☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月17日

自らの真実が比例する食の質

1017.nomuyo-guruto.dozen.ren.jpg


これ!激ウマ!
超オススメ^−^

「これ、本当に美味しいから!質がすごくいいの♪」
って言われたいただきものなんだけど、本当にその言葉通りだった!
素晴らしい♪

早池峰山麗の自然が育てた『飲むヨーグルト』。
生乳85%。
1本、750ml。

岩手県のほぼ中央に位置している早池峰山麗で育ったホルスタイン種の牛乳をペースに、国内では貴重な「ブラウンスイス種」の生乳をほどよくブレンドし、丹念に仕上げたこだわりもの。
甘さひかえめ、まろやかなコクとほどよい酸味。

安定剤、香料、酸味料などの添加物はまったく使用せず。


欲しい方は

【製造元】
岩手県稗貫郡大迫町大迫11−39−4
(株)ハヤチネフーズ ミルク工房 ボン・ディア

【販売者】
京都市右京区西京極南庄境町51
(株)ワールドコーヒー
TEL:075−314−2255
FAX:075−314−2211

わたしは回しもんじゃないので、あしからず。笑!

単にすごく美味しかったので添加物も入っていないので、ということです^−^





で、最近のわたしはめっきり食事の量が減った。
もちろん、行く末プラーナ(水分も取らない光のみ)で生きることを選択している。

今年の春からそう選択して、選択したとたん、食欲が浮上した経験をした。
その後、あるがままでいんでない??^^・・・ってなったら、浮上欲から解放された。笑

その数ヶ月後、根源との始めての統合を果たす数週間前から、クンダリーニの昇華を数え切れないくらい体験し、女神のエネルギーがたえまなく身体に入るようになり、まったくわたしの意識とは別に、勝手に身体が食も睡眠もほとんど必要としなくなった。

そうして、統合したのち、さらに激しいエネルギーが身体に備わり、そのため1週間から10日程も食をほとんど必要としなかった。
睡眠は、すぐに元に戻った。

無意識に必要としない、つまりまったく我慢のない無食(水分は取る)ほど楽なことはない・・・というのを、この時に初めて体験した。
でも、それは長く続かない、となぜか統合前に感じていたし、無理に決意を固めて無食にチャレンジするものでもないと、このときなぜかとても実感していた。⇒外なる内なるのエネルギーの違いを知った上での探求

プラーナを選択してるんだから、自分の霊的成熟度に合わせて、食が上がったり下がったりを繰り返しながら、じょじょにゆるやかにプラーナに移行するんじゃないかと、なぜか実感していた。



そうして本当にそうなってきていて、今では1日の食はとても少しだと思う。
もちろんこれは、自分の食事の量を知っている自分の中での比較。
本当に減ったなと思う。
食べてもすぐにお腹が満腹する。

これってわたしも経験したことがあるんだけど、食欲ってストレスで変動するよね。
わたしはかなり昔、自分がたとえ無意識であろうがストレス、心の痛みや恐れを抱えていると過食に走った。
どん底に落ちるぐらいローになると、何も受け付けられなかった。
逆の人もいるかもしれない。
こうやって食欲は、心と関係しているんだよね。
心の満たされ度具合が、食欲にも出る。
美容を気にして、食をコントロールしてるのはまた違うと思うんだけどね。

だからかなぁって思うんだ。
心が満たされてくると、段々と物質の食べ物を必要としなくなっていくんじゃないかって。
心のシンプルさは、物質のシンプルさに比例すると思う。

ちなみに今日は、霊水⇒Yasaka spiritual water
アイスコーヒー、紹介した飲むヨーグルト(笑)、ご飯1膳と、お漬物少々だけ。
メニューはこんなじゃないけど、毎日こんな量か、もうちょっとあるくらい。



わたしはライトワーカーだったとき、すごく食べ物や栄養バランス、サプリメントにこだわったことがある。
ライトワーカー、特にヒーラーならこだわるんじゃないかな。
クライアントにそう勧める人も多いと思うよ。
わたしが携わった霊的学校も、サプリメントの授業を持っていたぐらいだもん。




ところがその真実を超え、さらにもっと深い真実を知ったときに、このこだわりをスパッと捨てた。

これらこだわりは、ある霊的真実の段階にいると有用。

でも、輪廻を脱することができる、肉体をもって次元上昇(アセンション)できる、死はない・・・というのが、自分にとって本当に真実になった人にはもう通用しない。
通用しないどころか、それらが霊的既成概念だとさえ感じる。

なによりの証拠がプラーナで実際に生きている人たち。
そして、そうとは知らずアンビリバボーで特集された、水も食べ物も必要としない霊的自覚なしのプラーナで生きているおばあちゃん。笑

このおばあちゃんは、太陽がほんとに心地いいって、生きる活力を与えてくれると感じられるって言っているように、スピリチュアルなことを知らないだけで、プラーナ(光)で生きる霊的理由を知らずにそう感じていることを話していた。

このおばあちゃんは、国の調査に自分を提供していて、国の科学者や医師たちは、このおばあちゃんが若返っていると証明していた。
実年齢は、確か60台か70までだったように思うけど、科学者たちが言うには、身体は33歳なんだって。




そしてわたしも5次元のプレアデス曰く、根源との統合で、今度は若返る方向に向いた。驚!
統合がどんなことになるかなんて、なるまではまったく知らなかった。

知っていたのは、スピリチュアルセックスにより、互いが真実の愛で結ばれたときに、高次元だけでなく根源の世界、スピリチュアルな神秘の秘密の扉が開く・・・ということだけ。
真実の愛に達しない限り、扉の鍵は決して渡されないとあった。
これってものすごく簡単に言っているけど、これらも自然にスピリチュアルセックスが始まったあとで知った。
詳しくは、プレアデスを読んでね。

統合が始まって、今は3回、統合を体験している。

3回目は、わたしがいた高次元の世界を知り、帰りたいと、家(高次)に帰りたいと大泣きした。
大天使たちもいて、ミカエルやラファエルとも逢った。
天使たちの数の多さに驚いたけど、のちに龍から今、天使が増えていることを知って納得した。
天使になる

けど、今この地球になぜ自分がいるか、なぜ自ら選択してここにいるかを改めて痛感し、泣くのはやめた。
その高次に、龍も存在していたことを知り、その頃の高次での自分たちの活動が懐かしくて、急に里心がついたんだ。
そこにまだ存在しているものたちや、現実にいる龍がわたしに声をかけ励ましてくれた。
龍の根本的本質は、高次にいたときと今も変わっていないことも知った。
その特質が、今も垣間見られる。

こうやって統合のたびに毎回、いろんな享受を受けている。
一番最初は、ミカエルが守りの結界を張る中、統合し、根源自ら現れ、龍が話をしている。




話は戻るけど、こういう男女の真実の愛によっても輪廻を脱し、次元上昇する道も現に在る。
わたしたちが証人。
わたしは、4次元への移行を確認している。
そして4次元の安定だけでなく、同時に5次元へも向かっている。

この世は、既成概念と、霊的既成概念だらけ。
根源がヒーリングを教えてくれたとき、わたしたちはヒーリングの中にも霊的既成概念があることを知って驚いたぐらいだから。

わたしたち人類、スピリチュアルに携わっている人たちに、まだまだ隠されている真実があるんだろうなって痛感してる。
なぜ隠されているのかな。
隠されていたのかな。
きっとそこには、誰かしらの何かしらの意図=エゴがあったんだと思うな。
わたしたちには、まだまだ知らない霊的真実がいっぱいある。

ある真実のレベルで通用することも、さらに成熟した真実では通用しないこともある

だから食も、自己霊的成熟度によってその働き・質が、その人の真実に比例して作用してしまう。

日本の無食の本を出した男性は、腐った生がきにまで挑戦した。

これは真実の挑戦だよ。

腐ったものが身体に悪い、食あたりになる、という概念を手放したとき現実はどうなるか・・・ということに彼は挑戦した。
他の腐ったものにも確か挑戦してたなぁ。
で、彼はなんともなかった。

