☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月24日

Thanks For Ruri Comment :2

hana167-瑠璃菊-tennokeppen.jpg
photp : tennokeppen




前回のThanksはこちら⇒Thanks For Ruri Comment
このコメントも同じ記事から。



知識だけは詰め込んだのがここで生かせて蓮さんに卒んでいただけて・・・
お役に立てて幸いです( ̄∀ ̄臓)イヒッ

わたしにできることは・・・
愛を届けることです。

その形は今のところたくさんありすぎてわかりませんが・・・
まずはお金と言う形・・・

わたしのサイトから発生したお金(エンジェルリンクTMやエンジェルブレスなどでいただいたお金)をほんの少しですがdozenへ寄付させていただきたいと思います^^

それから・・・ブログでのご紹介

ご相談者への支援

なかなか自分と向きあえない、気付くことが・いと言う方のご相談や愚痴を聞くっていう感じです。必要があれば鑑定もさせていただくつもりです。

心でできることは蓮さんの・・を減らすお手伝いということでした^^

あまりにもたくさんあってどれを選べばと言う感じです^^;
とりあえず・・・今できそうなことを書かせていただきました。

必要ないときは断っていただいてかまいません♪

ご相談者っていうくくりが違うかもしれませんね。
・しいですけど・・・

あとは・・・ガーディアンエンジェルの声をお届けすることができます。
個人の成長のために必要なこと。
不安を拭い去るためのメッセージなど必要な方にお届けさせていただけたらな♪と思います。






ありがとう!るりちゃん!!
素晴らしい・仕だよぅ!!
心からるりちゃんの愛に感謝しますm(__)m♪
さっそく、愛のスピリチュアル活動=Pipe Of Peaceで(共同・・のカテゴリー)で紹介させてもらうね^−^v
依頼は、Pipe Of Peace経由で依頼してもらう形になります。
本当に心からありがとうございます^−^v♪♪
PS:るりちゃん、この記事の花の写真、奪麗でしょ?^^
この花、素敵な名前なんだよ♪
クリックしないで写真の上にソッとカーソルのせてみて、名前が表れるから。


るりちゃんの愛のスピリチュアル提供受付はこちら⇒Pipe Of Peace Worker : Ruri
この活動についてはこちら⇒
愛のスピリチュアル活動=Pipe Of Peace

るりちゃんのブログ紹介⇒瑠璃のdiary note



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 17:46| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

Thanks For Ruri Comment

yun_2498.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun




この記事のコメントより。⇒6:愛の協力=愛の共同創造

最近ミクシィというコミュニティサイトでお二人のブログのご紹介をまたさせていただきました。
まだこの愛のスピリチュアル活動のことは知らなかったのですが^^;

ものすごい勇気とものすごい信頼とものすごい行動力に拍手です^^

スピリチュアリティに目覚めていない人、目覚めることを拒んでる人
そういう方々へ少しずつ愛が拡がったら
きっと楽園になりますね♪
まずは出来る人からどんどん^^

わたしにできることはないかな?って思っています。
今はブログをリンクさせていただくとか。。。そのくらいですが^^;

いつか本当に手を繋いで何かできたら嬉しいです♪







本当にいつも素敵なエッセンスを運んできてくれて、すごく感謝してる。
るりちゃんのおかげで、知らないことを知ってひとつづつ賢くなってる♪
今回のコメントは、特に励まされたし、そう言ってもらえたことが本当に嬉しかったんだ。^^
心を込めて・・・ありがとう♪
さらにdozenの紹介をしていてくれたなんて、ホントに嬉しいギフトだよ。
ありがとうございます!
わたしもミクシィのブログもっているから、よければどのブログか教えてほしいな♪
>スピリチュアリティに目覚めていない人、目覚めることを拒んでる人
>そういう方々へ少しずつ愛が拡がったら
>きっと楽園になりますね♪
うん♪
必ずなるよ^−^
楽園は霊的真実だもん。
>わたしにできることはないかな?って思っています。
>今はブログをリンクさせていただくとか。。。そのくらいですが^^;
るりさんも自分の内に耳を澄ませて、愛のスピリチュアル活動にどんな愛の貢献が他にもできるか聴いてみて^^
愛の貢献は、誰にだって出来る。
きっと、るりさんなりの素敵な貢献があるはずだよ。
るりさんの内にある愛にたずねてみて。。。
>いつか本当に手を繋いで何かできたら嬉しいです♪
本当に手を繋いでできることは必ずあるよ♪
その想いが本当であればあるほど。。。
わたしも何か見つかったり気づきがあったら報告するね。
一緒に愛ある創造をしていこう!

本当にありがとうございました♪
とっても励まされた。
ありがとね・・・心から感謝しています^−^


るりちゃんのブログ紹介⇒瑠璃のdiary note



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 04:42| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Thanks For Torin Comment

green198.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen




この記事のコメントより。⇒愛の協力=愛の共同創造


等価値制度ですかぁ、
物質社会にどっぷりな私ですが考え方はよくわかります。

勇気あるなぁと感心。

私も何かしらの形で参加できることを希望しますね☆

今日は学校へ行ってきました。
オーラリーディングの実習で実際のお客様を視るのですが
自分への愛がとても少ない方で過去の私を見るようでした。

私も成長したな、なんて。
毎回何かしら気づきがありますよね。

実はもうそろそろこのクラスも卒業なんです。
そして次はヒーリングのクラスの申し込みをしてしまいました。
まだまだ学びたい!

私が創造したいと思っていることに一歩前進。
それには等価値制度を用いることはできるかしら?







