太夫の日々の呟き時々ぼやき



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 20:27| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Thanks For Riri Comment

L004....ninagawa.mika.jpg
ninagawa.mika



この記事のコメントから⇒7:わたしの真意



こんにちは♪

いつも更新楽しみにしています(*^^*)

Renさんの真意・・シンプルでいて、とても深く心に沁み渡りました。

誰もが切望しているワンネスへの帰還。

こうして声を上げて呼びかけるdozenさんの姿勢に心から敬意を表します^^

そして、私も空太夫さんと同じ。
私の場所から・・・
私の出来る事で応援しています♪♪(*^^*)/

p.s.
Renさん、超〜綺麗&かわいくて
ビックリなんですけどぉ〜((((@@))))) (マジ!)
龍さんもイイ男!(*^^)/




りりさん、こんにちは^^
ご無沙汰ですね。
素敵なコメント、どうもありがとう♪
いやぁ〜綺麗だなんて・・・可愛いだなんて・・・そんな・・(照)
はっきり・・嬉しいゾゥーーーー!!笑!
龍も歓んでた。
ありがとね♪
記事にも共感してくださり、本当に感謝しています。
>私の場所から・・・
>私の出来る事で応援しています♪♪(*^^*)/
この活動に応援、どうもありがとうございます。
りりさんも内なる愛に耳を澄ませてみてください。
どんなメッセージが聞こえてきますか?
それはどんな愛でしょう。。。
楽しみです^−^
愛の声が聞こえたら、教えてください♪
本当にありがとうございました。


りりさんのブログ紹介⇒本当のわたし



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 16:40| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Thanks For Torin Comment :2

hana185.....tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen



前回のThanks⇒Thanks For Torin Comment
この記事からのコメント。




お返事ありがとうございます☆

>もし良ければ、Pipe Of Peaceを通して活躍の場を設けたいなと思いました^^
>きっと、トリンさんのライトワーカーとしての学びのレッスンに役立つと思うから

数回、このブログを訪れただけでそんな風に声をかけてもらえることがとってもうれしい。

何も知らなかった私がスピリチュアルの事へ興味を持ち始めてまだ1年ちょっと。
もうライトワーカーへの道に向かうことを決めてるなんて!
というか導かれているんですね。

内なる声が「やってみたら」って言ってくれました、その声に素直になってみます。
まだ遠隔リーディングはしたことがありません、でも対面と同じですよね。

今の学校を卒業したらぜひお願いします。
今のところそれくらいしか実質的にお手伝いできませんけど。
他にもメッセージがきたらお話しますね。

>人は偶然には出遭わないもんだから。
>そういう協力も、すでに愛のスピリチュアル活動への支援だと思う。

出会いに偶然なんてない、もうすでにdozenに支援いただいてるもの。

私もどこかでそのお返しになるよう愛のスピリチュアル活動に協力しよう。
そんな小さな活動がいろんなところにつながったらうれしいな。

私にとってなぜかここは安全だと感じるんです。
とっても安心感があってやわらかな愛に満ちてる感覚。
他のスピリチュアル系のサイトを訪れてもメッセージを残したりはできないのに。

初めてブログで出会った方に、素直な自分自身を語れるのは私にとって初めての経験。
これからもコミュニケーション楽しませてもらいます!