いかに自分の概念が、現実を創りだしているかを証明した。

こんな概念は、常識概念にも霊的概念にも実はいっぱいあると思うよ。

めぐみちゃんが、水道水にありがとうって言って飲むんだって言ってた。
彼女にとって本当にそれが真実なら、その真実が現実化してる^^

もし、水道水は身体に悪いし、何だっけ度忘れしたけど消毒剤みたいなやつが入っているし、マンションとかのは特にタンクなんだから、そんな水、身体に悪いよ・・・って思う人が水道水を飲むとそうなるだろうね。
わたしは今、霊水を身体に取り入れてるから水道水は飲んでないけどね。

めぐみちゃんのように水に対する真実が自分のものになったら、もう浄水器はいらないなぁ^^
これまた物質的シンプルだ♪

霊的成熟度が増すと、物質的にいろんなことがシンプルになる。
同じシンプルでも意味が、質が違う。
霊的に豊かだからこそ、内的に豊かだからこそ、シンプルなのと、霊的未熟、内的貧しさゆえ貧困なのと。
きっとパッと見い、同じぐらいシンプルだと思う。笑
けど、ちゃんと見れば、オーラも空気も全然、違うよね。顔つきも!笑
もっといっぱい違いがあるだろうね^^


太陽の真実の話もあるよ。この記事を見てね。⇒Sun




あのおばあちゃんは、息子を失って、もう自分も死んでもいいとさえ思ってのことだったから。
そうなるなんて意図していたわけじゃなく、きっと彼女の役割だったんだと思うな。
だってその事実と真実が、こうやって日本にも伝わって、スピリチュアルの真実を実証しているもの。




これからもオススメというか、お気にがあったら紹介します^^

でも、自分が今、お気に入りで好きならそれでいいと思うんだ。
わたしはこのヨーグルトが飲んで大変美味しかった♪ ただそれだけ。
だからといって、このヨーグルトしかわたしは飲まない、というわけじゃないので^^

今のわたしは、混合だな。
あれば良さげな自然に近いものを選択し、なければないで、無食の男性やめぐみちゃんの選択をしている。

大天使が、物質の質を命の水(霊的滋養物)や、命の食べ物(霊的滋養物)に変換する方法を教えているよ♪

こだわりの人には、このヨーグルト大変オススメものです^−^v



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 23:53| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

すでにそうで在るということ

わたしは自分も含め、世界中の人が幸せを享受しながら生きていくことを望んでいる。
人だけではなく、この地球に存在するすべて、地球自身も、そしてあらゆる次元も。

こう望んでいるのは、わたしだけじゃないと思う。



そう感じていたときに、ふと気づいたことがある。
そう望む背後に、望むこととは反対のそうではない思いがあることに気がついた。

そう望むということは、そうではないと感じている何かしらの思考のエネルギーがあり、そのエネルギーが自分に働くよう許して(受け入れて・承諾)しまっていることに。

これは多くの人もそうかもしれないと感じた。



そんな風に気づかぬうちに流れている、望むこととは反対のことを自分に許して(受け入れて・承諾)しまっていること、それ自体が創造に繋がってしまう。

こう考えることは、愛に溢れる世界を望む背後に、そうじゃない世界を自分に許して(受け入れて・承諾)しまっているのと同じじゃないか、と思った。

平和を望むだけじゃなく、その背後に何かしらないか。

幸せ、愛を望むだけじゃなく、その背後に何かしらないか。



だからわたしは、そしてわたしたちは、すでに平和であり愛に溢れた世界で毎日を暮らしている、
すでにそうであるという思いが大事なんだと気づいた。

すでに在る。
わたしたちの内には真実の愛のクリスタルの原石が、1人1人にすでに在る。
すでに在るということは、望む愛に溢れた状態はすでに在るということになる。

すでに在るという真実に生きる大切さに、改めて気づいた。




そういう愛に溢れた平和な世界という真実を、すでに自分は生きているんだという、実現したかのように生きる、それ自体が大事なんじゃないかな。

そうじゃなければいつまでたっても、望みながら、望む背後に自分に許して(受け入れて・承諾)しまっていることが存在してしまう。



わたしはこの地球が等価値制度になることを望んでいる。⇒等価値制度
そう望むのは、現実はそうじゃないと自分に許して(受け入れて・承諾)いるから。

望む限り、この両方のエネルギーが創造へと働いてしまう。

祈りというものも、そういうことに注意を払って祈ったほうがいいと思う。



イメージングが自己実現、自己創造にいいというのは、自分がすでにそうであるよう生きていることまでイメージングをした方がいいと思う。

わたしが今まで数々の夢が叶ったのは、イメージの中でそう実際に過ごしているかのようにまでイメージするからだと思う。

この毎日の現実で、すでに望んだことが叶っているかのように暮らすのが、自己創造への大きなポイントだなと感じた。

自分が何を願い、何を望んでいるかの、その背後に自分に許して(受け入れて・承諾)しまっている事実に気がついたほうがいいと思う。



わたしは今日、スプーン曲げをしていて、これらを感じた。

前の記事に書いた通り⇒Spoon
スプーンは単にエネルギーだと分かっているくせに、スプーンはこういうものだと自分に許して(受け入れて・承諾)しまっている自分がいると書いた。
だから、曲がらない。

今日のこの改めて気づいたことと合致していた。



お金もそうじゃないかな。

お金は単にエネルギーだというけど、そう分かっている背後に、何かしら自分許して(受け入れて・承諾)しまっているものが働いているんじゃないかな。

単にエネルギーだと言う背後で、それとは反対の認めてしまっているエネルギーによって自分に現実化させてしまっていることが、あるんじゃないかな。

お金が本当に単にエネルギーなら、それが本当に真実であるかのように、そう扱っている自分だけがいないと、まさにそのまんまの現実化はしないよね。
その背後も認めているうちは、その背後も現実化してしまう。





やっぱりスプーン曲げには、何か自己創造の大切なエッセンスが隠されている。
これからも続けようっと。笑



気づき:

わたしはこの自分の記事を読んで、どうもまだ足りないな・・・と感じた。

これらの内容を愛とエゴで置き換えた場合、愛を望みながらその背後のエゴを自分に許して(受け入れて・承諾)しまっている・・・ということになる。

つまり、愛を望んだならば、しっかり愛の方を選択し、その選択した事柄がすでに在るかのように過ごすその内的意識の重要性を言っている。⇒愛で選択したものだけを取り入れる

背後にあるエゴが自分に働くのを許して(受け入れて・承諾)しまっている・・・に関して、まずエゴを認め受け入れ愛をもって許し、そして手放す。
その背後にあるエゴを、いつまでも認めたままで、自分から解放せず執着したまま、いくら愛を望んでも、いくら愛を選択していても、解放できていないエゴは存在し現実化するということ。

望んだことが叶っているかのように過ごすには、エゴを愛をもって許し、解放し、そしてしっかり愛の選択をしているというほどにありなさいということ。

愛を望んだ、愛を選択したと言いつつ、現実、実際にはその背後でエゴを解放することをしていなければ、望んだことを背後では否定していることになる。

だから、望んだ背後に何があるかに注意を払う大切さと、望むだけじゃなくそうであるかのように自分の内的を染めてしまうほどであることが、どれだけのエネルギーを持ち現実化に至らす強さを持つか・・・ということ。

そうで在ると本当に心から思い込めたとすれば、それがその人にとっての当たり前になり、その強さ、エネルギーが、そうじゃないものまで溶かすこともしてしまう。
エゴを解放するというけど、愛がエゴを溶かす

愛をもって許し解放するとは、単に解放を言っているのではなく、愛に重きを置くその真実が・・・愛でエゴを溶かす・・・愛をもって解放するということ。
すでにそうで在るというこの記事の真意は、ここにあります。
こう書けば分かりやすいかなぁ〜と思って書き加えました^−^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 13:50| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

3:Happy Bithday To Me.

昨日の龍との夜カフェが遅かったのと、帰ってからもPCをいじりながら答えを消化していたから寝るのが遅かった。

朝に一旦、鷹を送り出したあと、速攻、眠りに着いた。

メールが鳴っている。
うん?電話が鳴っている?