うん。。。
とっても勇気がいったよ^^
これは考え方ではなく、宇宙の法則なんだ。
真実。
わたしはそう感じてる。^^
>私も何かしらの形で参加できることを希望しますね☆
本当にありがとうございます♪
トリンさんがすでに有しているものを、この活動に援助してほしいな。
オーラリーディングは、いろんな人に役立つもの。
対面以外に、遠隔はできますか?
もし良ければ、Pipe Of Peaceを通して活躍の場を設けたいなと思いました^^
きっと、トリンさんのライトワーカーとしての学びのレッスンに役立つと思うから。
Pipe Of Peaceの需要力がなかったらごめんなさいだけど^^;
そういう場の提供もさせてもらおうと思っているんだ。
与える方も受け取る方も、互いに何かしらの気づきや学びがあると思う。
今日のトリンさんのようにね^^
人は偶然には出遭わないもんだから。
そういう協力も、すでに愛のスピリチュアル活動への支援だと思う。
自分自身にも、他者にも、地球にも、そして連鎖しているあらゆる次元、宇宙にも愛ある貢献になる。
これはあくまで、Pipe Of Peaceからの提案にすぎないけど、気持ちが傾いたら声をかけてください♪
ヒーリングも楽しんでね^^
>私が創造したいと思っていることに一歩前進。
>それには等価値制度を用いることはできるかしら?
霊的愛ある世界が用いられないものはあるのかしら?^^

参加希望ありがとうございました♪
こんな嬉しいことってないよね。
本当に心から嬉しかったです!^^
必ずトリンさんなりの支援できることがあります。
内に耳を澄まして、何が出来るか聴いてみてください。
思考するんではなく、どんな純粋な愛あるメッセージが聴こえたか、それを心から楽しみにしています♪




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 01:09| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

Thanks For Sora Comment :2

sora107.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen


前回のThanks記事⇒Thanks For Sora Comment


コンバンハ!

記事を読んでね、⇒7:わたしの真意

以前よりもっと明確に目に見える形で、いろんなものが動き出したんだなって思った。

いつも、蓮さんは一つ一つ丁寧に積み上げて、着実に前に進んでいるんだなあ、実践してるんだなあって感じてたけど、今度の一歩は、ワンネスな世界を創造してゆく光に満ちた一歩だなあって、とってもじんとした。

胸の奥が暖かいよ。
湧き上がるような連さんの想いが伝わってくる、そんな気がする。

わたしは、わたしの生きるこの場所から、蓮さんの活動を応援します。
出来る範囲でだけど、すこしずつ。

あとね、自分(神)を信じて自分(神)を愛する愛そのものの世界を目指して、いま、ここに在るわたしの想いと、わたしらしく向き合っていくよ。

エゴだらけ(笑)のわたし。
でも、あせらず、ゆっくりと。

本当に、自分のすべてを赦し、愛せるなら、それはどんな歩みであっても最後には、ワンネスへと還る道なんだって思うから。






空ちゃん、ありがとね。
いっつもあったかいコメントくれて・・・涙
毎回、本当に励まされてるの、わたし。
今回も、勇気づけられたよ、ホント。
実はだいたいの記事はすでに、5日も前に出来上がってたんだ。
毎日、向き合ってた。
いつアップにしようかなって。
昨日に、シンボルメッセージでアップのGOサインもらったんだけど、それでもアップできなかった。

夜にね、夢でこの件に関してもっとメッセージがほしいからってお願いしたんだ、きっと自分が安心するためにそう願ったんだね。
たくさん夢を観たのに、なのに持ち帰れなかったんだ。
起きて、あ〜あ・・・って思ってたら、龍を通して具体的なメッセージが届いたの。
昨日の夜遅くに、龍がミカエルからメッセージを預かってたんだって。
それで、やっとGO!できた。^^;
>どんな歩みであっても最後には、ワンネスへと還る道なんだって思うから。
その通りだね♪
わたしが必要なときは、言ってね。
力になれれば嬉しいから。

本当にいつも、ありがとうございます^−^


空ちゃんブログ紹介⇒■■太夫の日々の呟き時々ぼやき(笑)■■



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 22:00| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

7:わたしの真意

誰かを救済しようなんて思っていない。

ただ、わたしはわたしを救済しようとしているだけ。


誰にも本当の意味で、人を救済することなんてできない。




わたしはただ、自分の願いを叶えようとしているだけ。

わたしは自分を大切にしたい。

自分を愛しているから、愛する行為を実践するだけ。

自分の意志で、自発的に。




自分を愛することが、他者をも愛し、

自分を幸せにすることが、他者をも幸せにする。




自分は神。

誰でもが神。





自分を愛するということは、神を愛するということ。

自分を認め受け容れるということは、神を認め受け容れるということ。





わたしはただ、自分を愛しているだけ。

わたし=神=すべての人、すべて在るもの。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 20:10| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

6:愛の協力=愛の共同創造

hana237.....tenkeppen.jpg
Photo : tennokeppen




もちろんこの活動は先にも言ったように、協力してくれる奉仕の人、探求者・自己創造者、そして支援金で支えられる
支援金については専用口座を、カテゴリーに設けさせてもらった。

支援でやっていけない場合は仕方がないので、スピリチュアルの何かしらの提供で対価を提示するかもしれない。

その需要さえもなければ、バイトしながらだって龍にしたみたいに密かにいろんな人をサポートして、自分もサポートしながら成長しようと思っている。笑
実は、わたしがそうして育てられている。感謝^−^v

それから、こうするといいかもしれないよ、とかのアイディアも欲しい^^





今は、まずわたし自身がどこまで出来るかチャレンジしてみたい^−^♪
だって、本当に、この世界が等価値制度になることを望んでいるもん。

戦争から平和へ。
犯罪から愛へ。
悲しみから笑顔へ。
苦しみから歓びへ。

わたしは愛の選択をする






プルプル恐れで震えているけど、それでも愛を選択する。⇒自立vsインナー
龍の記事にも書かれているけど、恐れで激痛に襲われ、そのとき初めて、こんなにもわたしは恐がっていたんだっていうのを発見した。⇒白龍見っけ〜!!

共同創造・等価値制度への自立と、インナーチャイルド・インナーアダルトの恐れ。
何もこれだけに当てはまるんじゃなく、自立とインナーは密接に関係している。





かっこ悪いとか恥ずかしいとかもうどうでもいい。
何でもやってみないと、わかんないもん。
ダメなら工夫してまた前進する。

わたしみたいなもんが、いたっていいと思う。
それで、協力してくれる人や、助けてくれる人、愛もって触れてくれる人が出てくるかもしれない。
一緒に地上に楽園を創る活動を広げる仲間になってくれるかもしれない。

天使や、高次元の存在たちを見習いたいと思う。
そして援助してくれている。
ここ数週間、龍とも驚いていたんだけど、天使がたくさん集まってくる体験をしている。

龍も援助してくれている。
わたしの1番の支えであり、協力者だもん♪
結局、本当はわたしがやっぱりサポートされているのかもしれない。笑!

