☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年06月28日

隠さずに認めるのが自分への愛

またまた登場!
龍曰くのベルリンのかべ〜に繋がる話。笑

0628:2006
It is love that recognize without covering it.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
260b.ren.jpg

「大らかな気持ちになれず、意味もなく、そう、意味がないのに、焦ってしまいます。」
というメールが届いた。

続きを読む
posted by dozen at 22:26| 16 Lotus Life | 更新情報をチェックする

ユニークな存在

人は誰しもが特別な存在。
孤独なように見えて、孤独じゃない。

あなたは、あなたのまま、人と重なりあう。
しかし、あなたの全てと重なり合うのではない。

あなたは、この宇宙で唯一(ユニーク)な存在。

だから誰かと完全に重なり合うことはない。

あなたがどれだけ変化しようとも、あなたは、あなたのままなのだから。




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 20:21| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

サッカー日本代表を見て思うこと

ワールドカップで日本は1分2敗の最下位に終わった。
6月24日の新聞記事を読みながら、これでは負けるという理由が垣間見えた。

新聞記事の中に、
日本協会川淵キャプテンが「ヒデのレベルに合わせるとみんな壊れちゃう」と話したことがある。「ヒデさんは特別だから…」という若手選手もいた。

続きを読む
posted by dozen at 15:26| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

センス溢れる最後のスイーツ

京都嵐山で、ペンション&フランス料理を経営していた知り合いが、店を閉じるとの連絡が入った。
しばらく休養したのち、街に出店するとのこと。

0625:2006
The last dessert is full of senses.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
256b.ren.jpg

このお店は親子で大のお気に入りだった。
味がすこぶる美味しいのだ。マジで。続きを読む
posted by dozen at 19:00| 16 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

思考型、直観型、それとも・・・

人は大別すると、思考型と直観型にわかれると思っていた。
しかし、最近になってその大別から外れる人がいることに気付いた。

思考型と直観型に大別といっても、それは主にどちらに偏っているかという目安ではあるのだが、
この違いは、日常の生活においてのこの影響というのは、少なからずある。

例えば、思考型は過去の経験から拾い出したり、得たりしたものからアイディアを出したり、行動したりすることが多いと見受けられる。
直観型は、過去の経験なども関係してくるとは思うが、閃きでアイディアを出したり、行動したりすることが多いと見受けられる。

では、何故このように傾いていくのだろうか。
続きを読む
posted by dozen at 14:04| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする

00:04


0624:2006
00:04
photo : dozen/Ren
255b.ren.jpg


ただいま我が家のわたしの部屋。00:04。

「あっつぅ〜!!」

もうこんな時間なのに龍と2人、
たまりにたまったメールに返信しながら盛り上がってスピしてる。
そこにエネルギーが上昇し、鼻腔の奥からアセンション中独特の匂いが出る。
クンダリーニ昇華でおもわず、
「あっつぅ〜!!」

部屋の窓という窓を全開しに立ち上がる。
ふと振り返ると、この風景。(↑上の写真。)
手前のノートパソがある方で、
わたしはがんばって返信しているふりをしながらmixi内お散歩巡りもしていた。笑

真夜中のお月さんは、どんなかなぁ〜♪
ベランダに出る。
はぁ〜、夜風が気持ちいい〜。
目の前の田んぼからは、カエルのゲロゲロが響き渡る。。
リラックスぅ。。




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 00:06| 16 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

蓮の独り言(笑!)

日本語難しいし〜、漢字読めへんし〜、本わからへんし〜、英語覚えられへんし〜、映画は日本語にしてほしいし〜、etc

挙句の果てに、
「ほならわたしはどっから情報もらうね〜ん!!」
などとのたまい、その答えが
「みんなの口からぁ〜。がははぁ笑」
だと・・・。

ようやく蓮は自分を認知し始めたようだ。笑!
蓮の勝手に作った日本語はたくさんあり、会話するのが時折激しくむつかしい〜!
蓮が本や映画を見るとき、文章書くときは俺は大変なのだぁ〜サポが!!笑

そして結論。
「通じる通じる〜。適当にほどよくが一番いいやろ〜。こだわったらしんどいだけやで〜。感覚で生きてったらええねん。感じるもんが情報やぁ〜」
だって。

実況中継なみにここに打っていたのが見つかり(笑)
最後に蓮に頼まれた。
俺が書いたようにわかるようにしてと・・・。

どっちでも一緒やろ!!笑



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 18:00| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする

大きな存在、小さな意識

『あなた方は、大きな存在です。』

と、スフマー(蓮のスピリット)がメッセージをくれた。
そのメッセージをワークでみんなに伝え、補足として

『あなた方は、小さな意識です。』

と付け加えた。

これは、dozenのワークに来てくれている人に対してだけのメッセージではなく、今この地球上に存在している存在全てに当てはまるメッセージ。

スピリットとしては、大きな存在。
しかし、地球上に生きる肉体を持った顕在意識は、スピリットから見れば本当に小さな意識。
大げさかもしれないが、点ぐらいのものかもしれない。

具体的に言えば、スピリットの大きさが海とすれば、顕在意識は、バケツに入った水ぐらいの大きさぐらいでは(?)なかろうか。

しかし、地球上では、その顕在意識が中心である。
その顕在意識が、愛だ、エゴだ、善だ、悪だ、正しい、間違ってるなどと騒いでいる。

スピリットから見れば、子供のケンカにも満たないのではないだろうかと思うときもある。

続きを読む
posted by dozen at 17:30| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする

はたから見たディクシャ

6月のワークで、ディクシャのコントローラーとはたから見る状態とを経験した。

直接受けたわけじゃないものの、ディクシャの行われている空間に2日間ともいた。

とにかくエネルギーが流れる。
ディクシャを受ける人、コントローラー、その空間にいるだけとか関係なく流れる。

特に、2日目はコントローラーに囲まれた空間の外(同じ部屋にはいる)にいたのだが、俺にもエネルギーが流れる。
自分自身がエネルギーを流す意図は全く無いにも関わらず。しかも、瞑想状態になる。

ディクシャが行われている空間は、エネルギーが充満するようだ。


ディクシャのエネルギーは今必要な潜在意識の部分に流れるようだ。
まったくもって内的・霊的側からのアプローチ。


続きを読む
posted by dozen at 11:01| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

交渉人 真下正義

『交渉人 真下正義』
犯人との交渉を先頭になって行い、事件を解決していくという単純明快なストーリー。
しかも、その日はクリスマスイブ。

どんな展開なのか全く知らないまま、蓮と共に観て、一言「面白かった!」


そして、面白いことにも気付いた。
映画の内容はひとまず置いておいて、この映画を製作したアイディアに共感をもった。

この映画の発端は、おそらくほとんどの人が『踊る大走査線』を思い浮かべるだろう。
そして、『容疑者 室井慎次』もこの流れの中で製作されたひとつと誰も疑いを持たないと思う。

『踊る大走査線』がなければ、『交渉人 真下正義』も『容疑者 室井慎次』も、その流れの中で製作はされなかったであろう。

続きを読む
posted by dozen at 18:04| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

素敵空間に感動!


0619:2006
I am impressed by wonderful air space!
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
250b.ren.jpg

続きを読む
posted by dozen at 22:10| 16 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

One World


0618:2006
One world.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
248b.ren.jpg

One World。
叶えたい。。。
愛が豊かに溢れるひとつの世界。

毎月恒例の東京ワーク。
ずいぶん早く到着した東京のある町で、今日最初に出遭ったキーワード。

それがOne World。

叶えたい。
叶う。
叶った。
いや、本当はすでに在る。

曇った目とハートでは感じることができないだけ。

わたしにできることは、自分の目とハートをクリアにしていくこと。
それは自分の愛の成熟の質を深めること。
真実を生きること。


249b.ren.jpg




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 19:03| 16 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

060616のアクセスメッセージ

とてもメッセージが降ろしにくそうなアクセスだった。

0616:2006
060616 access messages.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
247b.ren.jpg


なので何を指し、それが何を意味しているのか分からない箇所も混ざっている。
続きを読む
posted by dozen at 15:25| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

王の復活

わたしの中の王が復活して、もう10日以上たっただろうか。

0615:2006
Revival of King.
photo : dozen/Ryu
Free sozai↓
246b-3.ryu.jpg


この復活以来、アセンションのさまが突然変わった。
続きを読む
posted by dozen at 11:31| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

優しいエネルギー


いい加減、鉢の植え替えしてあげたいなぁ。。。
なんて、ここ数日、感じていた。
ついつい土を買うのを忘れ、先送りにされていた緑。

0613:2006
Vol.2
Heart was given green.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
242b.ren.jpg

そんな今日、母から土をもらった。
うひゃ。宇宙に声が届いた(ニコニコ)。
続きを読む
posted by dozen at 18:44| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

冷たいエネルギー


0613:2006
photo : dozen/Ren
241b.ren.jpg

続きを読む
posted by dozen at 06:26| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

真の成熟・真の進化

あるときのアクセスで、どの高次だったかに龍はこう聞いた。
「そっちからしたら食べることってどう見えるのぉ?」
すると、
「わたしたちから見れば、食べることはドラッグみたいなものですね。」と。
とっても笑顔で屈託ない笑いのもと、そう言った。

0612:2006
True maturity, true evolution.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
240b.ren.jpg


龍と2人、その言いっぷりに驚いた!
なんてストレートでユニークな表現なんだろうと。
的を突いている。
物理的世界、輪廻世界をすっごい高次から見れば、そうなるだろう。
ひょっとして輪廻もドラッグだと言うかもしれない。笑
言い方がユニークだ。

*このドラッグの意味は、はまってしまって真実が見えなくなってしまっている、中毒かのような状態、薬(例えば麻薬など)、を示唆し高次が言わんとしている真実を見出してもらえるとありがたい。
さらにこの高次の言葉は、人はプラーナで生きられる真実を裏付けている。
続きを読む
posted by dozen at 10:13| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

選択の「癖」の変換


0611:2006
Conversion of "a habit" of choice.
photo : dozen/Ren

239b.ren.jpg

自分の心のお喋りがうるさいとき
心が悶々としているとき

理屈は後回しで
とにかくすぐにやってみる。
続きを読む
posted by dozen at 21:36| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

テレポートレッスン

内なる根源に導かれての融合が始まった。
わたしとわたしの無意識の領域の融合。

0610:2006
A teleport lesson.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
245b.ren.jpg


この融合が初めて行なわれたときは、わたしのスピリットのコーネリアンの援助とスフマーの管理下の元で行なわれた。
この援助と監視下には実は訳があり、この2人?のスピリットが協力し合って策をこうじたのだ。

続きを読む
posted by dozen at 16:27| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

自分(アセンション)が深まる

もう、どこから日記に記せばいいかわからないぐらい、事が起きている。
どう表現すればいいかもわからないほど、事は深まっていっている。

0609:2006
Oneself deepens.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
238b.ren.jpg


さらにどんどん自分を知っていくことが深まっていく。

続きを読む
posted by dozen at 23:35| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