出ようとしたら切れた。
わたしはまた眠った。

また電話が鳴った。

出たら龍だった。
めったに電話を使わない人がめずらしい。

「起きたか?笑」
「うん。。。」
「切ったらメール見ろよ。笑」
「ふ・う・ん。。。。わかっ・た。」

何か嬉しそうだったなぁ・・・。
なんだろう・・・。




見たらなんと、
「昼には仕事終わって帰るから^^」
とあった。

へっ!?
昨日まであんだけ仕事が忙しいと言っていた人が、なんでまた急に?

なんにしたっていいことだぁーーー!!
素晴らしい♪♪




駅で待ち合わせて、BDプレゼントを買いに行くことになった。

待ち合わせ場所に行くと、道端の段に座って、設計の図面の書類を広げながら携帯でやりとりしている。

「どうしたの?なんでこうなったの?」

「うん?笑 今日、会社に出社したとたん言ったんだ。『俺は今日は何が何でも早く仕事終わらせて帰るかんな!』って。そしたら女子社員が、『今日なんかあるの?』って聞くからさ、『彼女の誕生日なんだ』って言ったら、『え〜!じゃあなんで会社来てんのさ!仕事してる場合じゃないんじゃないの??帰んなよ〜!!』って言ってくれたんだ。

それで、昼前に無理やり終わって帰ってきた。笑

「その人、何がほんとは大事かわかっている人だね♪いい人だぁ〜!」

ここでまた内心、思ってしまった。
出来るんじゃん。
帰ることできんじゃん。
本当にそうしたいと思えば・・・。




急展開だな。
昨日、答えに気づいたから、わたしの現実が変わった。
それでわたしの男性性が動いたんだ。
で、・・・現実化した。

霊的向上とともに現実化が早くなっているのをまた見たなぁ。
霊的向上と現実は、比例している。
内の真実の愛の度合いに比例する。

わたしはこのことをたくさん体験してきている。
現実化=具現化=シンボルリーディングに、未来が入ってくるようにもなった。




さっそくランチに出かけた。

この時も、会社から電話が入って、やはり現場は忙しいみたい。

ランチタイムは、またまた自然にワーカーの仕事や共同創造、自己創造の話などになった。
「まずは、自分たちの足元を固めよう。それが共同創造にも繋がっている。」

龍はこんな正直なことをわたしに伝えてくれた。
それは、お金じゃない世界観を求めると同時に、お金への執着も逆に強くなる可能性がでること。
それが自分でも恐いと。

なんて正直なんだろうと思った。



「試されてるんだよ、龍。 何も神が試したりなんてしないけどさ、俗に言えばそういうことだよ。真実の愛が向上するかどうか、エゴを手放せるかどうかを。自分自身が求めているからこそ、それが起こるんだよ。進化につきものだね、成長に。 真実の愛へは、愛もエゴもどっちも必要だもん。それら両方の根源は真実の愛だから。 真実の愛に至ろうとすると、どっちもが動いて純化さすんだよ。」

「進むしかないね。俺は進みたい。^−^」





龍と逢ってからランチタイム中もずっと、プレゼントは何にしようか考えていた。

今1番欲しい物となると、デジカメぐらいしかない。
ほんと物欲が減ったなと思う。
龍が
「街に出て、物を見たら欲しい物が見つかるかもしんないよ」って言うけど、何もない。

龍もほんと、物欲が減ったという。

そこから自給自足の話になった。
わたしたちは、しょっちゅうそんな話をしている。



デジカメは高すぎて買えない。
そこでフッ!っと思い出した。
DVDが欲しい!
とうとう壊れてしまっていて、大好きな映画が観れなかった。

龍は、指輪をプレゼントしてくれようとした。
「お揃いなの?」
って聞いたら、
「俺は指とか腕に着けるのは嫌だって知ってんでしょ?」
「なら、いらないよ。単にファッションなら、あえてほしい物じゃない。」
と、言って断った。





夜には、わたしの両親と鷹が合流して、知り合いが経営してる嵐山にあるイタリアンの店に、ディナーに行った。

ここはペンションも一緒になっていて、何より料理が美味しいのと、オーナーのターボ−夫妻の空気がいい♪
とってもフレンドリーで、紳士的でもある。



うちの父親は、お昼タイムの常連客。
春から凝っている碁は、もっぱら嵐山のお日様の下で友達とやってて、雨の日はこの店でカフェしながら楽しんでいる。
なので、お日様の下用の碁はある自然の中にあるお店に、雨用の碁はこの店に、それぞれ預かってもらっている。
お日様の下の碁が終わると、ここでカフェをして帰るのがお馴染みのコースになっているらしい。



「やぁ♪元気?♪」
なんて、ターボ−と会話しながらも次々にタイミングよく料理が運ばれ、Birthday祝いに特別のスイーツを用意して待っていてくれた^−^


1014-bd6-dozen.ren.jpg 1014-bd5-dozen.ren.jpg



まぁ、それにしてもワイワイとよく喋る。
1番喋っているのが、鷹。
次にわたし。
この2人を中心に話がコロコロ変わっていく。笑

帰りには
「蓮ちゃん、いつでもまた遊びに来てよぅ〜♪」
と、見送ってもらった。



家に着いたら、シンボルメッセージを通して、わたしの内奥に男性性を養う霊的滋養物が母なる女神から与えられたことが分かった。
それを龍にも分け与えるようにと。
そして龍はその滋養物を自ら取り入れた。

その後、また始まった。
我が家でのお絵かき大会♪
このインスピレーションのひとときも楽しい。
どんな絵が生まれるかワクワクする。
けっこう遅くまで、龍の創造の世界を一緒に楽しんだ。






こののち3日後、わたしは自分の記事で、この一連に関係する自分のエゴに気づいた。
この記事がまさにわたしの未熟さというエゴを語っている。⇒こころのものさし
この記事は、実は龍が探求を始めた初期にわたしが龍のエゴに気づいて語った内容。⇒第66日目

ある日、彼はわたしに対して唐突に怒りを爆発させた。
それに対し、わたしが感じたまま語ったこと。

実はこの龍の怒りは、過去世からのトラウマだったことがのちに判明し(互いに透視で過去世の映像を観ることができる)、彼が男性として生き、女性に裏切られ、それが理由で死を自ら選択した過去世が今にまで影響していた。⇒インナーチャイルド:1〜多次元に渡る〜

これらこういうことからも、今回の一連が、わたしたち互いの男性性がエゴ恐れを抱えている、つまり愛不足があると確認できた、その現実化が起きたということだった。

龍の過去からの男性のトラウマが、今の龍の男性性に影響を及ぼし、自分の女性性を象徴するわたしに、エゴで対応した。
わたしも自分の男性性が、自分の女性性に対しエゴを抱え、龍とわたしの関係にそれを現実化させた。
それもよりによって、わたしのBDに、自分で現実化している。笑!
そうすることが、わたしにとって、わたしたちにとって、気づきが分かりやすかったんだろう。
男性性がエゴを出しやすい特別な日(わたしのBD=女性を祝福)だから。

パートナー同士や身近な人間は、内的シンクロを現実化さす。
気づきのために。
これも愛の宇宙の法則。

パートナーである龍に感謝♪
わたしのエゴが勃発しても、いつでもすぐに向き合ってくれる。
現状がどんな具合になろうが、変わらない愛が根底にあるから恐れず龍と自分に向き合える。
たとえ龍にエゴが勃発しても、その愛があるからわたしは恐れずに龍に飛び込める。
わたしにも変わらない龍への愛が根底にある。
だからわたしは、自分を信じて、龍と自分に飛び込める。

お互いのその愛に怠惰にならず、常に互いの存在に感謝していこうね^−^
BDお祝いしてくれて、ありがとう♪♪



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 04:54| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2:本当に起こっていたことは 

もう夜中の0時を回っていた。

車に乗り込んだとたん
「Happy birthday♪」

嬉しいくせに、違和感を感じている。

「俺が一番だったろう?^−^」

「残念!みんなメールくれてるから^^;」

「でも、直接逢って言ったのは俺だろう?」

「そうだよ^^」

「よかった。1番に言いたかったんだ♪」



龍 「なに?嬉しくないの?せっかく喜ぶだろうと思って、だからデートに誘ったのに。」

蓮 「嬉しいよ。もちろん嬉しい。だけど、正直いったい何が起こってるんだろうと思ってさ。」

龍 「俺がお金に執着してるからだと思う。」

蓮 「はいぃ??お金? あのさ、心にモヤモヤ抱えるのヤだからハッキリ聞きたいんだけど。」

龍 「え?なに?」

蓮 「なんでこないだ早く仕事から帰ってこれたのに、我が家で過ごす時間があったのに、BDのお祝いしなかったの? それに、夢月(龍の娘)の運動会や懇談会の休みは取れて、蓮のBDの休みは取れないわけ?」

他にも、あの龍のBDの日のことも内心では聞きたかった。
あの龍のBD辺りはほんとに仕事が忙しかった。
今よりも。
23時すぎて、仕事の終わったよメールが入るのもざらだった。
そんな最中、龍のBDのわたしからのプレゼントディナーの時間には、調整をつけてくれた。
なのになぜ?