共同創造のつきさんは、⇒つきブロ
龍が無償でサポートし自己探求をしている。
いつか、提供できる側になってくれることを楽しみにまっているし、わたしの知らない情報を親切に彼は教えてくれる。

もう1人のkimiさんは、⇒光で生きる
正直よくわからない^^;笑
けれど、彼のブログを読んでいると、自己自立しながら、無食を試みながら、今は5次元へのアセンションを目指している。
自己創造者だよね。
自己創造は、共同創造だし。

どんな関わりも大歓迎♪





だけど、わたしが必要としているのは、
愛のスピリチュアル活動を始めた人がいるよって、記事にしてくれたり、口コミしてくれたり、このブログをリンクしてくれたり、支援金や探求・自己創造で実際に自発的に関わってくれること
をわたしは望んでいる。





等価値制度目指して活動しながら、自給自足のスローライフ♪
何より、自分の自己創造を怠らず、これからも蓮のスピリチュアルシンプルライフをブログでお届けするぅ〜♪♪

このブログって、何かしらわたしの人体実験だな、kimiさんじゃないけど。^^;笑
蓮っていう人間がどんな風に生き、考え、体験し、などなどけっこうオープン丸見えだよね。^^;
たははは・・・・



いずれ味わう等価値制度・楽園を、
わたしも含め1人でも多くの人が享受できますように。
そして、真の自由・豊かさの内なる愛・楽園を発見されますように。




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 19:39| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

5:GO!!


1019-minnade.odekake3-dozen.ren.jpg





もちろんわたしのこれからやる活動・提供するものは、額の設定はない。

1人1人の愛ある善意と良心によって自分で思う額を、自由に支援金として振り込んでほしい。




チャネリング、過去世も観るし、浄化(オーラ・チャクラ)、チャクラバランシング、チャクラリーディング、エンテェティの解放(エネルギーも含む除霊)、ヒーリング、遠隔、リーディング、探求・創造サポート、ガイダンス、スピリチュアルセックスについて(根源に至るスピリチュアルな神秘の扉が開く・個の次元上昇)、スピリチュアルパートナーに出逢う援助、また育む援助、エネルギーの扱い方、シンボルリーディング、ドリームリーディング、ヒプノセラピー(催眠ではなく瞑想誘導・過去世だけでなく多次元)←これ龍に伝授してもらった。かなりすごい!

他に人や石などのエネルギーチェック、アロママッサージ、バッチフラワー、ソウルビジョン(魂が今求めている情報)、魂の役割(なぜ生まれたかなど)、メッセージ・ガイダンスによる探求散策などなど、けっこうマルチにできる。笑

これらすべてに生年月日も名前も年齢もいらない。

誰でも覚えれば自分や他者に活かせられるし。
もちろん内的成熟も関連してるけど。
自己ヒーリング、他者ヒーリングって例えばできるようになるし。




けれど、基本はその人の探求・創造に沿って、これらを織り交ぜたいと思っている
だから個人的に関わってきてくれればOK♪

あっ!ただで何かしてもらえるんだラッキー!・・・みたいな浅はかなノリで決してわたしには触れないでほしい。
与えてもらうことだけ、求めることだけの=エゴ(自己中)人は、自然にわたしとの関係は続かないだろうし、わたしも断ると思う。
そういう人の縁は求めていないと、ここではっきり伝えておこっと^−^

誰だって、自分の立場でこの活動に何らかの支援をすることはできるから。
ちゃんとした認識と意志を持った、自発的な人をわたしは望んでいる。^^





単発で受け付けるものは、また単発としてLove Light Workingのカテゴリーにアップしたいと思っている。
今までのアップしていたLove Light Workingは、一旦非公開にし、必要に応じてまた改めアップしていく予定。
交流しながら進めていきたいと思うし、一緒に学ぶことがあれば他の人ともシェアしたい。^^

フレンドリーにいこう♪





あくまでわたしの真実の器の範囲であることを絶対、忘れないでほしい!!笑!
知らないことも、い〜っぱいあるので^^;
知らないことは教えてほしいし♪

誰にとってもエッセンスに過ぎない。
成熟度に比例して、個人の霊的真実は違ってくるし、自分の師は自分だから。
誰もがメッセンジャーだし、誰もが救済者だったりもする。

でも真の救済者は、自分(=神)でしかない

いつまでも探求=輪廻=外に救済者を求めるんではなく、それら探求を通しそれを超え、自己創造=神(=自分)と直結することを学んでほしい。



1019-minnade.odekake2-dozen.ren.jpg




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 18:43| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

4:愛を選んだ・・ただそれだけ

hana234.....tenkeppen.jpg
Photo : tennokeppen




龍の存在は、わたしにとても大切なことを教えてくれた。

龍はここまで霊的成長するのに、お金がかかっていない。
もし請求すればいくらになるかガイダンスを取ったことがある。
¥370万だった。

でもこの金額は驚かない。
霊的学校に通うライトワーカーたちがどれだけの投資をしているかをわたしは現場で知っていたから。
キャッシュの人もいるけど、ほとんどの人が分割・ローン。
それに、この精神世界事態、金額がどれも高い世界だよね。

ライトワーカーや、スピリチュアル巡りをしている人の実際に今までかけてきた金額も、スピリチュアルやヒーリングツールにかけてきた金額も、それそうとうなもんだと実は思うよ。

つまり、自分を癒し、愛を養い、成長し向上し、そのための技術や能力・経験を得るために、みんなそれそうとうのお金の投資をしてきている・・・ということ。





龍に聞いてみた。
もしこれだけの金額設定をされていたら、探求した?・・・と。
龍は、しなかった・・・と言った。

じゃあもしわたしが、無償でサポートしなければ、今の彼は存在しないことになる。

だけど、サポートしたことでどんな結果が得られたか。

彼自身の素晴らしい霊的・精神的・人格的・内的成長があり、彼自身の人生がとても豊かになった。
変化
そして彼自身じゃなく、わたしを含む彼に関係する人たちへの関係性の変化・豊かさ・愛の質の向上。
さらに、霊的・愛の向上により、この地球の質を上げる貢献にもなった