ここを通して霊的愛の成長が早く進んでいくみたい。

今まではスキルのことばっかりだったけど、日常生活の中での内面に興味を持っています。

ここをパートナーに紹介したら、真剣に読んでました。
「自分は神」というところに興味を持ったみたい^^

そのあと私たちはどうして出会ったのか、など話ができました。

まずは身近なところで愛ある気づきを経験していきます。





歓んでもらえてよかった♪
そして、こちらこそありがとうございます^−^
スピリチュアルにどれだけ携わってきたかは、わたしには関係ないの^^
年数や時間ではなくて、質がとても大事だと思っているから。
ほら、人間も同じでしょ?^^
内なる声のメッセージを教えてくれてありがとう。
そして、素直に従うことを決めてくださってありがとうございます。
対面は対面の、遠隔は遠隔の良さがそれぞれにあります。
ぜひ!楽しんでみよう♪
今はもしかして遠隔の方が、もっとメッセージや画像にフォーカスできるかもよ。
1人リラックスできるだろうから。笑
>今の学校を卒業したらぜひお願いします。
>今のところそれくらいしか実質的にお手伝いできませんけど。
トリンさんの内なる愛に心から感謝しています。
瑠璃ちゃんのように記事枠を作成しますので、お知らせくださいね。⇒Pipe Of Peace Worker : Ruri
こちらは今からでもOK♪ですよ。笑
あっ!笑顔の写真もお待ちしています^−^v
>他にもメッセージがきたらお話しますね。
了解でっす!!
楽しみだなぁ。。。ワクワク。。。
>出会いに偶然なんてない、もうすでにdozenに支援いただいてるもの。
>私もどこかでそのお返しになるよう愛のスピリチュアル活動に協力しよう。
>そんな小さな活動がいろんなところにつながったらうれしいな。
>私にとってなぜかここは安全だと感じるんです。
>とっても安心感があってやわらかな愛に満ちてる感覚。
>他のスピリチュアル系のサイトを訪れてもメッセージを残したりはできないのに。
>初めてブログで出会った方に、素直な自分自身を語れるのは私にとって初めての経験。
>これからもコミュニケーション楽しませてもらいます!
もう!!!!最高ーーーーーー!!!
嬉しい!!
心があったかくなって、ウキウキして、いっぱい励まされました!!
感謝しています。
うん!これからもコミュニ楽しもうねぇ^−^v
>ここを通して霊的愛の成長が早く進んでいくみたい。
>今まではスキルのことばっかりだったけど、日常生活の中での内面に興味を持っています。
素晴らしい!
スキルよりさらに大事なことは、まさしくそれ!
技術は内なるものによって活かされる^^
愛が技術を強化するんだね。
>ここをパートナーに紹介したら、真剣に読んでました。
>「自分は神」というところに興味を持ったみたい^^
またまたスゴイ!!
とっても大事なところに興味をもってくださってありがとうございます。
ぜひ、パートナーさんもご自由にココに遊びにきてください。
楽しみにしています♪
>そのあと私たちはどうして出会ったのか、など話ができました。
大切な話ができてよかったねぇ^^
深い話ができるなんて最高だよ。。。
>まずは身近なところで愛ある気づきを経験していきます。
はい♪
よければ気づきを教えてもらえたら、蓮も勉強になります♪
今回のコメント、龍も蓮もあったかい素敵な愛をいただきました^−^
本当にありがとね!!!




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 12:01| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Thanks For Kirarin Mail :3

hana216.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen



前回のthannks記事⇒Thanks For kirarin Mail :2




おはようございます。

とうとう、本格的に動き始めましたね。
勇気とパワーに圧倒されます。

蓮さんと龍さんが出逢ったからこそ、できることですね。

陰ながら、応援してます。
自分のお金を夢のために運用しています。
私にできる微々たる形で、参加したいと思ってます。

守護者の記事のコメントなのですが、⇒守護者
私もちょうど去年の今頃夢で教えてもらいました。

その夢をみる2,3日前から、だれかが家にいるかんじでこわかったのです。
その不思議な夢をみてからは、気配はきえました。

夢で、「守護を二人つける。野○秀○と湯○れい○だ。先祖は、セリエが多いが、お前はクリエになりなさい。」

心の中で、何よクりエってー、え----っ大丈夫なの?
訳わからん夢でしたが、ずっと記憶に残ってます。
まぁ、いつかこぉゆうことだったんだなぁ、、、とわかる時がくると思ってます。





はい♪動きだしましたね^^
>蓮さんと龍さんが出逢ったからこそ、できることですね。
その通りだと思います。
龍もわたしも同じ想いだし、できる方ができることを実践することにしました。
ずっと龍も共同創造についていろいろ考えて、実践しては気付いたことを試すという試みを2人でしてきました^^
今回ようやく、実動して嬉しい限りです!
なんだって1人っきりじゃできないです。
きらりんさんも含め、いろいろな人が関わってくれて、それぞれの愛の貢献なしじゃ、とてもできません^^;
>私にできる微々たる形で、参加したいと思ってます。
すでに関わってくださってることが嬉しいし、どんな形だって、それがきらりんさんの愛から発した事柄なら、わたしたちは本当に嬉しいんです♪
みんなが内なる愛に純粋に耳を済ませると、必ず愛の声が聞こえます。
それがどんなメッセージなのか、ワクワクします^^
きらりんさんもメッセージが届いたら教えてくださいね。
参加してくださること、心から感謝しています。
ありがとうございます^−^
ところで守護者の話、とても興味深い。
と共に、同じ人がいてホッとしました。笑!
セリエとクリエ・・・。
面白い!
探求と創造に置き換えるなら、セリエが探求でクリエが創造。
すんごい単純に、ただそう感じました。あはは^^
龍が、これらの言葉を聞いたことがあると言っていました。
が、何を意味するのか何を指しているのか、さっぱり分からないそう。
もしこの記事を読んでる読者の中で、このセリエとクリエという言葉をご存知の方がいればコメントorメールください♪
きらりんさん、ありがとうございました^−^v




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 09:28| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