龍 「たまたまモデルハウスの仕事が詰まってて、どうしても都合がつかないんだよ。ほんと、たまたまなんだ。たまたま今回の休みだけが仕事が入っちゃったんだよ。」

蓮 「夕方から我が家で過ごしていたのは、じゃあ何?」

龍 「俺にとってはBD当日じゃなきゃ意味ないの。」

じゃあ、なんで龍の休みに合わせた、BDの前日か前々日に約束なんか取り決めたんだ?疑問だ。

龍 「それに夢月の懇談会や運動会は、出来るだけ都合が合えば行ってやろうと思っているだけで、毎年行けてるわけじゃないんだ。今年はたまたまさ。」



わたしの中でもうどうでもよくなってきた。
何を言おうが言い訳にしか聞こえない。
龍は、お金が答えだと言った。
BDで愛しのパートナーを祝うより、お金への執着、エゴが勝ったというわけ?

現実に現れていることがなによりすべて答えだ。
こんな明確な答えはない。

現実を見れば、その人がわかる。

すると龍が
「俺、もう会社辞めること明日、上司に言うから。蓮のBDに休むことも出来ない会社なんてもういい。」

「はいぃ??」

このとき、わたしには2つの反応があった。

そう言ってくれたことが素直に嬉しかったこと。
もうひとつは、会社のせい?
会社がどうあれ、自分が本当にしたい望むことは、マジであればあるほど実行に移すもんだよ。
会社じゃなく、自分にそこまでの意思がないだけじゃないの?



もうこれ以上この話を長引かせる気もなくなった。

龍より、自分の内を観よう。
自分の中に、口では望んでいると言っておきながら、現実的な行動を取っていない男性性の部分はないだろうか?




あるよ〜。
あるある・・・・・。

Love light workingだ。
つまり、スピリチュアルな活動。
これしか考えられない。

わたしはある年に、ライトワーカーの休業宣言をしてから、復活宣言をしていない。
休業宣言をしてから今までは、休業宣言したにも関わらず依頼お願いできませんか?・・・と、言ってきてくださるありがたい方々たちだけの対応をしてきた。
人づてに聞いてきて連絡をくれる方たちもいるので、そういう人にも対応させてもらっている。

わたしと直接知り合いになったり、友達なんかはすべてボランティアで奉仕をしてきている。

龍と出逢ったのも、そんな最中のことだった。

龍と出逢うことによって、Light workerが進化すると、Love light wokerになる真実を知った。

そして始動しようとわたしたちの中ではもう煮詰まっているのにも関わらず、本格的な行動には移せていなかった。
これが答えだ。



こんな心のわたしが知った答えを表にも出していないのに、不思議なことに、このあとの龍とのデートはもっぱらこの話しになった。
龍からその話をしてきた。
不思議じゃなく、必然だね。




龍は龍で、昨日、眠れなかったという。
自分がいざ本当に仕事を辞めて、やっていけるのかどうか。
ワクワクと不安。
正直、いろんな葛藤があるんだと思う。

龍はただの独身じゃない。
家のローンもあるし、これから中学生になる娘もいる。
その娘は、受験したいと言っている。
受かれば私学なんて高い。
昔の奥さんの下にはまだ小さな娘が2人いて、養育費もある。

毎月、必ず支払わなければならない額だけで、20万になるという。
支払いだけで・・・。
他にも生きていくには、いろんなお金がかかるだろう。


これらは龍に起きているけど、わたしの鏡。
わたしの男性性の状態を映し出している。

わたしの男性性が、勇気と不安の葛藤をしている。
口に出して言える望む現実と、行動にできているかどうかの現実。



わたしはわたしで、高校生の息子がいて、そろそろ大学受験に入り出す。

けれどわたしは、今の状態を続けながら取り組むことが出来る。
両親との仕事事情で、ここ数ヶ月は、したくない仕事はすでに徹底的に断ってきている。

霊的なアドバイスだけは、何が何でも絶対してもらうからな。
相談には絶対のってもらう・・・とは言われている。
今のこれだけの財産があるのは、すべてお前のおかげだから、と言ってくれている。
ありがたい。
お互いに感謝だ。
現にわたしも恩恵を受けているし。


こうやってわたしの女性性は安定している。

でも片方だけではわたし自身とは言えない。
男性性と女性性を統合して、本当のバランスが取れている。
自分自身の一体化、統合。





龍も、わたしの男性性も、
龍にとってはわたしも、自分の男性性もチャレンジに入ってきている。

龍がわたしに対してしたことは、龍自身の女性性に対してしたこと。
自分の男性性が、自分の女性性をそのように扱った、対応したということ。

わたしが龍の行為に愛がないな・・・と感じたのは、霊的に掘り下げれば、龍の男性性が女性性をどのように扱っているかということ。
つまりは、自分を自分で愛をもって扱っているかということ。

わたしが自分を、愛をもって大切に扱えていなかったから、龍の行動を通して自分の内の現実化が起こった。
龍もまた、わたしの反応・行為によって、自分の内に起きていることを知る。
パートナーは、必ず自分の霊的レベル、成長レベルにふさわしい人、また、自分の内の統合レベル(男性性女性性・真実の愛)にふさわしい人を引き寄せている。

男女の関係は、自分の内の具現化。現実化。鏡。
また、自己の統合、統合は神でもある。




自分が望むこと。
望んでいるのに、現実化していないこと。
本当に望んでいるのかどうかが問われている。

本当に望んでいるなら、人は必ずどんなことがあっても行動に移す。
口だけでは終わらないから。
お金が問題にもならない。



頭でいくらしっかり分かっているということも、現実化しないのは、そこには恐れがあるから。
誰だって、正直なところだと思う。



このBD直前に起こった自分を大切に扱っていない本当の意味は、これだった。
わたしの男性性が、わたしの女性性を愛をもって大切に扱っていない。



現実は、ウソをつかない。
現実を見れば、自分がわかる。
人もわかる。
現実化・具現化には、必ずすべてが隠されている。

いくら本人が隠していても、自覚がなくて違うと言っても、たとえ認めなくても、その人の具現化(現実)を読み解けば(シンボルリーディング)、そこに真の答えに繋がるエッセンスがある。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 03:00| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

1:現実

green191.....tennokeppen.jpg
photo : Tennokeppen



バースディは素敵な嬉しい時間を過ごした♪

でもそう過ごす流れまでにこんなことが実はあった。




本当は誕生日の前日、前々日の龍の休みに一緒にBDディナーを過ごす予定だった。
これは先月から決まっていた。

ところが仕事。

元々、休みだったこの日、仕事をする気がなえたというので龍は終わらせ、夕方には我が家に遊びに来て遅くまで過ごした。

わたしは内心、じゃあなぜBDの食事に行かないんだろう?・・と不思議だった。

そしてまた本来、休みだった次の日の遅く仕事が終わった龍から
「明日休みを取ろうって頑張ってみたけど、ダメだった。せっかくの誕生日だったのにごめんな。」
と、メールが入った。

本来の約束が果たされない上、当日のせめて夜遅くすら一緒に過ごすことも出来ないなんて。
この時、はっきりと愛がないなと感じた。

愛がないのか、わたしの価値観とは違う、ただそれだけかもしれない。

わたしなら前もって、何が何でもこの日は休ませてもらいます!と断言してるだろう。
BDがいつかなんて最初っからわかっているんだから。
数ヶ月も前から、わたしなら確実に休みを取るだろう。

わたしの家族は、記念日、特にBDはみんな何があってもさておき、お祝いする空気がある。
前もってみんなのBDぐらい分かっているんだから、予定を空けておけない方がおかしいとみんな分かっている。
それがわたしにとっても当たり前だから、さすがに龍のわたしに対する扱いは、根本的なショックだった。

わたしにすれば、どんな言い訳も事情も通用しない。

BDより仕事がまかり通るその価値観が信じられない。
わたしにとっては、イコール、愛がないになる。

この世で大事なものは何!?
仕事!?
家族やパートナーがあっての仕事じゃないの?