お金、というフィルターを通して、確かに当事者の本気度を測ることにもなれば、
愛が向上するのを遅らすことにもなるということをわたしは知った。

最初はちっさな探求というきっかけが、金額があればぽしゃっていたことが、無償の行為によって自己創造にいたるまでの探求者が生まれた。

これは、すごい創造だよね。
わたしのサポートをきっかけに、龍自身がその意志をもって創造し続けた

そうしてわたし自身、お金というものは受け取っていないけど、龍を通して本当に本当に大きな霊的、愛ある飛躍ができた

もしわたしがお金を請求していたなら、これだけのわたしの霊的成長向上はありえないことだった。わたしの方も、お金では得られない本当にすごい霊的財産を得た





彼が探求を始めずにいたら、今、彼はどんな人生を送っていたんだろう。
どんな毎日を今も味わっていたんだろう。

今の彼が、探求・自己創造を知らなかった自分に戻りたいと思うんだろうか??
・・・在り得ないと思う。





これはたまたま、龍だけ??
違うと思う。

こういう人たちが実はいっぱいいるんだと思う。





だからわたしは、お金じゃなく、内の豊かさ、愛を選ぶし、⇒
愛で選択したものだけを取り入れる

この活動を選ぶ。

もちろん、そうじゃなかったわたし、経済的成功が自由だと思っていたわたしも過去にいた。
でもそれは違った。
真の自由は、真の豊かさは、これじゃないことを知った。

だからわたしの今の考え、真実と相容れないものをどうのと言いたいんじゃなく、今のわたしの自分の真実にチャレンジする





本当に愛の溢れる世界にしたいから何が自分には実際できるか、ただそれだけで、実際に取り組もうとしている。
ひたすらそれだけ



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 16:05| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

3:Pipe Of Peace

hana153.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen




わたしは等価値制度に向けて、全時間のスピリチュアル奉仕がしたいと思っているけど、あのクリスチャンたちもそうなように、全員が全員そうじゃないと思う。⇒1:存在する等価値制度的存在

クリスチャンたちの中には、そうやって全時間携わる人もいれば、等価値制度のような中で働く人もいれば、世界の各地域の中で、仕事かたわら群れを守る長老たちや、奉仕者もいる。

またそのクリスチャンたちに関わって、霊的食物を味わうだけの探求者もいれば、それを越えてクリスチャンたちと実際に一緒に活動したり、奉仕したりする人もいる。

どんな奉仕も、みんな何かしら仕事をもっているから、霊的普及活動をしたい人は自分で奉仕時間を決めて、毎日携わる。
人手が必要な時は、自分の仕事の調整をつけられる範囲で携わっている。

どれだけ奉仕に携わるかは、すべて本人の意思で決定している。




わたしだって以前は、職業としてライトワーカーだったし、ライトワーカーの前は、洗礼を受けたクリスチャンだったし、その間も、色んな仕事をしながら探求していたし。

わたしが望んでいる、等価値制度に向けての愛のスピリチュアル活動は、どんな状態の人が支援していたっていいと思う。

自分が出来る範囲で、自分が望む範囲で、自分が信じる真実の範囲で、関わったり支援したりすればいいと思う。




だからわたしは、自分の意志で等価値制度に向けて全時間携わりたいと思ったし、その自分の意志のために、この地球に生まれたことも今では知っている。

さらに、それをするだけの人生の調整も、仕事の調整もつけてきたし、今、それをする時間をわたしは創ってきた。

ライトワーカーになる多くの人たちも、自らの意思で、地球のシフトに関わるために降りてきている。
わたしはそう感じている。





そこで、こういうクリスチャンたちや、コミュニティを振り返ったときに、大きく気づいた点があった。

それは、この活動の要となる実際に動かしていく人たちというのは、実際にスピリチュアルな能力・技術・知識を提供でき、確固たるスピリチュアルに対する姿勢を持つ人たちだっていうこと。

どんな人が活動に関わるのも触れるのもいいけど、その活動を起こし進めていく中心・要の人材は、こういう人たちで支えなきゃできないことがわかった。

つまりこの地球を等価値制度に本当にしたい、俗にいう楽園、霊的愛に溢れた世界に本当にしたいんだっていう意志がないとできない。

そしてそのためには1人1人の霊的愛の成熟度が必要であるという認識と、そのために、実際に提供できるものをもっていないと、この活動を動かしていくのは困難だということ。

この活動を実際に動かし前に進める要の人たちは、実際にその世界を望む、実際に提供できるものを持っている人。





だから、ライトワーカーや、ライトワーカーを目指している人の存在は大きい!!

実際にスピリチュアルの提供が出来ることを有しているから。
そのために各自、経済や時間、自分自身を本当に投資してきている。
もちろん、一口にライトワーカーと言っても幅広い。
相談に乗ってあげるのもライトワーカーだと言えるし。

わたしが気づいた大きなことと言うのは、この活動を要になって突き動かしていくのは、ライトワーカーたちであり、ラブライトワーカーだということ。





さらに大切なのは・・・・・

これらの活動を支援しようとする、あらゆる立場・状態(愛のスピリチュアル活動のもとで探求・自己創造をチョイスされる人たちなど)の、愛ある豊かさを望む人たちの協力は絶大だと感じている。

支援があってこそ、活動は遂行する。
その愛が、さらに等価値制度へと推し進める。



実際にスピリチュアルを提供できる人も、それを支援する人も(愛のスピリチュアル活動のもとで探求・自己創造をチョイスされる人たちなど)、どちらも同じに等しく、この活動には大きな存在だということ。

霊的愛を与えること、受け取ること、つまり分かち合うことが、どっちにもお互いに、より各自の内の愛を養い、それが、地球に比例し反映して、等価値制度・楽園を創造・創り上げていくとわたしは思っている。




まずは、わたしがやってみようと思う。

龍は、全時間奉仕できる環境を、今は持ち合わせていない。
だから彼は彼の出来る範囲で、この共同創造に関わる。

こういう人がいっぱいてもいいんじゃないかな。
大事なのは、自分が本当に望む範囲で、自分の意志で実際に活動するってことだから^^

なので、わたしのできる範囲で、どんな相談にも応えていきたいと思っている。

1人1人の霊的成熟度、愛の成熟度が、本当に大事だと思っているから。
もちろん、わたしも^^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 14:43| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2:物質(経済的自由)を超えた豊かさ

hana218.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen





わたしはこのクリスチャンたちから、⇒1:存在する等価値制度的存在
学ぶべきエッセンスがたくさんあると感じている。
すでに存在しているコミュニティ(フィンドホーンなどその他の)からも学ぶべきエッセンスがある。

わたしは龍に、自分の持っている能力や技術をもって無償の全時間奉仕がしたいと言った。
彼は心良く、承諾してくれた。

フォトンベルトや、この地球がどうのと言われている中、等価値制度に向かうにはスピリチュアルをどう活かせばいいんだろう。

霊的豊かさ・愛ある豊かな社会創り、地球創りがしたい!
等価値制度を望んでいる。、⇒等価交換から等価値制度へ

等価値制度は、経済的自由を求めているわけではなく、霊的愛在る自由を求めている。
経済の普及ではなく、霊的真実の愛の普及

1人1人、全人類の内の愛が深まれば深まるほど、外の世界である物質この地球も、それに比例し変化する

これは個人もそう。
自分の内の愛が深まれば深まるほど、外の自分の現実・人生がそれに比例し変化する。

その法則があるから、その法則を活用してお金の流れも変えることができる。
だから、スピリチュアルと経済、と言われるが、その豊かさ・経済的自由をはるかに超えるのが、霊的豊かさ・霊的愛ある自由。