海外暮らしが豊富なある知り合いからこんな話を聞いたことがある。

海外がすべて同じじゃないけど、彼女曰くは、恋人と派手なケンカして出社した場合、上司がこう言うらしい。
「ちゃんと仲直りしてから出社してこい。」
恋人といっても、ステディな関係は、結婚しているぐらいの据えかたをするらしい。

そして帰される。

わたしはこの意味がすごく分かる。

わたしは両親とも一緒に会社を運営している。
めずらしいかもしれないけど、うちも同じことをスタッフにしている。
帰す。



こういう分裂は仕事に支障が出る。
いい仕事をする人は、パートナーとの関係もいい。

経済的成功で有名な本田健の本でも、本物の成者の見分け方は、パートナーを大切に扱っているかどうか、パートナーと本当に仲がいいかどうか。
これはなにも本田健だけじゃない。
経済界の通なら誰でも知っていることだと思う。

スピリチュアルな視点で言ってもこれは正解。
本物のスピリチュアリストは、パートナーと愛を育み、真実の愛の創造を勤しんでいる。

パートナーはある意味、自分でもある。
パートナーとの分裂は、自分の内の男性性女性性の分裂を物語っている。
つまり、自分自身の統合度合い。
自分が分裂の傾向なのか、統合の傾向なのか。


わたしの価値観、わたしの真実はこれなだけに、龍のわたしへの扱いは、イコール愛がないにまで行き着いてしまう。



龍にこういう扱いをされるということは、この世界、すべては自分なのだから、つまりはわたしがわたしを愛のない扱いをしているから、こんな扱いを受ける具現化・現実化が起きたのだろうと思った。

いったいわたしが自分自身に対して、どんな愛のない行為をしたんだろうと一瞬にして振り返った。



原因はわたしの内にあるはずだ。
この表面化している起きている現実。
わたしの創造物。
ただただ、いったい何が元で起きているんだろう・・・それだけだった。

ごめんな・・・と、すでに謝っている人にそれ以上、責めようとも思わない。
とにかくわたしの内の事情はさておき、龍にはこういうメールを返した。
「正直なんとも言えない気持ちだよ(笑)龍もわざとじゃないしね。ありがとう♪努力してくれて。一緒に祝えないスピリチュアルな意味があるんだろうと思う。」


すると20分ほどして
「今日デートしようか?」
と、メールが入った。

わたしは気分転換にお風呂に入っていた。
感情を浄化、洗い流す、まんまだ。笑
携帯はお風呂のドアの所に置いてある。

龍のメールを確認したあと、どうしようか戸惑った。
逢いたい気分じゃない。
でも、龍と向き合わないってことは、つまりは自分と向き合わないこと。
そんなことしてたら、ますますわたしの内の状況にはよくない。

エゴに囚われるのは、やめておこう。
逢うことにした。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 22:01| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Spoon


hana231-擬宝珠の涙-tennokeppen,jpg.jpg
Tennokeppen




わたしは最近
ほんの時々だけどスプーン曲げにトライしている。

ある日
龍と突然
曲げれると思う!・・・と湧き上がり買いに行った。
どっかに行く途中だったので。

車の中でトライした!

曲がらなかった・・・。

そしてわたしは気づいた。

このスプーン曲げには
何か大切な真実が隠されていると。

その大切な真実が
現実創造に密接に繋がっている。

そんな気がしてならなかった。

今よりもっと真の真実に気づきたい。

スプーンはほんとは単なるエネルギーにすぎないんだと・・・。
自分が現実では、スプーンはこういうもんだと認めてしまっている。

その染み込んだ既成概念をはずしたい。
・・・はずれている。

そんな既成概念を超えた現実をわたしは実際に創造したい。
・・・創造している。

それを味わいたい。
・・・味わっている。




創造に必要なエッセンスが
スプーン曲げには隠されているんだと思っているんだ
今のわたし(笑)




・・・ということは

すでにわたしの内に
在るね
その真実^−^

うん。またひとつ自己&現実創造が始まった。




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 17:10| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

選択=創造


L003..ninagawa.mika.jpg
Ninagawa.Mika



真実に望んでいるもの
望んだものは
現実に手に入っているし
すでに在るんだと思う。


現実にないものは
本当のところ真には望んでいなかった
望んでいないんだと思う。


宇宙の法則は
実はすごくすごく
シンプルなんだと感じている。


人生を複雑にしたのも しているのも
自分。


人生をシンプルに生きるようにしたのも しているのも
自分。


自分ですべてを選択している。


自分が実は
好きなように毎日を人生を創っている
創造してきているし
今も
この瞬間も創造している。


だったらもうこれ以上
本当に自分が望まない現実を
選択するのはやめたい。
やめよう。


だったらもっともっと
自分のために素敵な選択
ワクワクする選択
愛がある選択をしよう。


この選択は
自分が愛になる
幸せになる
楽になる
歓びに溢れることが保障されている。
素晴らしい!
保障つきの選択があるんだね。笑




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 16:32| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

環境


hana155-白い花の涙-tennokeppen.jpg
Tennokeppen




今日はなんて気持ちいい日なんだろう♪
気分がいい。爽快!
こういうのを秋晴れ!っていうのかな。

ちょうどいいあったかさ。

風が気持ちよく吹いている。

その風に乗って、キンモクセイの香りが家中いっぱい♪

鈴虫の音色も心地いい。

おまけに今、わたしが大好きなメグ・ライアンのユーガットメールのサントラが流れている。




うちは25枚のCDがランダムに流れるようになっていて、その内の9枚がウィングメーカー。
いいよ♪
意識が拡大するのを味わえる。

一番のお気に入りは、エニグマの「見えないものを超えて」。
あれ?英語のタイトル忘れちゃった^^;
この曲を聞くと、違う世界に簡単にワープする(笑)

あと、ボサノバやフレンチポップも多い♪



そこで思った!
今日、こういう心地い〜いから特に感じた!

環境ってこんなにもこ〜んなにも人を心を左右するんだってこと。
また改めて感じたよ。

今日は自然が織り成す心地いい環境+ミュージックだけど、これが台風直前の状態や、バカみたく寒い凍えるような環境だったら、また全然、感じ方や心の状態に影響を受ける。

環境って何も自然だけじゃないよね。
住む場所、家、部屋、まぁ仕事もあるだろうし、TVも本もブログも、あとなになに?
なにがある?

考えたらいろいろいっぱいあると思うんだけど、人!
人の環境にわたしは注目したい。

自分がつながりを持つ人っていう環境は、す〜ごく影響を及ぼしてるんだよね。
人って感化されるからさ。
パートナーなんか一番の環境感化じゃない?
わたしはそう思うんだけど。

選びたいよね。
自分にとって自分のために素敵な選択してあげたい♪

いろんなこと、すべてがいろんな選択で織り成す自分の毎日。人生。
自分のために選択する。
それって愛でしょ?
自分を愛し、自分を大切に扱ってあげるという・・・。

あらゆる環境は、自分の自己創造。
素敵な自己創造をわたしはしていきたい♪



1013-isino.hinatabokko-dozen.ren.jpg

↑今日は石も日向ぼっこ♪




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 12:16| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

Thanks For Sora Comment

L003........ninagawa.mika.jpg
Photo : ninagawa.mika



Renさんお誕生日おっめでとー☆★☆

うふふーしあわせオーラが伝わってくるよ。
Renさんの絵みたいだ。
(わたしは大ファンだ!)

クリアーで優しくて、鮮やかな色彩の宇宙だ!
すとーんと心に降りてくるエネルギーだなあっていつも感じる。

Ryuさんの絵も素敵。

フワワヮーっと広がって、じんわり染みこんでゆくような穏やかなバイブレーションを感じます。
大地に根を降ろした、大きな大きなゆったりとした大樹。
風に揺られてさらさらと、木漏れ日がきらめいている…
そんなイメージです♪

ホント、スピリチュアルアートですねえ☆

流れてくるエネルギーを自然に流せると、浄化されて癒されるのかもしれない。なんて。

Renさんとの出会い、掛け替えのないたからもの。

いつも、ありがとう。
これからもよろしくね☆★






Happy BDありがとう♪♪
ついに明日だよ明日。地球在住年数が増えまぁす(笑)
>うふふーしあわせオーラが伝わってくるよ。
>Renさんの絵みたいだ。
(わたしは大ファンだ!)
>クリアーで優しくて、鮮やかな色彩の宇宙だ!
>すとーんと心に降りてくるエネルギーだなあっていつも感じる。
本当に本当にありがとう!!
毎回毎回、空ちゃんのコメントにわたしは癒されるよ。
本当にどうもありがとうです♪
癒し人だね、ホント^−^
大ファンなんて、もう!最高!!
龍の絵、素敵だよね。
わたしももう何回も見ちゃってる。
見てるとね、心に優しい風が吹くんだ。
自分のは自己満足だからわかんなかったけど、龍を通して、知った。
絵って、絵1枚で感じさせるもんがあるんだね。
それを改めて感じた。
そんなところを意識しちゃうと描けなくなりそうだから、わたしはこれからも思うがままの自己満足でいくけどね(笑)
空ちゃんの記事に登場する絵も好きだよ♪
龍のも空ちゃんのも、見る側に感じさせる絵だよね。
素晴らしい!
空ちゃんもこれまた素敵なオーラ持ってるよ。
わたしはコメントしてもらうたんびに癒されるし心が前向くんだよね。
あったかい島の風が吹いてる感じ♪
こちらこそいつもありがとうね^−^
これからもよろしくです!!


空ちゃんブログ紹介⇒■■太夫の日々の呟き時々ぼやき(笑)■■



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 21:30| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Love Partner

hasu.bmp
Art : dozen.Ryu



龍がある真実を教えてくれた。

「今日さ、会社の子が仕事やんなってきたぁ〜みたいな話しするからさ、旦那と田舎に戻って住むのもいいんじゃない?って言ったら、ヤダァ〜旦那と2人であんな何もないとこで退屈〜。飽きちゃうよ。ってさ。」

「何それ?」

「つまり、彼女にとっては自然も旦那も退屈でつまらないって言ってるんだよ。」

「愛ないね、彼女。」

「本当に愛していたら、互いに愛を育めてたら、きっとそんなことは言わなかったと思うよ。」


なんて分かりやすい話だろうと思った。

結婚しているパートナーや、あるいは恋人と、自然がいっぱいの2人暮らし。
お隣りさんはめちゃ離れていたとする。
さてそこでずっと暮らせていけるかどうか。

要はこの環境って、2人の関係にフォーカスする以外の普段のもろもろの環境がないってこと。
超シンプルで素朴。だから、ごまかせない。

「俺は蓮と自然があれば充分に楽しい♪その楽しさに確信がある。」

もちろんわたしもそうだ^−^
それまでの出逢った誰1人として、わたしはそう思えたことがない。

それが答え。


だからこの会社の女性が、自然と旦那以外の環境を求める気持ちがよく分かる。笑
でもこれっって自分とは向き合わない、自分を愛さない方向にいっちゃうよね。


ところで素敵な本を知った♪
龍が見つけて買ってきた、ある人の天使との遭遇の話。



さっそくチラミさせてもらったら、彼女もわたしと似たようなことを書いていた!
彼女も天使と目と目が合い、天使の透きとおるような肌を見たと。

ワァイ♪同じこと言ってるよぅ!・・・と思ったら、全く違う反応を彼女はしていた。

彼女は天使と出会い感動し、涙が頬をつたったと。
まるでわたしとは逆!
わたしは思わずフリーズしたからさ^^;

「蓮は恐がったからそうなったんだよ。笑!」

次、肉眼で見たら感動しようと思う!笑





帰るまで龍はまたもやお絵かきしていた。笑

そして、彼からLoveをもらった♪
もちろん!すごく嬉しかったよ♪♪
それがこの記事のトップの絵。



ryu-dozen.ryu.jpg



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 23:14| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

原点

dozenシンボル2.jpg
Art : dozen.Ryu







「終わったよぅ〜。」

龍からメールが入った。

「今日は早いんだね〜。お疲れさま〜♪」

毎日、彼は仕事が終わるとメールをくれる。
仕事終わったメールと、ただいまメールと、おやすみメールは恒例。

これが欠くときは互いにケンカしているとき。笑

ケンカはまれにしかないけど、しても1日ももたない。
すぐに互いに自己反省、自己気づきをし、それを互いに報告している。

こうやって自然に結局、向き合い寄り添うのでケンカはもたない。
そして必ず互いにケンカを通して成長する。
自分を知ることになるから。



そんなやり取りをしていたら龍が教えてくれた。

「今日は朝から、仕事がはかどるようにガブリエルとウリエルに頼んだから、思った以上に進んで、だから終わるのが早かったんだ。」

すごぉ〜。天使たちってそれぞれ役割持ってるんだねぇ。

ガブリエルは、物事をテキパキと片付ける手伝いをしてくれる。
ウリエルは、解決能力を増幅させてくれる。
そう教えてもらった。



龍の天使の話のメールが届くころから、プ〜ンと花の香りが漂いだした。
この香りはミカエルだ。

この香りがミカエルだとはまだ知らなかったずいぶん前、そう・・・まだ高校生だったころから、わたしはこの香りが大好きだった。
まさかそれが天使を現すなんてまったく知らなかったし、天使の存在すら気にもかけていなかった。

ましてや天使が実はたくさんいることも、天使それぞれに役割があることすら、最近までまったく知らなかった。

すごい世界だねぇ。




龍にいろいろ役割を教えてもらうんだけど、じぇ〜んじぇん覚えられない。
なので、わたしがお願いごとをするときは、
「とにかくこの願いをサポートする役割をもつ天使さんにお願いします。よろしく♪そして、ありがとう♪」
と、言っている。




次にただいまメールが入ったと思ったら、いきなりわたしの部屋の方の玄関のドアが(我が家は玄関が2ヶ所ある^^;)ノックされた。

ウッソォ・・・。初めてのふいうちだぁ〜。
今までは必ず来るときは連絡があったのに。
・・・と言っても、急に来られても何ら恥ずかしいことはないんだけどね。
もう全部、日頃から見られちゃってるから。

「どしたの!?」

「いやぁ〜帰る道、間違えちゃったみたい^^;」

「うんなわけないっしょ。笑」

「いやぁ〜ミカエルが蓮んとこに来てるって言うからさぁ〜。じゃあ行かなきゃナァって^^;」

「なんじゃ、そりゃ!?笑!」



そうして我が家で始まったのがお絵かき大会!笑

「なになに?どうやって蓮のあれって描いてるわけ?」
「ゲェ〜おもしれぇ〜^−^ 俺はdozenのシンボル描いてみちゃうもんねぇ〜。」
と、始まった。

「ゲッ!これって慣れね〜と難しいなぁ。。。」
と、とにかく好きなように描きまくり、ひとまず出来たのがこの絵。
なんか可愛い♪
アートしてなくない!?笑

これでも一生懸命、龍は描いたので記念にアップしてみちゃったりなんかした♪

お絵かきはインスピレーションの賜物。
スピリチュアル活性にアートはいいね。
結局、自分が一番に楽しい♪
あるがまま〜。笑



そのあと共同創造への話へ自然と流れた。

ディスカッション後、わたしたちは今回の流れでいろんなことに気づけたことを話し合った。
実際に動き出したから分かったことがいっぱいあった。

すでにわたしたちはその気づきを得て変化が始まっている。
だからそれがブログにも反映し出している。
これからもゆっくり反映するんだろうなぁ。

気づいたことは実践あるのみ。

結局、原点に行き着いた。

真実の愛に向けての自己創造こそが、最高の共同創造♪



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 01:00| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