お金は物質に過ぎない。
でも、霊性・愛は、物質をはるかにしのぐ。
その物質をどのようにできるのも、内にあるこれら次第なんだから。




あのクリスチャンたちは、スピリチュアルを経済を得る職業とはしていない。

コミュニティでは、2つに別れている。

1つは、クリスチャンたちと同じように、スピリチュアルを経済を得る手段とはせず、等価値制度のような状態。

もう1つは、スピリチュアルを経済を得る手段とし、一般的な通貨を用いる代わりに、そのコミュニティで通用する独特の通貨を各自が創作し活用している。
わたしが思うに、後者は通貨の質が変わっただけで、根本的な経済社会と何ら変わらない気がする。
そのコミュニティ独自の銀行もあるし。

じゃなく、わたしはこの経済社会、お金に支配されている地球ではなく、経済社会、お金制度を断ち切った、霊的愛ある自由に溢れた質で支えられている本物の等価値制度、俗に言う楽園にしたい。
お金というツールとはもうバイバイして、愛というツールを活用したい。

だから、その等価値制度・楽園に向けての移行できる活動をわたしはしたいと思っている。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 13:50| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

1:存在する等価値制度的存在

hana209.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen




龍と共同創造の話をしていたとき、わたしは過去クリスチャンだったときに味わった世界を龍に話した。

すると、
「それ絶対、記事にするべきだよ!」
と、オススメされたので今からどんな世界だったかを書くことにする^^

もちろんわたしは宗教自身を肯定するつもりはない。

その真理は、今のスピリチュアルのわたしの真実からは、あるとても大切な点で逸脱している。
けれど、それでも彼らのクリスチャン愛はとても深く、実際に等価値制度のようなものが出来上がっている。





等価値制度が存在するには、⇒等価交換から等価値制度へ
1人1人のそこに携わる人たちの霊的・内的成熟度が問われる。
簡単に言えば、愛の成熟度


彼らのもつ真理がたとえわたしと違っていても、彼らは同じ真理の元、その制度を存在させるだけの愛の点が非常に成熟している事実には間違いない。





彼らは、この世界の霊的繁栄の重要性を、すごくよく認識している

そのため、全時間、霊的に無償で奉仕する人の必要性・存在の重要性もよく認識している

この全時間の奉仕者は、誰でもなれるというわけではない。

世界各国のクリスチャンから、自発的に申し出る人たちを選抜していく。
その人が携わっている地域での、その人の奉仕ぶり、人格、内的要素、健康状態、経験の質、霊的叡智の質、奉仕精神、仕えるという認識、などなど。
そしてもちろん、その人のコミットの質も。

そうして選抜された人たちは、ある海外の膨大な敷地にある所で霊的訓練を受ける。

その場所がまたとても興味深いところで、そこでの人々の愛の質がとても深い。

農場から、畑、食堂、学びを共にするときのホール、クリーニング、出版、通訳、とにかくあらゆるものが揃っており、すべて無償で運営され、人々が無償で働いている。

しかも各自が自発的に歓んで。
そういう働きさえ、霊的奉仕と受け止めているし、愛を表現するひとつだと思っている。

みんなこの場所で生活し、無償で働き、また霊的に学ぶ。

ここで各国からの選抜者は、ここにいる人々の愛の大きさ深さ、そして嬉々としてそこで働き奉仕する人々に触れ、圧巻する。
さらにそういう人たちに触れることで、選抜者は内を磨かれる。

選抜者たちは、そこでは主に霊的訓練に従士する。
日々学ぶ。

そうしてやがて彼らは、世界の霊的に必要とされる箇所へ飛ばされる。
派遣。
貧困の地もあれば、犯罪が多発する地域だったり、宗教やクリスチャンへの迫害の強い地域もある。
必ずしも、環境的にいい場所に派遣されるとは限らない。

置かれるどんな最悪な環境さえも乗り越えなければならないし、見知らぬ土地で生き抜くこと、霊的発展を促進させ、そこに信仰をもつ仲間たちがいるなら、彼らの霊的向上に努める。

いろんな環境下での仲間がおり、その中で霊的成長を図るには忍耐や、深い愛も必要とされる。

この仲間への愛の必要性はどこにいても同じだけど、彼ら選抜されたものたちは、どこの土地に派遣されるかはどうでもよく、与えられた霊的発展の役割をどこに派遣されたとしても対応していける、人格、内的質、霊性など、愛を養うことを徹底的に学び訓練していく。
そのために彼らは、自発的に申し出、自ら自国を離れる。

ほんとに深い愛がなければできない。

ここで注目に値するのは、夫婦の起用が重んじられていること。

パートナーシップの重要性。
互いに愛を育み、1人では成し得ない点を互いがカバーしあう。
エゴにも愛にも、互いに立ち向かえる内的資質が、各国の仲間を霊的にフォローする意味でも重要視される。
夫婦としての愛を成し得ないものが、一番の身近な隣人さえとも愛を育めないものが、さらに隣人をどうやって愛そうというのか。

独身経験も持ち、夫婦としての経験も持ち、さらには子育てを経験しているものなら、子に対する慈しみや親としての経験など、独身者より豊富な実質的体験がある。

互いに神の元で愛を確固にした夫婦の、愛の奉仕の質は深く、広い。

それとは逆にもちろん、独身者も起用される。
個としての身軽さが重要視される。


この場所、ここで働く人たち、ここに選抜されてくる人たち、出版物、世界各国にある集う場所、なにもかもすべて、信仰者たちの自発的寄付でまかなわれている。
物に金額設定はいっさいない。
すべてがプレアデスのいうような等価値のシステムになっている。

本当に自発的。
各自、良心に従い、目に付かない場所に設置してある支援金箱に自由に入れる。

そして、長老たちで管理され、いくら金額が集まったか、それを何に使うかまた使ったかの詳細が全員に伝えられる。

維持していくのにお金が足りないときもある。
そういうときは、何を必要としていて、いくらかかるかが発表され、各自、数百円の寄付があればなんとかなりそうですと告知する。

かといって、寄付は各自が自発的におこなうようになっているので、それに賛同すれば各自が好きなときに自由に箱に入れに行く。
誰がいくら寄付したかなんてまったくわからない。
寄付したくなければしなくていい。

霊的滋養物である、出版物も無償。
欲しい物を欲しいだけもらえる。

これらすべてに対し、お金という媒体で感謝を表すのか、自分を奉仕に仕えることで愛、感謝を示すのか、各自の霊的価値の認識度と愛が問われる。

問われるといっても誰も問うたりはしない。
誰も何に対しても強制はいっさいない。
すべては各自の意思、自発性にゆだねられている。
きっと自分が自分に問うんだろう。

必要があれば、常に発表される。

必要というのは、人手もある。
奉仕においてなのか、何かの集いで手伝ってほしいのか、いろいろ。

そしてその内容が伝えられると、各自の自発性にゆだねられる。
あなたこれしてね、とか勝手に決められたり押し付けられたりはしない。
手伝いたければ各自が自分で、それに対し申し込みをしにいく。

みんな率先していくので、すぐに必要は満たされてしまう。
そういう自発的奉仕が、何を意味するのかみんな知っている。

そう、1番大切な霊的・愛の繁栄
そういう行為を通して、愛や感謝や支援していることを実際に行動で表そうとする
だから必要はすぐに埋まってしまうので、申し込めなかったと残念がる人も多い。

ある海外の田舎町で、信仰者が増え、集えるホールが必要になった。
しかしその土地の人たちは、豊かじゃなかった。

すると、世界各国から支援金が集まり、お金だけじゃなく、それを立てる建築のためにも世界各国から人が集まった。
それらの奉仕を支えるため(食事や管理や細かいいろんなこと)の人たちもやってきた。

各信仰者はいろんな職業の人がいて、実際に建築に携わっている人たちもいるし、その物資を扱っている仕事関係の人もいるだろう。

そういう専門職の人を中心に、労働に自信のある若者たちなどがこぞって、そうすべて自発的に集まる。
その海外に行くまでの費用もかえりみず、そこに霊的学びにホールが必要とあらば、率先して飛んでいく人たちもいる。
もちろんそのために自分の仕事を休んだり調整したりしなければならないだろう。

材料も関係者が質やコストを考慮し、出来るだけ安くなるよう力添えをする。
材料が低いコストで入り、またそれを寄付する人たちもいるし、専門職の人も、奉仕の人もすべて無償で自分自身と技術を提供し、しかも自発的行為によってすべてが遂行する。

そうしてみんなの協力と愛と歓びで、たった3日でその建物が建った。

こういうことは、この世界のクリスチャン内ではめずらしいことではないが、一般からはこの愛の行為がとても注目され、また評価され、新聞などメディアに愛ある仲間たちの行いとして取り上げられた。




これらすべての根底にあるのは、霊的豊かさ・愛の豊かさの重要性、価値をみんなが認めているということ。
そして、みんなをひとつにまとめているのは、真理・神への愛・隣人愛。
つまり、霊的真理が繋げている。

ここに上げられた以外の各世界の各地域に住まう信仰者も含め、彼らは、霊的真理・能力・経験を無償で、もちろん自発的に、日夜、歓びをもって普及に励んでいる。

彼らの何よりの優先順位は、霊的愛。

この活動を優先するべく、仕事も選択している。
そして、この世界が霊的豊かさ、愛の豊かさと変化するために自らを捧げている。

もちろん、そこまでの内的資質に達していない人も少なからずいるし、信仰者だけがいるのではなく、信仰に達していない学びの段階の人の数も多い。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 13:12| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

Thanks For kirarin Mail :2

green100.....tennokeppen.jpg
pfoto : tennokeppen



前回のThanks記事⇒Thanks For Kirarin Mail


メールをアップしてくれて有難うございます。
蓮さんの喜びが伝わって、私もとても嬉しいです。

この日曜に、待ちきれずに今日電車で行ってきました。 

ありましたよぉ!
石屋さん。

クリスタルの龍の置物と勘違いしてた私。
探してもなくて、あ~私には縁がないのか・・・しかし、あきらめるかーと、お店の人に尋ねたら、ビーズの彫り物の瓶を3つ教えてくれました。
一番小さいビーズの龍の爪が5本で、たくさんある中からなんとなく勢いが感じられるものを1個購入。
1こだけ買うのも悪いなぁと思いつつ、他には目もくれず、、鳳凰も心惹かれました。

もしかして、蓮さんに逢えるかな、、、私は、ブログを見てわかっているので、私から声かけるんだと思ってたんですが、あえませんでした。残念

とっても素敵なものを教えてくれて、有難うございます。
心が元気になりました。

去年一年間なんのゆかりもないとこでの暮らしで、毎日太陽さんみて会話してました。
今でも、朝日を見るの大好き。
龍は、太陽の子なのかなぁ。

このクリスタルの白龍に⇒白龍見っけ〜!!
縁があったことに感謝しています。大事にしますね。



さっそくの白龍のご報告ありがとうございました^−^
無事に見つかってよかった。。。♪
そうか・・・。
きらりんさんのメールで気づいた!
わたしって、どこからか見られる可能性もあり!・・・ってことなんだ。笑!
いやぁ〜、今までこれっぽっちも気づいていなかった^^;あはは。。。
もし、わたしを見かけたら、みなさんお気軽に声かけてちょ♪
きらりんさんも、いつでも蓮に逢いに遊びにきてくださいね^−^v
1年間、なんのゆかりもない所で暮らすのって、どんなだったんだろう・・・。
いろんな思いが、きっといっぱいあったんだろうなぁ。。。
わたしも朝日が大好きなんです。
元々、朝が大好きなこともあったけど、特にこの理由でさらに朝日そのものが大好きになりました^^⇒⇒Sun
白龍、気に入ってくださってどうもありがとう!
嬉しいな^^歓んでもらえて♪
メールとっても嬉しかった!
ありがとうございました^−^v




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 20:34| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Thanks For Yutaka Mail :2

green197.....tennekeppen.jpg
photo : Tennokeppen



前回のThanks記事。⇒Thanks For Yutaka Mail



本当に早くの返信ありがとうございます。

正直、返信が来るとは、大きくは思っておりませんでした。
でも、心のどこかで今晩メールを開くと返信が有るみたいなをイメージしてました。
はたして来てました!素直に嬉しい。
きっと、たくさんのメールでまた忙しい中すいません。