無意識の怖れ

hana113.....tennokeppen.jpg
photo : tennokeppen








今度は夢を通して男性性についてのメッセージが入った。









三位一体へと向かう(統合)ために
今あなたの内では
これまで成し得た男性性を
染み込ませる作業が始まっています。

そのあなたが有する男性性をさらに強化させていくために
この作業はとても大切な事柄です。

あなたはそれが始まったとたん
無意識にそれを感じ取り
怖れを感じました。

なぜなら
一息ついたばかりなのに
また取り組む準備が始まっていると。

何とかして欲しいがために
神に緊急のSOSを入れましたが
あなたは対応されませんでした。

あなたはそれは一体どうしたことだと思ったようですが
あなたのSOSは怖れから逃れようとするものだったゆえに
その願いが通じなかっただけなのです。

さらなる取り組みに怖れなくてよいのです。

これらは、より真実の愛に向かうひとつなのです。

根源へと還る統合へのものだと
あなた自身もよく解っているはずです。

確かに成長や進化
また変化に怖れを感じることもあるでしょうが
すべては愛に向かっていることを
ここでまた、よく認識をしておきなさい。

あなたの男性性の発展には、愛が注がれています。
それは保証された以上の強さと力が与えられるからです。
高次のエネルギー、保護、豊饒の元に
あなたはいるのです。

怖れを手放すため
愛を自分の前に掲げなさい。
すべては愛なのです。




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 11:11| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

Yasaka spiritual water

2005.10.08-yoruno.yasaka-dozen.ren.bmp

2005.10.08-yoruno.yasaka-dozen.ren.jpeg

↑こんな環境の中、水汲みしてる。





恒例の霊水汲みに今日も行く。

いつからか我が家も龍んちも、この水を家で活用している。

料理するのも、飲むのも(自己責任の元で)、そして風呂上りにも必ず身体全身に浴びる。

瞑想前も、コットンに含ませた水を各チャクラに浸透させる。

石の浄化にも活用している。



この水を使って、ご神水コーヒーを営んでいるカフェが八坂神社の近くにある。

「1度ここでカフェしたいねぇ〜。」
って言ってたあの頃が懐かしい。
今ではすっかり我が家のカフェもご神水カフェだ。笑



スピリチュアルカフェに訪れこの霊水を持ち帰った人たちから、数々のエンルギーの変化報告をもらっている。

代表的な感想はこの2つの感想が多い。

□八坂の水はかなり効果がありました(今でもだとおもいます)。頭の内側から外に向けて拡がるような感覚が持続していました。・・・by.stuki

□八坂の水なんですが・・凄いパワーをもらっちゃいました。ここしばらく私、ガイドにインディアンが来てるんですね;いわゆる頭に羽をつけてる正装の。笑
彼から色んなメッセージをもらって、今「強さ」について学んでいます。
一昨日、新しい仕事の面接だったんですが、その時は女性のインディアンが来てくれて、サポートしてくれました。凄いまとわりついていた雰囲気ががらっと変わって、女性性と男性性のエネルギーの違いをよく感じさせてもらえました。おかげで仕事、決まりそうです♪
お二人にお会いした翌日は、赤い顔のよく見るお面の映像が入ってくるようになったんですね。
なんのお面だったっけと思って、よくよく考えて彼に説明してみると、、天狗である事に気がつきました。「えーー!インディアン+天狗〜?」みたいな。笑
天狗からは具体的メッセージは来なくて、ただ強力に守護してくれているのを感じます。それこそ渦を巻き上げるような。。
八坂の霊水で、より鮮明なコンタクトをはっきりと取れるようになっています♪ほんっとに有り難うございます♪・・・by.koto



わたしも八坂の霊水に限らず、いろんな霊水からのサポートを受けてきた。

その典型だったのが、三重の瀧原の宮の霊水!
記事にも書いているけど、これがわたしを霊水に興味をもたせた。
そしていつからか、日常でも霊水を活用するきっかけになった。




そういえばこういう湧き水にエネルギーを転写させて、ヒーリングのツールとして販売されているよね。
エアーフレシュナーにも使われてる。

フラワーエッセンス、バッチフラワーやフィンドホーンも手掛けてるよね。
そういえばつきさんが読んでるJoyjoyjoyに登場する魔女のまちこさんも作って販売してる。

石のエネルギーを転写させたのが、ジェムレメディだし。
大天使アリエルと共著者であるタシラ・タチーレンも、天使たちと一緒にエネルギーを転写させてポーションを創り販売している。



そう思うと、霊水はすでに湧き水にそこにある磁場のエネルギーがすでに常に転写されているわけだから、ほんとに自然だね。
人の手を介さず、とってもナチュラル。

わたしはとても素敵な霊水を発見するたびに、そのエネルギーの意味をリーディングしている。
自然な石(クリスタル)にも意味があるように、霊水にも意味がある。

この八坂の霊水には、こんな意味がある。

■ニューエイジの水。
■非常に純粋な波動は、最高の周波数に同調する。
■高次の周波数を地球にもたらして、霊的な進化を助ける。
■意識を拡張させる。
 あなたに準備が整えば、意識と波動をより高次のレベルへ高揚させることができる。
 あなたの波動を上昇させながら、他者のためになるポジティブな波動を発するのを助ける。
■霊性面では瞑想を促進し、無心の状態に導き、身体の周りに保護作用のある渦巻きをもたらすよう促がし、クンダリーニが脊髄を上昇するように刺激する。
■視覚とインスピレーションの水であり、霊的レベルに到達しようとしている第3の目と、クラウンチャクラ、および高次のチャクラを開くのを助ける。
■未来からの霊的導きに同調し、重要な決断を助ける。
■脊髄の基底部にある上昇ポイント、腹部の中心、および、脳の中心を活性化させ、肉体に留まりながらもより高次の波動へ変化させる。







八坂の水はいつも龍が仕事が終わってから、夜に連れてってもらう。
行くたびに、いろんな人が水を汲みに来てる。
みんなたくさん持って帰るから、順番待ちになるときもある。

そんなときは、2人でのんびりそこでスタバカフェしてる。
この恒例の水汲みの途中の道にスタバがあって、そこのアイスキャラメルマキアートが大好きなんだ♪
こういうときぐらいしか飲めないから、これも恒例ドリンクになってる。笑
もちろん、欲しないときは買わないけどね。





2005.10.08-yoruno.omizukumi-dozen.ren.bmp

↑水汲み担当は龍。蓋閉め担当はわたし。笑



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 23:23| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

変化

と〜ても嬉しいことを聞いた!
すごく嬉しかった♪



龍のお話。




「最近、また特に言われるんだよね〜変わったよねぇ〜って。」

「誰に?」

「会社の連中や、取引き先にも。」

「どんな風に?」



オープンになった。
いろんなことを話すようになった。

「龍ちゃん、前はプライベートのことなんかいっさい話さなかったのに、ほ〜んと話すようになったよねぇ。昔は家のことや、奥さんのことなんて絶対に話さなかったのに。今じゃ彼女のことや自分の話するじゃん。」

「いろんな話が出来るようになったから、こっちも楽しいし、すごく喋りやすくなったよぅ。」


いつも笑顔になった。
いつも楽しそう。
穏やかになった。
受け入れてくれるようになった。

「お前いつも楽しそうだよなぁ。なんでそんな楽しそうに仕事できんの?・・ほんと笑ってることが増えたよなぁ。・・・つぅか、お前いつも笑ってる。」

「ちゃんと話しを聞いてくれるようになったよね。で、ちゃんと話に応えてくれるし。」

「メール見てるとき、いつも笑ってるぅ。にやけてるぅ。笑」

「あんた男前になったねぇ。顔つきが変わったよ〜。いい顔になってる。」
これは取引先に言われるそう。

心の状態、内の状態って、顔にまで出るんだよね。


あと、
「焦らなくなった。落ち着いて仕事してるもんなぁ。」とも言われるそう。



素晴らしい!

わたしのことじゃないけど、わたしのことのように嬉しい♪

人ってほんとに中が変わると
それが外にちゃんと現象するんだね。

周りの人がそれを教えてくれる。

そうやって言ってくれる周りの人たちもいい人だし、今までちゃんと龍が交流してきたから
露骨なこともちゃんと表現してくれるんだね。

なんか龍の会社環境って、とっ〜ても楽しそう。




そういえばそんな龍が数週間前、脱サラ宣言した!
驚いた!