それより
> ちょうど豊さんからメールが届く直前に、地震のことを知ったところだったので、そのシンクロに驚き

の方に少し驚きです。
なんか、全て繋がってるかのような、ネットワーク的というかよくわからないのですが。

そして メールを記事にするんですか?
この私のも候補なんですか??
エ〜〜!!信じられません

でも、どこか嬉しい気持ちもあります 
ハンドルネーム、札幌、年齢全てオープンでいいです。



私はこのメールを打ちながらも、もう一人のいや二人かも三人かもと問答しながら打ってます
お前はこんな真面目な文を書けるような人間か?この偽善者が!みたいな感じです
自分って何と言いながら、凄く、だらしない自分をよく知ってます。

ブログの中に満たされないものを外に求めるとありましたね 

自分がそうなのか?
大人の仮面のガキではないかと。
いつかは明かされるのですよね?蓮さん。
私の愚行は。

もう、自分に嘘をつくのはい辛いから、いや何か違う、上手い言葉がでません。
自分に嘘をつくのは辛いは綺麗すぎる 
ああ もうどう表現しても 全て偽りみたいです
でも、自分が蒔いた種は自分で刈り取るんだから・・・ 支離滅裂 笑 笑ってる場合じゃない?

ですから、だから もし 私のメールが蓮さんの目にとまったなら 全てオープンにして下さい。
せめて、この蓮さんのブログの中から新しくスタートしたいのです。

蓮さんの> ブログっていろんな人が見ているだけに、記事の中には、恐れを克服して勇気をもってアップする

そうなんだと 思います。

本当に真から それが 大切なんだと思います。

だから、蓮さんと龍さんと一緒の生活しているような錯覚にとらわれます。
不快ではありません。いい雰囲気です。



私は全てを愛したい、でもその前に蓮さんが言うように、自分を愛したい自分を愛せるようになりたい
そうじゃないと 始まらないような思いです。

打ちながら見てるモニターの輪郭が波打ってきました
今日はやめなさいと言ってるのかな?
右上から斜めに光がモニターに写ります。なんでしょう?
モニターの明るさが網膜に焼きついたのかもしれません。

長文ごめんなさい。
すこしづづですが、私の思い聞いてください。





再びのお便りメールありがとうございました^−^
シンクロは、豊さんの言うように繋がっているんですね。
ワンネスです。
わたしの記事、よく読んで下さっているんですね。
満たされないものを外に求めるってお話。^^
その通りです。
人ってみんないろいろありますね。
あって当然です。
でなきゃ、ココにはいませんから。笑
オープンにしてもいい・・・という勇気、すごいですね。
でも、支障のない部分だけ抜粋しました。
ちゃんとしたお返事は、またのちほど返信させていただきますね♪
>この蓮さんのブログの中から新しくスタートしたいのです。
素晴らしい!!
新しくスタートするその意志を、ぜひ忘れずに抱き続けてくださいね。
その決意、わたしはとても嬉しかったです。
>自分を愛したい自分を愛せるようになりたい、そうじゃないと 始まらないような思いです。
これもその通りです。
この想いも決して忘れないでください。
とても大切なことですから。^^
わたしの恐れを克服して記事アップするときもあるという話について。
>本当に真から それが 大切なんだと思います。
これ、とっても励まされました!
ありがとうございます^−^
>蓮さんと龍さんと一緒の生活しているような錯覚にとらわれます。
>不快ではありません。いい雰囲気です。
龍と一緒に読んでいて、受けてしまいました。笑
見てる側というのは、そういう感覚?^^
それだけ毎日ちゃんと読んでくださっていることに感謝しています。
ありがとうございます♪
それではちゃんとしたお返事は、またのちほど返信させていただきます。
メールありがとうございました。
わたしが何か力になれるなら歓んで♪
役にたてることが嬉しいです。
>すこしづづですが、私の思い聞いてください。
了解しました^−^v




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 19:28| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

For You & Me  [Art.37]  S○ L○ P×



1021-arigato-dozen.ren.jpg



1019-minnade.odekake4-dozen.ren.jpg


kokoro o komete.






1021-arigato-dozen.ren.jpg



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 11:49| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Thanks For Kirarin Mail


yun_2329.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun




はじめまして。

実はブログ毎日読ませてもらってます。 

まだ、パソコン初心者でメールもほとんど打った事がなくて、私には冒険でした。

 
dozenに出逢えて、良かったです。  


これからもこのご縁を大切にしたいです。





嬉しすぎ♪
実わぁ〜・・・ってとこがゾクゾクする^^

パソコン初心者だったら、何触っても何やっても戸惑う時だよね。
蓮もまだ、PC歴4ヶ月だもん。
ブログのおかげで、ちょっとは上達したぞ!笑





支障のない部分だけ抜粋させていただきました^^

本当にわたしたちにとって嬉しいメールをいただきました♪

ありがたいことにブックマークしてくださっている方と
同ブログの方が非常に多く、
残念ながらこの両者だけ遊びに来ていただいても、
URLが解らないのです^^;

だからこそ、
コメントがなくてもきらりんさんのように、
実は見てくださっている人がいっぱいいるんだなって思うと、
けっこうそれが励みになってたりするんです。笑

それを実わぁ〜なんてメールいただいちゃうと、嬉しくてたまりませぬ♪
最初は少しの文章を打つのさえ大変でしょうけど、
よかったらコメント書き込みにも挑戦してみてください^^



本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ご縁を大切にしたいです^^




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 15:17| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

Thanks For Ran Call

蜷川みか14.jpg



朝、メールが鳴った。

どこだ・・・?
携帯は。

まったく・・・。
携帯に執着がないから鳴るたんびに、その辺を探すことになる。
鳴って見るたびに、見た場所に置いてしまうんだろう。

龍の車にも、よく忘れていく。




見たら龍からだった。
他にもメールが入っていた。
蘭ちゃんからだった。

うひゃ!
1時間も前にくれてるよ。
気づかなかった。
「今から電話してもいいですか?」



すぐにメル返した。

しばらくしてかかってきた。

蘭ちゃんとはリク?カフェ依頼だなぁ^^
2週間ぶりかな。
「おっはよ〜ん♪どしたのん?」




探求の近況報告を色々と話して聞かせてくれた。
気づきがいっぱいあったらしい。
さらに前回逢ったときより、幸せになってるって言ってる^^

そして今日は、過去を解放するひとつとしてあることにチャレンジしてくると言った。
そのチャレンジを通して、自分が何を感じるのか、どんなことに気づくのかを知るためなんだって。
すごいなぁ、嫌なことだろうに。
自分の内にシッカと目を向けに行くんだね^^


「あっ!そうそう、蓮ちゃんのあのスプーンの記事⇒すでにそうで在るということ
 よかったよ!わたしあの言わんとしていることが、す〜ごくよく解った♪ちょうどわたしもそういうことを考えてたんだ。だからなおのこと、よくわかった。それについてもまた喋りたいなって思ってたんだよ〜^^」

「えっ!?ほんと? 解ってくれてる人がいたんだぁ〜嬉しいよぅ!ありがとう〜♪ホッとしたよ〜。」

「蓮ちゃん、大丈夫!ちゃんと解っている人がここにいるから^^ 大丈夫だよ♪」



今日は、電話で嬉しいブログ反応を聞かせてもらった^^
励まされるなぁ〜。
あったかくなるよ、ほんと。

蘭ちゃんも、dozenあてにSOS発信してきた人たちのうちの1人だけど、いっつもわたしのことを勇気づけたり励ましてくれる。
相談に乗ったのはわたしの方だけど、わたしもこうやってサポートされている。
ありがたいなぁ〜ってほんと思う^^

カフェの時には、
「今までありがとう。ほんとに蓮ちゃんには助けられたよ。これ、感謝の気持ちだよ^^」
って、大きな花束をもらった。

突然の思いもよらないギフトに、涙がでそうになった。
遠いとこから、重かったと思うよ。
なのに、わざわざ気持ち運んでくれた。


ranchankara-dozen.ren.jpg


スピリチュアルって本当にいいね♪♪
神にすべてに感謝だよ。
蘭ちゃん、いつもありがとう!
Thank youです♪



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 12:47| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

守護者





夢を通じて、わたしの守護者の名前が告げられた。



『芦田洋介』



????・・・・誰でぃ!それ!








そして、嬉しかったことは、チャネリングを褒められた。
実際どうであれ、素直に歓んどこぅっと^−^
素直が一番♪




1020-dozen.ren.jpg



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 09:40| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Thanks For Yutaka Mail

yun_1020.jpg
( Photo by (c)Tomo.Yun )





とても嬉しいメールが、札幌から舞い込んだ・・・♪




はじめまして、こんにちは。
私は43歳男性です。
札幌市に住んでおります

今日、茨城地方で地震がありましたね。
実は私は昨夜茨城の親戚の家へ遊びに行き、地震にあった夢を見ました。
俗に言う正夢になりました。

このブログのせいでいろんな事に少し敏感になってきたようなきがしてます。
まだ、蓮さんのブログは7月までしか読んでないのですが、今まで探していたものに出会えたような、懐かしいような暖かいような気持ちでいっぱいです。

小さい時から、なぜ自分はこの地球で生きているんだろうか?とか、宇宙とは何?とか、自分の存在って?
とかを時々ふと考える事がありました。
それが、今なんとなくですが具体化してきたように感じております。

本当はこんな個人的な事をメールするような設定ではないんでしょうが、ごめんなさい。
私は今自分が何を求めているのか、ほんの1oかもしれませんが、解かりかけてきたような気持ちです。
私の人生全てが学びなんです、きっと。
起こる事柄、いや全ての体験に感謝せずにはいられないような、うまく言えませんが、胸の奥がワナワナするような感覚です。変な文章で申し訳ありません

ただ、思った事をただ、知ってもらいたくて。
これからも、大切なメッセージお知らせくださいね。
失礼します。





心から・・・本当に、本当に、ありがとう。
わたしたちが誰かの役に立っている・・・。
こんな嬉しいことはない。
こちらこそ感謝です♪




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 23:20| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

自立vsインナー


hana020.....tennnokeppen.jpg
photo : tennokeppen





唐突に、
突然に、

激痛が襲った。



第1チャクラから痛み。



数時間、身体を動かせなかった。

ほんのささいな動きにさえ
痛みが伴う。




その痛みからのメッセージは



霊的自立への恐れ・・・

だった。








龍が即座にヒーリングを始めてくれた。

わたしは痛みで自己ヒーリングに集中できないため
高次に援助を要請し
自己治癒の向上を心に意図した。

龍に、
「痛みのある肉体と、魂を一緒にするな。」
と言われた。

「肉体にはまりすぎるな。」
と。

霊的真実は分かっていても
なかなかできない。

激痛に押されてる。




それから2時間後には回復し、
龍と夢月と鷹と
初めてのショッピングに出かけた。⇒白龍見っけ〜!!

楽しかった♪




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 13:28| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

愛で選択したものだけを取り入れる


yun_1694.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun



なにごとも、愛で選択したものだけを取り入れる。

どんなことでも。

望むこと、祈り、イメージ、メディア、本、ブログ、音楽、絵、人間関係、仕事、物、食、住む場所、家、
とにかく何でも。笑

五感、そして五感以外も感じる、
とにかく選択できるすべてを愛で選択する。

愛、心に響く、琴線に触れる、ポジティブ、などなど、
笑顔、歓び、楽しい、嬉しい、心地いい、与え合う、感謝、奉仕、分かち合う、協力、自発的、損得がない、などなど。

こんな選択ばっかに自分をさらしたらどうなるだろう?


逆に、エゴ、恐怖、悲しみ、苦しみ、妬み、嫉妬、苦しみ、恨み、自己中、求めるだけ、などなど。

こんなことばっかに自分をさらしたらどうなるだろう?



人類すべてがみんな、愛の選択をいっせいに試みた場合と、
エゴの選択を試み続けた場合、どうなるだろう?

きっと、一瞬にして地球の環境も含め、
地球の状態すら、す〜ごい違いになるだろうね。




水。

水は、言葉や音楽に反応し、
とても綺麗な結晶も創るし、壊れたいびつな結晶も創りだす。

どんな結晶を創造、生み出すかは、
どんな言葉や音楽を聞いたかでまるで違う。


人も、多くの水で出来ている。

だから、水に起こるこれらの反応は、人間も同じ。


水を汚し、にごすのも、
人を汚し、にごすのも、
すべては何を自分に選択しているかで決まる。


常に愛を選択する。
とってもすごいことが起きるね^−^

つまりは自分の現実は、すべて自分が創っている。

現実は、自己創造の賜物。



愛を選択する癖をつけよう。
愛を選択する試みを続けていこう。

もちろん、自分にも言ってる。笑!





参照記事⇒Source Guidance:2



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 05:25| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