「俺はスピリチュアル1本で、生きていくことに決めた!」



人って、ほんとに変わるもんなんだね。

初めて龍に出逢った頃、霊的拒否反応を起こしていた人が、今はスピリチュアルだけで生きていく・・・って言ってる。

これは、す〜ごい変化だと思うよほんとに。

どれだけの内の変容を,龍自身がいかにやってきたかが伺い知れる。
一生懸命、自分に向き合ってきたんだと思う。
取り組んできたんだと思う。

探求を始めて、スピリチュアルに生き始めて、今で7ヶ月。
時間の量とその質は関係ないね。
どれだけの時間スピリチュアルしてきたか、というより、大事なのはその中身、質だよね。

彼は本当に創造してる。
素晴らしい。

わたしは人の変化を素直に一緒に歓べる人でありたい♪
・・・って、超歓んでるし。笑



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 22:15| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Gift


410b.ren.jpg.bmp
art : dozen.Ren


インナーアダルト、男性性に対し
あなたが自分に取り組んだことによって
あなたに
特別の愛のギフトが与えられました。
これは内なる根源からの祝福、特別の贈り物です。

このギフトには
身体的・心理的・感情的・精神的、霊的自己への滋養物や
これからのあなたの
これらのさらなる発展のためのアイディアの糧も含まれています。

大いに与えられたエネルギーを活用してください。

このテーマの一連の探求と自己創造の達成おめでとう。
さらなる発展を見守っています。






思いがけないシンボルメッセージが入った。
すごく嬉しい♪

その気持ちを絵に表現してみた^−^




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 20:07| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Stone


2005.10.06suishou.tip-jyouka-dozen.ren.bmp

2005.10.06.suishou.tip.jyouka2-dozen.ren.bmp





龍に
水晶のチップで浄化する方法を教えてもらった。

これなら流水がダメな石も常に浄化しておけるからと。

さっそく一緒に買いにいき
その日に八坂の霊水につけ
月光の下
朝までそのまま放置した。
翌日
太陽の元でたっぷり日光浴させた。






2005.10.07.kurisutaru.jyouka-dozen.ren.bmp

2005.10.07.kurisutaru.jyouka2-dozen.ren.bmp






石のphotoの手前で光っているのが
へマタイト。


わたしの探求&自己創造をサポートしてくれている。

この石
小さいわりにガンガンにエネルギーがあって
第3の目にのせたとたん
ストーンとエネルギーが浸透してくるのがわかりやすい。
こうして毎日
横になっても瞑想を楽しんでいる。

このヘマタイトの意味は



グラウンディングと保護作用に特に有効。
精神、肉体、霊性を調和させる。
体外離脱の旅の間に用いると魂を保護し魂を再びグラウンディングさせる。
強い陽の要素を持ち経路のバランスをとり陰の要素のアンバランスを是正。
ネガティブな要素を解消しネガティブがオーラに入るのを防ぎ
身体の穏やかさと調和を回復。
心理面では
強い力があり臆病な女性を支援し自尊心と生存能力を高め
意志力と信頼性を向上させ自身をもたらす。
自己規制を取り除き発展を助ける。
押さえがたい衝動や中毒を克服するのにも有効。
人生を支配している満たされない欲望へと注意を向けさせる。
間違いを受け入れ災難としてではなく学びの体験として受けとめるのを助ける。
精神面では
集中力や焦点を刺激。
記憶力を高め独自の思考を促進する。
肉体面では
血液に強い関係がある。





ここ最近ずっと
わたしの学びに入り続けているのが「血」。

これは女神のエネルギーと密接に関係していて
もちろん男性性と女性性の統合にも関連する。

クンダリーニの昇華を数え切れないぐらい経験し
その後
根源のエネルギーが流入し
ずっとそれを肉体に有しているけど
そのエネルギーが実は女神のエネルギーである真実をあとから知り
さらに
今まで大地が母で
天が父だと思っていたのが全くの逆だったという真の真実に至った。
今まですっぽり霊的既成概念にはまっていたというわけだ。

血と根源と女神のエネルギーは密接に関係し大きな隠された真実がそこにはあった。






石のphotoの右にある銀紙で包まれている石は2つあって
男性石と女性石の対になっているボージーストーン。
風化しやすいので日頃はこうやって包んでいる。

この対の石を使って簡単に全チャクラの浄化ができる。
簡易に・・・と言った方がふさわしいかもしれない。

この石は
カンザス州のインディアンの聖地で採集される。
欧米のヒーラーを中心に支持されていて
陰陽のバランスのとれたエネルギーを持つ。
現実と霊的なもののバランスを整える働きがあり
グラウンディングの助けにもなってくれる。

この石の元の在り方が面白くて
それは1個の男性石に対し
その周りを取り囲むように10〜20個の女性石があるそう。
その中から最適な女性石が1つ選ばれ対になるんだって。

この2つの石を両手に持ってゆっくり近づけてみると
微力なんだけど引き合ったり反発しあったりする磁石のような力を感じる。

本格的なヒーリングにはわたしは使わないけど
簡易バージョンで他者に使うときは
その力が強いと感じる方を身体に用いる。

細胞が活性化して痛みを緩和させる助力にもなる。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 17:02| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

守護


412b.ren.bmp
Art : dozen.Ren



誰も1人じゃない。


いつも守られている。


そんな真実を


忘れないでいたい。






龍に最近
教えてもらったことがある。

「自分の保護(バリア)はハート色でするといいよ。」



413b.ren.bmp




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 15:16| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Sun


411b.ren.bmp
art : dozen.Ren



2週間前に龍たちのサーフィンで行った
あの朝の海から上がる太陽が忘れられない。



夜明けのあの太陽の美しさに驚いた!
太陽ってこんなにも綺麗だったの?



黄色

オレンジ




どんどん色が変化していく。



あまりの美しさ
神の創造って素晴らしい



目の前には太陽
後ろには
真っ白になった月が青空になってもまだ見える



3人でずっとずっと眺めてた
あきもせずずっと



龍が言った。
「蓮とこうやってこういう時間にこういう太陽が見たかったんだ。
蓮に見せたかった。
絶対、感動するだろうなって思ったから。」





そのときの太陽をわたしなりに描いてみた
元々、絵は描けないんだけど
描いてもいつも
「これなぁ〜に?」って言われるんだけど
感じるがままのお絵かきだっていいよね^^;





そう言えばプレアデスで知った真実がある。
フォトンベルトの光線の解毒剤は太陽。

皮膚癌がなぜ現象したかも知った。
それはみんなが太陽の光が身体に悪いと信じたから。
太陽の光から身体を守ろうとして
日焼け止めクリームが定着してから現象に現れたそうだ。

このことでも改めて
自分が何を信じているかに注意を払っていたいと思った。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 14:30| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

Love


2005.10.05.nyahaha!-photo.by-dozen.ren.bmp

2005.10.05.tanosii-photo.by-dozen.ren.bmp

2005.10.05.tunagaru-photo.by-dozen.ren.bmp





内なる神(根源)の目を通して
すべてを見る


互いの存在の美しさを知る


愛の静けさと
ワンネスを知る


愛の存在を内に招き入れ
自らが選んだ存在とつながる


今この瞬間の
あるがままの互いを愛する


さらに2人の関係を創造し
互いの高い目的を発見する


互いを通し
普遍の法則を学ぶ


愛の障害物を手放し


互いを愛すること
自分を愛することを学ぶ


愛を育み
愛を拡大し
愛そのものを味わう


それは
永久に拡大しつづけるすべてに
愛の貢献をもたらす


透明な愛が拡がっていく


愛にゆだねよう






2005.10.05.love.kiss-photo.by-dozen.ren.bmp




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 14:50| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする

瞑想  [Art.35]  S+L


1107-Incense2-dozen.ren.jpg
art : dozen.Ren

1107-Incense2-dozen.ren.jpg





最近は
スピリチュアルセックスの前に
必ず龍と共に2人揃って
瞑想をするようになった。

互いが愛し合う
真の意味を掘り下げる。
そして
セックス本来に意図された真実に
より近づく。






2005.10.05.afameshon-photo.by-dozen.ren.bmp




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 13:50| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

